雨やんでぇ〜 

2006年10月06日(金) 10時19分
ずっと雨ふりですね
明日は運動会なのになぁ・・・

昨日も雨だったけど
小雨だったからがんばって準備するものは買ってきておいたから
この大雨の中買物に行くことはなく、、、よかったぁ〜

おにぎり、おいなりさん、から揚げ、ウインナー、卵焼き、プチトマトとブロッコリー

ん〜こんなもんでいいでしょ(笑
たぶんおばあちゃまから差し入れがくるだろうしw

それにしても
「雨」やんでほしいなぁ〜〜〜


興奮しちゃった♪ 

2006年10月03日(火) 13時47分
先々週くらいに
友達とランチしたあと
「こんなところに宝くじ売場あったんだね〜、買っちゃう?」
なんて、いいつつ100円くじを10枚購入。

当るわけないよね〜
でも、ちょっと期待しつつ当選番号の確認w

ちが〜う、ちが〜う、ちが〜う、、、んっ???

1等と同じ組で177番違いじゃん!!!!!!!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ついでに友達は150番違い・・・


まっはずれなんだけどさ
こんなに近かったの初めてだったから興奮しちゃいました_(^^;)ゞ

10/2〜のIN予定表 

2006年10月02日(月) 9時39分
今週は雨続きの模様・・・
そんな日はチャットして楽しみましょう^^
といいつつ、今日はINできないの

ということで今週の予定で~す(爆


  午前
9:00〜
午後
〜15:00
2(月) × × ×
3(火) × ×
4(水) ×
5(木) ×
6(金) × ×
7(土) × × ×

痩せたい 

2006年09月21日(木) 12時39分
痩せたいです。そう痩せねばいけません

もう顔の輪郭がないんじゃないの?って感じがします。
「小顔」になりたぁ〜い

自分の顔を眺める時間が増えたので、、、
余計にそう思うのかなぁ〜

夏に向けて毎年頑張って引き締めてるんだけど
今年の夏は寒かったのでいまいちダイエットに力が入らず・・・
(いいわけですね・・・)

もうちょっと引き締まるように頑張るぞ〜

9/25〜のIN予定表 

2006年09月21日(木) 9時39分
あっという間に今週もあと明日のみ
でも、明日はINできないの

ということで来週の予定を発表しま~す(爆


  午前
9:00〜
午後
〜15:00
25(月) ×
26(火) × ×
27(水) ×
28(木) ×
29(金) ×
30(土) × × ×

9/18〜のIN予定表 

2006年09月15日(金) 17時04分
来週の予定です
いろんな予定があって少ない日数ですが
どんなお話できるのか、とっても楽しみです


  午前
9:00〜
午後
〜15:00
18(月) × × ×
19(火) × ×
20(水) ×
21(木) ×
22(金) × × ×
23(土) × × ×
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆鮎☆
» 雨やんでぇ〜 (2006年10月25日)
アイコン画像ヤス
» 雨やんでぇ〜 (2006年10月06日)
アイコン画像がちゃぴ
» 雨やんでぇ〜 (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる