(無題) 

October 06 [Sat], 2007, 8:28

今すぐ飛んでいきたいけど
無理だから…


みさ、我慢だよ

(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 19:02

大好き
大好き
大好き

それしか言えない

(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 20:57

まじ好かんとばってん
パクリも、エセメンヘラも

ネタで使うならええよ
だけどさ、明らかに私のマネだよね(^ω^)


いい加減使わないで下さいますか?
苛々するんですよねw

学校ででしゃばるのも自分が中心に動いてると思ってる自過剰な性格ー
いっそその性格ねじ曲げてあげましょうか(^ω^)

不愉快です

ふぅ 

September 27 [Thu], 2007, 22:47

やっぱ絵描くの楽しいわー(*・ω・*)笑
いちおテニプリの岳人って事で。笑 美子にやる奴です(おてまみ!)
青春したいっすね!

ぶはあ 

September 25 [Tue], 2007, 23:16

本気にならないと高校は無理だなmjd……orz
校区外なのもあるし、日頃の勉強時間が極端に短すぎるんだよな。

明日から春華と居残って勉強いのぴーに教えてもらいまっす(・ω・)!美子も一緒よ〜

でも明日は春華頑張ってもらわなね。笑ww
上手くいきますよーに!

プリは昨日の〜

もうすぐ 

September 23 [Sun], 2007, 20:24

初登校してきます 笑
塾ですよ塾〜(^ω^)

頑張ってきますよー

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 21:11

あー苛々する頭痛い
嘘ばっか約束破って。

暗い顔になったら支え合いしろ自分の事ばっか考えんなとか
いつまで待っとけばいいんですか
こんぐらいワガママ言わせてよもう言わんけん。

(-_-) 

September 22 [Sat], 2007, 13:10

蛍のお墓録画しとったの今見よります(・ω・)

ほんっと可哀相だなぁ

うああ 

September 19 [Wed], 2007, 19:53

最近暑すぎ!
しぬっしぬっしぬうううああああry

何で宮脇さん女性の首絞めたんだよばか
これから12012どうすんの私しれっと歌好きだったんだよ

釈放になっても、脱退とかするの かな。

ばかばか

(*´ー`) 

September 17 [Mon], 2007, 11:47

姉ちゃんのストレートパンツを勇気出して履いてみたら入った!笑
姉ちゃんはおっきいらしいけどね(´д')←

でもワンサイズ小さいのが入ったから嬉しくて!(…)
今日は1日有意義に過ごせそうだ(*´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾花
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
読者になる
管理人のあいたたブログ^^
暇潰しにでもどうぞ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おみつ
» やっぱり (2007年09月03日)
アイコン画像(`・ω・´)
» (´Д`) (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる