羊羹切らないで手首切っry 

September 24 [Mon], 2007, 21:19


ってちょ!
その不二顔死にすぎやろ!(笑)
おもしろいです。
36またしよー!学ランも選抜もしよー!
不二で眼レフ持ちたいハァハァ
あたしもヅラ変えたい!
後、不二リョもしよね!後塚不二もね
しかしあたし不二ばっかだな!いやだ!不二好きだけどそんなに不二ばっかしたくない!←
立海もしようてかあたしほんまテニス後回しにしてごめん(笑)


らきすたしたい。
こなかが可愛いよぉ〜ハァハァ
早くしたいれす
チョココロネいいね!持ちたい!持つ!
チアもしよう!あたし痩せる!向ばりに足痩せる!あたしだもん

てゆうかね30日は降臨っすな!←
あーやばすやばす光〜馨〜チズ〜カコ〜
真剣に死ねる
何かもう夢叶えた気分!!!!
あーぼくらのーできるとかやばいカコチズ!!!!!!
ほんまに念願なんだよ〜やばいんだよ〜あたし幸せ。ほんとうに幸せ。生きててよかった。ぼくらのに出会えてよかった。むぅーちゃんに出会えてよかった!!!!!!好き!!!!!!!

双子はチェシャ猫でも中等部でも何でもするよ!ウェートレスも!
むぅーちゃんが言うならしゃあないなぁ

え?ぼくらの制覇計画表に対して何か問題でも
ぼくらのは原作ですよ〜あっちのがやっぱぼくらのって感じがする〜アニメも割り切ったらおもろいし好きやけどやっぱ原作〜門司君の黒さが大好き。←
ぼくらのにもっと金つぎこんでもいい!ってか尽くしたい門司君ハァハァ←自重


昨日はどうもありがとうー!
楽しかったぁ向ん家とっても落ち着く〜
ちなみに画像は沖神。
また眼レフで撮り直そうね…
銀魂全部撮り直したい



次は〜むか☆おる

遅くなってごめんね〜><

はれってほれってひれんらああああ!!!!! 

September 09 [Sun], 2007, 1:06


らき☆すたがしたいです←結論


まあ画像はなぜか36なのだけれども……(しかも2人で初イベの!たぶん)あああああでもまた36もしたい学ラン36もしたいけど選抜36もしたい!ちょ、菊丸リベンジさせてくださいましヅラかえる!色も形も気に食わなんだ!しかし予想以上に向菊丸似合わんかたな立海もしたすー……とまあテニスなはなしはおいといて

こなたかわいすぎるチョココロネ持ちたいでもやっぱかがみがすきかわいいかわいいこなかががいいっ…!いやあでも双子もいいないいななんかもうみんなかわいすぎるMOE
かがみもしたいけど、みさおちゃんとみなみちゃんもやりたかったりしますすみませんエヘだだだだだ〜あのダンス覚えるてかあのチアもかわいい…
……とまあらき☆すたのはなしはおいといて

歪アリしようよ向もだいすきやからしたいするなら…帽子屋?笑
チェシャ猫…ああもうあかんはチェシャ猫ってきいたら

と光しか出てこない馨あああ馨〜



もうやろう桜蘭いっぱいやろうやりこなそう馨馨ううううわたし馨いいのかむかうのうんこなんかが馨やっていいのかな自分の馨とかまったく萌えないんやけどいいや光にベタベタしとくーいつか馨もやってね少しやりすぎたかな?←  ぐらいまで桜蘭やろやろ向のが顔でらでかいからちょっと難しいかもやけど身長できるだけ一緒にしたいていうかヅラも一緒にしたいああああ考えただけでしにそうあほっぽいピンクと水色もいつかやってねハアハアハアハアハア……中等部のときも幼少も髪下ろしてるときもしぬほどすき馨〜…もう11巻読んだらしょげるす……orz ←久しぶりにつこた

もちろんマトメロもしますしたいていうかたぶんまひるのが思ってる以上にわたしマットのことすきだった笑たぶんあんまり話題に出してないだけで笑
デスノではキモイトよりもマットだものフフフフフ
眼鏡がしぬほど似合わないけどマットやりたいデース


向くん



したいだけです。


ぼくらの……!!!はやくしたいはやくしたいカコになってサワサワしたい。あ、モミモm
1日ふじたん祭(゜∀゜)ワッセヨーイ
あ、モミモm 原作に忠実で あ、でも蹴りいれるんはアヌメ(←誤字)アニメの方がいいなあ原作の死に方はないわ。ぼくらのはアニメのがすきだなーむかうは
んでぼくらの制覇計画表についてはおいおい。おいおい話…そ……う……?な?
ペコリコ


いやあ向ん家、はじめてきた子でもよくなんか落ち着くって言われるねん笑なんかでてんのかなー
今度はおじゃましにゆく



次はフレッツ

拒否反応0、フルマッチョ!(違 

August 29 [Wed], 2007, 0:05


約2週間遅れたけど…1周年おめでとー!!!!
YES!早いね
うん、その頃のあたし達う す す ぎ w
あたしも目ない
こん時あたしめっちゃ暑かったわーベロアの長袖(笑)
それにしてもこん時楽しかったな〜
若いっていいな←
あれやわ!
4人でいっぱいネタ写撮ってて、おい最後尾!
覚えてる
あたしこの時歪アリの事全然好きじゃなかったけど、この後くらいに大分はまったのよねーおしかった…!ほんまおしかった…!歪アリの中で1番好きなのはチェシャ猫なんだけどね!恋してたもん!!うさぎも好き!あ、そうそう歪アリの合わせはしてくれないの?

双子いけるよ、きっと
だって色んな人に似てるって言われるしー
あたしのが短足やから腰の位置とかはちょっと難しそうやけどー
身長もできるだけ一緒にしたいな

てかてか
マトメロはいつしてくれるのかなぁハァハァ
あたし冬にしたいなぁ
メロもう1回出来るとか嬉しすぎるんだけど
マトメロはあたしも好きな方やし、いつでもするから!ほんと!
ドリーマーじゃないから夢のよさはあんまよくわからないけどね!


ぼくらの…!!!!!
もう向がはまってくれてほんま嬉しい大好きいつも以上にデレデレなる、えいつもはツン?そんな事ないよあたしはいつでも優しいじゃないかむぅーちゃん!あ、もうこれからむぅーちゃんって呼ぶ!愛情表現!むぅーちゃん!
え、てか可愛すぎる…ハァハァ
やばいこの絵文字使いまくる宇白にしか見えなくなってきたハァハァ

向君、したいだけでしょ。
いいよいいよ加古になったむぅーちゃんになら足スリスリされてもいいよ!
原作に忠実に胸つかむ?あたし毎晩触って大きくしとry本田千鶴よ

ぼくらの制覇計画表
カコ(向) チズ(まひる)
モジ(まひる) ツバサ(向)
ジュン(向) カナちゃん(まひる)
ワク(向) コダマ(まひる)
マキ(向) コモ(まひる) アンコ(まるさん) ←勝手に入れてすいません(笑)
ダイチ(向) ナカマ(まひる)
カコ(向) キリエ(まひる)
カンジ(向) ウシロ(まひる)

ココペリ(向) マチ(まひる)

で、どうかな
キリエもカンジもむぅーちゃんしてくれるんでしょワクワク
ココペリもしてくれるんだよね
やたーありがとうむぅーちゃん!!!!!!!!!!


桜蘭合わせも楽しみー!
双子早くしたいなぁ!ハァハァ!光が好き!鈴村!声!えろす!ハァハァ
でも、何か最近あたしハルヒが1番好きなんだ〜
可愛すぎる…!
双子もなんでもするよ!

え、またお泊まりしたい
ごめんな何かあたし自分の家みたいにくつろいでなかった?
今度はあたしん家おいでな


次はー加古功デース

杏仁豆腐 

August 21 [Tue], 2007, 0:42


5日遅れたけど……1周年おめっとオオオオオ!!!!!!!
はやいなあしかし!!もうあれから1年かあそりゃ化粧もかわるわな笑2人とも今と比べて ウ ス (・Д・) ス ギ !
むかうんこにいたっては目がない。しかもこのとき歩きまくって汗で流れてたからな
(いっちゃんからお写真いただいたありがとう

しかし見てくれこの初々しい初2ショット…!ぎこちねえ…!!!爆笑
ていうか身長が一緒すぎるこれ、むかうんこ今と比べてだいぶ痩せてるこ れ で か
ていうかこの写真見て双子いけそうな気がしたんやけどだめむり?夢見てる?
はーい起きてまーす
ていうかこの頃まじでデスノのメロとマットにはまってて、夢読みまくってて熱かったから凛ニアが飛び出してきて、文音の心臓飛び出しそうやった。きっと運命だと思った。ネ申
ドリーム小説からメロとニアが向のために二次元から飛び出して鶴見緑地にきてくれたのかと思ってた。会いにきてくれたのかと思った。え、ちがう?ちがった?
だってメロがメロがむかうの中でメロvsニアなのなメロ。マトメロしよなニアニア
まひるすてきな出会いをありがとう
あ、そういえばわたしなんで私服じゃないんやろーおいしいのにー帽子屋とかしてるよー頭クソ重かったしるくはっと


6/9生まれやねんしぬ運命ダダダダーン!!!!!!


これはもうやるしかないね光これがぼくらのらぶすたいる
ああああああああああああああ楽しみていうか撮りたいボージングとかありすぎるねんがんばってまひるぬばりに痩せます
制服だけじゃなくて、いろいろなバージョンもしたいねんピンクと水色のあほっぽい髪色のやつとか、中等部とか子供の女装してるときとかとにかくむかうんこありとあらゆる馨になっときたい……

てかてか


ぼくらの


しようねカコチズ!!!カコくんすきカコくんかわいすぎるすきかわいすぎるカコくんやりたいはやくもカコくんのヅラ選び出したさけられてんじゃね?吐血藤田しゃんにやられてるゼハゼハ
まひるぬをここぞとばかりに襲いたいと思う。いいじゃん減るもんじゃねえしオレまひるが好きだ!だってかわいいじゃん頭もいいし足スリスリ。イルカ見にいく?
蹴り飛ばしてなわたし落ちてあの顔してみせるから…!
アーンニンドーフアンニンドーフ
あの歌が始終頭から離れんくてカコくんたち(←あくまでカコくんたち)の立場になって考えるとウチュになる。涙出そう。ウチュ。最期にやらせてやってよカコにねえチズ…減るもんじゃねえし(な に を
ああ辛い辛すぎるなんでなんでカコくんまっさらなまま(な に が
なあまひるなんでカコくんすぐしんでしまうん?加古功デース
ていうかぼくらのの中でまひるぬはいちばんモジがぴったんこ…ああモジピッタンやと思う宮田っち
むかうぬツバサがんばるから…あとウシロくん!やる!!!見てんじゃねえよバシイ!!!!やるからわたしのパンツ洗ってねキャーホーウまるも巻き込んで女の子合わせもしようみんな目が死んでる〜いいねェぼくらのでも元気なくなります笑いろいろ考えさせられるけどね。うーん……ツラス。ふとした瞬間にカコくんのこと考えると……加古功デース
あああ楽しみすなあもうすぐで眼レフさまやしそのために給料入ったけど手だせんけどなんか目標できて楽しい

ていうかそろそろ現実見て学校の課題に真剣に取り組まなあかんからネットひかえな…ただでさえ遅いのにすませそ加古功デース←ウシロくん


そうそう銀ヅラよかったねー!またやろな
銀ヅラとゆうよりもヅラがめっちゃよかったです好きだ!!
お泊り会もかなりぐだったけど楽しかったな笑ママンもまひるぬいい子いい子ゆうてるしみんなかわいいゆうてるしまたおいでな
今度はてきぱき衣装作ろう!ぼ く ら の の っ……カコくん…


次はーまひるぬーまひるぬー

デレとデレは相性が悪い 

August 13 [Mon], 2007, 15:38


加工なしで面目ない
自分のパソコンじゃないから編集が出来ません、なぜならマウスではもう無理だからです

銀桂いいなぁ(素)

あたしのデレデレはそんなにおもしろかったかい?^^
深追い銀さんでも大好きだよあたしの銀さん
あたしに鼻くそつけんと尋につけちゃってーそんなにツンになりたかったのかな、かな!
残念!空回り!
あたしの前ではすべて無効果!
向のツンはあたしの前で全てデレに変わる


ちょw
あたしは向の恥ずかしい写真なんかUPしてない
え、それ向だけだろ?
1番あたしのなかの恥なたつきちゃん晒したの向じゃないかこのやろー!!!!
もうバカバカー

もう何か2人で銀魂制覇の勢いだね!
うん、いいと思う!
タツムツもしようね

あ、そうそう大型合わせの話したやん?
太秦でやろうだってー!!!!!!!!!!行きてー・・・!!!!!!!!!


え誕生日、6月9日なん…!!!
運命やな〜そりゃもう運命やな〜やるしかないな〜短髪克服するから待ってて!


もももももじうしとか、もうかなりの念願…!!!!!!!!ハァハァハァハァハァ
ぼくらので他何かしたいのあたら言うて?
あたし何でもするからばっちこい


15,16日のお泊まり会が超楽しみなんですけどwww
おお振りユニ作りとか楽しみすぎるわほんま!
バイトわざわざ休みとってくれてありがとう〜


それじゃ〜次はツン要素がないデレデレな向くん。

会いたい今〜ツンデレまひるに〜(字余り) 

August 08 [Wed], 2007, 2:35

この古泉(とくに)すき。
ただざんねんなのがせまられてるのが向キョンなんだよなーなえるなあ……しかしかっこいいなあまひるかっこいいなあいいかんじにきもずみ←べたぼめ



えと、いつからここはお互いの恥ずかしい写真を公開する場所になったの(゜Д゜)!!!!



……まいいけども。ていうか総悟ならいつでもやんで(・∀・)?あんなのでよければもっかいリベンジしったーい↓
え、貸すよ?いってみる?新たな挑戦いってみる?

あーでも、まひるがトシしてくれんならあの服交換する銀土がやりたす!いつかやろねー


ていうかね、なんで今回の日記そんなツンなんっすか。


向えむっぽいてよく言われるけどちがうんだよーえむじゃないからべつにツンツンされてもうれしくないんだよーむしろでれでれされたほうがうれしいんだよーやさしくされたほうがうれしいんだよーでも愛があればなんでもいいんだー愛さえあればツンだってデレだってすっとこどっこい


ていうかねふたりでとかどんなけわたしたち落ちてゆくの?!なにそのシナリオやだよ!!!!

あ!そうそう光と馨が6月9日生まれやってことに運命感じた。


あれだねこれはもうやるしかないね!!向、ぼくらの研究してがんばるから!!!
のびのびゆっくりお互いのやりたいやつこなしてけたらいいなあー

がんばろうなよろしくな
でもあんまりバイト無理しんようにわたしらの本業は学業なんやしほんま無理しんなやー
かくゆう自分もけっこうキてるメソメソ……



次は、だっておまえがんばってんだもんなまひるるるん

そこをどけ 向の隣はオレの席だァ 

August 06 [Mon], 2007, 20:44


結婚してくれない?

あーんやヴぁい
総悟熱が再上昇しだしてどうしたらいいのかな(^ω^)
これはまた向に総悟してもらうしかないね
あたし神楽でしか絡めないとかホントもったいなすぎる…あたし土方さんできるかな←無理
え、新たな挑戦
いってみる

てか、何でそんなきもい写真のっけるんよ
何が真顔や
いや真顔やけど…マダオじゃないよ
ひどい
向のバカやろう…

ありゃりゃ〜
大変だね向、バイト。
もっとあたしのために働きな←ドSモード
あたしも頑張ろう
今日のバイトで足がぱんらはぎやけど

え?「も」って…あたし向にいつ会いたいなんて言うたかな?^^^
別にいいよ。向からのメールなんか待ってないし^^^
ああ、電話?いいよ。あたしが切ったし^^^


ごめんごめん
嘘だよ
最後の

双子楽しみだね〜
あたし光似合わないだろうけどな
あたしはを目標に、向はを目標に。
そうしたらどっちもになっちゃう(笑)

そうそう!

ぼくらのしてくれるんだよ…ね?

向はワクが似合うと思う
そしたらあたし、古泉似の門司君するから
それと、兄妹もしたいんだけどしたいんだけどしたいんだけど!!!!!


次は〜…誰だっけ?^^^

そうねェ………やっぱまひるがいいね! 

August 05 [Sun], 2007, 2:49

真顔まひるぬ



ていうか睡眠足らんくて頭割れそう倒れそう。早起きやから今日も寝んとこ思う。ああああ馨好き。睡眠削ってでもネットしたりとかしたいとか思ってしまってあとで体にくんのなー…
更新でら遅くてゴメソ…あれーおかしいなあ頭の中ではちゃんと毎日交換日記書いてんのになあおかしいなあ毎日まひるにメール送ってるし数秒で返してるし絵文字乱用してるし…え、そっちに届いてないおかしいなあ
いやすんません…あのね向ももっとまひるんるんと会いたいんやけど←デレデレ
でも、まひるんるんとコップレするためにはお金がいるくて
そのためには働かんといけんくて
働かざるものコスプレするべからずですよー←
て自分に喝いれてがんばってるよ。まじで眼レフ楽しみにしてるし
なあなあまひるいや、富竹がんばろうなあいうぉんちゅーあいにーじゅーふぉえーば〜
それが向のらぶすたいr

あー眠たすぎて何言うてるかわからんくなってきた
わたし電話切ってないからねゲンミツに
てかさ


光してくれるんやよな


まひるネ申すぎてやばいすきすてき輝いてるまさに輝


いやもう向にツンデレなんてそんなんいいよ向デレデレやから



遠からずも自分が馨できるとかうれしすぎる。わたしもまひるのやりたいやつ叶えてあげたいデレデレていうかまひるが光とかしだしたら向眼レフ持って粘着するから
ていうかまひると双子キャラやるには向まひるばりに痩せます今ちょっとビリ様でがんばってるんやけど、全身筋肉痛でバイトに支障きたしてるよ

ていうかさ双子設定ってとてもモユル
わたし姉なのな光なのなでもわたしは馨が攻め派なんだ
なんかなあもういいよなあ桜蘭いいよなあ


はっやくまひると合わせしたすなあ〜


次はまひる……いやトミー

キョンに火傷 

August 02 [Thu], 2007, 16:13

この向キョン本気で引いてるから好き
あ、あたしこの時カメコりながら本気でこけたんだっけ
あはははそりゃ引かれるわ\(^O^)/

向ちん更新遅いよー遅いよー襲うよー

ドコモにはがないんだ!!!!!
ヨソ者だからそんな理由?!

向はにゅーめちゃ楽しみにしてるよ
あたし黒梨花頑張る


大きな買い物!
頑張ろな〜ほんま、頑張ろな〜
あたしきっとカメコになるわ向専用のカメコ
もうあたし富竹に改名しよかな

そうやであたしツンデレや
ただし向にだけな
あたしほんまはデレデレやもんそういう分類やったはず


振りしてえ振りしてえ
阿部君に手にぎってもらう・・・・
そうやな、まず買い物な


まひるでしたー

次はQ〜

コイズミにコイ 

August 01 [Wed], 2007, 21:38

古泉に恋する。

ワ、ワワ、ワワワオ書くの遅くなってゴメソスマソ
今日中じゃなくてごめそ……
おま、に感動するなよないとかちょ、ドコモ……

え、ていうか巫女さん梨花ちゃましてくれるならいつか羽入もしてしまうよEDしようよ

ていうかまひると決めた大きな買い物が楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎて
うれしすぎる……
がんばろうね同じのにしようねロケで練習しようねまずまひるをカメコるね
ふたりでトミーになろうね
あああああヤバス楽しみす

Σ(゜Д゜;)……!!??
…し、し、知ってたわよまひるが気付いてくれるかなってそう
ツンデレかまひるってツンデレ向デレデレ

あああはやくおお振りしたいなあ
買い物行こうぜー

次はまひるんるん