電車すら 

2008年06月02日(月) 19時26分
もー電車すら遅れるのか…。
今日はいろいろと、残念すぎる。

下りる駅過ぎちゃったのは明らかに自分が悪いけど。


どんだけストレスに弱いんだ、自分。

いつかはいつかは 

2008年06月02日(月) 19時00分
もうなんかイライライライラしちゃってダメだー。

会社でイライラ、
身近な人にもたまにイライラ、

もうきっと自分、切羽詰まりすぎなんだろうな。

楽しみにしてたサッカーすら、
後半…ぐらいからしか見られないと分かって、

さらにイライラの自虐モード。

もう自分の楽しみすら思い切って捨ててしまいたくなる…。

ちょっと状況を変えるべく、おいしいもの食べたり飲んだり…もあんまりしたくないけど…ごま油買って帰りたいけど早く帰ってやっぱりサッカー見たいなぁ…まぁ、気分転換など、今からどうにかするか。

なるものか 

2008年05月28日(水) 8時05分
この状況、逃がしてなるものか。

躍起になってる自分、醜いけど、なんとかしたい。

今は苦しいけど、負けるわけにはいかん。

この仕事、とりあえず成功させる。

心を無に 

2008年05月27日(火) 18時40分
おやつが食べ物が食べたくて仕方ないのを我慢してちょこっとにして。
というより今あたしが食べてもどうしようもない状況に自分を追い込んでいくだけってわかってる。
でも自分がバカだとわかっていても食べたくて仕方ない。

それとは関係ないのにドキドキとか震えがあって、

嫌だなぁ。

なんでかは分かるし、

どうしたらいいかもなんとなく分かる。

でもどれも即効性も確実性もなくて、
というか一番はただ耐えることのようで、
自分のことをうまく掘り下げたり知らん振りを試みたり、元気になるように楽しいことを考えたり
こうやってちょっとずつ強くなるように自分を向けてくしかないのだろうか。

やつが怒るのも怖いし、
将来の不安もいやだし、
このままで目標達成できるのか、このままで目の前のことを乗り越えていけるのか。

不安なのは誰しも一緒だし、
言うことで自分が一番辛くなるのはわかってる。

だから、海に漂うメッセージのごとく、どこかへ行ってしまえばいいのだ。むしろロバの耳の穴か、海の底へ沈めておきたい。

海が汚れなければの話。

疑われるならもうよくないか 

2008年04月08日(火) 0時05分
人付き合いってこんな苦手だっけ。

今相当弱ってる?

別な子の時は全然平気だったって思うと、

それは相手によるのか。


なんか切羽詰まってる時ってよくないなぁ。


私はいっつも切羽詰まってそうだなぁ。

仕事始めてからキリキリカリカリ。

心の中、4畳半一間より断然狭い。


ゆったりしてる時は多少広がるのに。

私がきっちりしすぎると相手にもきっちりさせすぎちゃうのかな。

まぁ明日考えるかー。

因果応報とは言うけど 

2008年03月31日(月) 9時40分
なんか悲しい。

テンション下がり過ぎだけど、実家帰ろうかと思うくらい。

あたし、何やってんだ。

しっかりしなきゃ。

眠れない夜 

2008年03月03日(月) 23時28分
幸せな気持ちで眠りたいのに、
眠れない。

すぐに引っ越せといきなり言われても、できないことがある。

土日なしの24時間不規則って…女にはきついなぁ。男でも好ましくない、むしろ辛いだろうに。

無理です。

久し振りに 

2008年03月03日(月) 7時27分
今日から出社。

今までと違う方向の電車。

緊張は嫌だから何も考えない。

何も考えようとしなくてもいろんなことが浮かぶから。

朝からすまんね? 

2008年02月24日(日) 9時29分
忘れないうちに。
アンドナンドのドーナツは200円とかそれ以上みたい。ミスドと違うのがおいてあるよ?

友達にメールするにも 

2008年02月23日(土) 7時13分
友達にメールするにも微妙な時間。

眠い。

眠いけど寝られない。
電車で寝たことはあまりないから落ち着かない。

温かい毛布にくるまりたい。
電車の窓側は意外と寒くて。
コートを着ていても寒くて。

今停まった駅には卸売市場があって、買い物機能がまとまってて。

宇都宮は車で通った記憶しかなかったし、
いつも停まらないのに乗ってたから気付かなかったけど、たしかに新幹線も通ってたんだ。

今日は楽しくない旅だけど、次は楽しい旅行がしたいなぁ。

喪服ちゃんと買わなきゃなぁ。
実家には帰らないくせに地元には帰る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみ
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる