レア・セドゥちゃんが可愛いコマーシャル!

April 10 [Wed], 2013, 22:03


ウディ・アレン監督作「ミッドナイト・イン・パリ」や「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の出演で知られる、フランス人女優のレア・セドゥ。

女性向けフレグランス「PRADA CANDY L'EAU」のイメージガールと務めているというわけで、YOUTUBEでCMを見つけちゃいました!カワイイ〜

(YOUTUBE→http://youtu.be/OnsXlxYiH6c

舞台はパリ。
親友同士のジュリウスとジーンが、自由奔放な女の子キャンディを取り合うというお話だそうで。

フランソワ・トリュフォーの「突然炎のごとく」に似ているー!



これも親友同士のジュールとジムが、自由奔放な女の子カトリーヌを取り合うというものでした。
これ、結構いい映画だったよね〜
カトリーヌ役のジャンヌ・モローの泣き顔が美しかったな

ジャンヌ・モローみたいに魅力的なのがレア・セドゥちゃん♪


「おいし〜

甘いものが大好きで、バナナスピリット(バナナの上にアイスクリーム、ホイップクリームなどをのせたデザート)や誕生日ケーキ(ダブル・バニラ・チョコレート・アーモンド・クリームケーキ!)を頬張ってます。
その姿がすごく可愛い

洋服も小物もアパートも色々可愛いよね。細部まで気になっちゃうっ!



3人が初めて一緒になる時に持っていたバッグ↑が可愛いよ〜。ほしいよ〜
オンザ眉の前髪も可愛い。真似したい!

というわけで、このCMがあまりにも可愛いくて毎日繰り返し見ています。
今のところ全然飽きない!

後ろで流れているフランス・ギャルの「恋の家路(新学期)」やジャック・デュトロンの「アイドル」という曲もいい感じiTunesであれば買っちゃおうかな〜


プラダ キャンディ(30ml)

はじめまして、エルと言います!

April 08 [Mon], 2013, 23:13
はじめまして!

私の悩みは・・・夢中になれるものがないこと

音楽を聴くのが好き!だけど、これと言って大好きな曲もない。
映画を観るのも好き!だけど、1番感動したという映画もない。
読書も好き!だけど、愛読書と呼べる本もない。
・・・という悲しい状況フゥ〜

で、思いついたのが「お気に入り探しをするブログ」をササッと書くこと。
何事も長続きしない私だけど、頑張って書いてみることに決めました〜。

自己満足で始めましたが、私と同じように特別好きなものがないという方の手助けになればいいな〜と思っています。

ゆるーく、軽めに更新していく予定ですニコッ

よろしくお願いしま〜す。
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エル
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mm5g/index1_0.rdf