ごめんなさい。 

January 16 [Sun], 2005, 1:54
最近日記更新さぼっててごめんなさい。
もう書くことなくて…ある時もあるけど書く気がでなくて…。
まぁ読んでる方もおらないだろうので…。

今日れ子(OFF)とメールしてて嬉しいことが♪

○○○(中学の名前)に入学できて
1−3なれて、みなみと友達なれて
ホンマうちって幸せ者です☆

ホンマ今みなみからメールきて安心した。
大阪にいたら、相談相手おらんし。
ありがとう。みなみ、本気で大好き。


などなど、もう目から涙ぼっとんぼっとん便所落ちそうなくらい
嬉しいお言葉たくさんもらいました(☆´∀`)ノ*゚'・*。,・*
みなみって誰だよ、って話ですが かづの本名です。爆
やー なんて可愛げのない…。笑 よく可愛い名前とか言われるけど
そう言ってくる人達はみな可愛い名前ですぞ。笑
さや だとか あんな だとか あやは だとか。
いやいや そんな可愛い名前の人に言われても


私、立ち向かえませんよ? 笑


でもまぁ名前可愛いって言われると嬉しいですね(´∀`*)
けどあたしの苗字と名前合わせて聞くと可愛いとかそんなんより

「かっこいい!!」「すごい!!」「うわぁーー…」

この3つが多いですねぇー(・∀・).。.:*・゚☆
まぁ自分でもちょっとすごいって思ったりね。爆死

世界中探しても絶対に誰ともかぶってない名前

って言い切れるしね。笑
何か友達からもらって嬉しい言葉のネタで持ち上げたのに
本名のネタになってしまった… orz

やっぱ友達からこういうの言われると嬉しいね。
人から必要とされることって生きがいになると思いませんか?
それを自分が拒否してしまったらわからないけれど。

では寝ます!おやすみなさーーい(´∀`)ノ

遅いながらもあけましておめでとうございます!! 

January 04 [Tue], 2005, 20:00
I wish you a happy new year!!

あけましておめでとうございます♪
ついに2005年平成17年酉年になりましたー。
自分が年女だった年から2年経過・・・いや、1年?
今年で14歳、中学2年生になります(´∀`)
後輩が入って来るんだよね そういえば。
あんまりあたしは上下関係で仲深めたりするのは苦手なんで
ちょっと後輩入ってきてほしくないかなぁなんて。
でもまぁ美術部の後輩にはなるべく良い子の先輩で頑張るよ。笑

では 2004年を振り返ってみましょーう(・∀・).。.:*・゚☆


1月  受験勉強追い込み!!あたしは受かっていたのでNOT追い込み。死
2月  中学合格(*´∀`*)暇人になったので遊びに遊ぶ!!
3月  小学校卒業。中学入学準備にウキウキ♪死 縮毛かけた。
4月  知らない人ばかりの中で生活。勉強についていくのが大変。
5月  友達主催:杏&かづ誕生パーティー♪正太に告ってフラれる。苦笑
6月  初めての中間。成績悪かった…↓↓親友ができた(´U`)
7月  Summer Vacation!!宏也と付き合い始める。
8月  夏休みラスト、宿題に追い込まれ死ぬ思いをする。
9月  前期期末!!成績があがりなまける。死 もうすぐ体育祭!!!!!
10月 体育祭優勝☆ミ 文化祭にみんなウハウハ。何 宏也と別れる。
11月 泣いたり笑ったりの合唱コン♪ 山悠に恋心を寄せる。爆
12月 後期中間!!成績ダウン↓↓山悠の舞台を見に行く。
    杏が福岡から来日!!人生初ALL!!


なんて見にくい 2004年を振り返って なんだろう。
とにかく楽しい楽しい1年になったと思うし 幸せだった(´∀`)笑
ほんと去年は谷あり山あり、喜怒哀楽激しい1年だったと・・・。
にしても12月目だつね〜 まぁしょうがないっかー
今年の5月9日、あたしのBirthdayを迎えるときにMM!?は1周年☆ミ

では…今年もよろしくおねがいします♪

杏、里帰り♪PART*T☆ミ 

December 27 [Mon], 2004, 17:54



おかえり 杏〜〜〜!!

あのが帰ってきました!!京都に!! 福岡からはるばると…おつかれ!!
は京都から福岡に引っ越した、かづの大大大大大親友さん。
という人間に変化はなかった。全くと言っていいほど・・・ 爆
あ、でも1つだけありました。


あたしより背が高いじゃん。


だってだってだって 引っ越し前はあたいより2cmは低かったのに、
さん、今  157cm ですって。
ですって・・・って


えぇえぇぇぇぇぇえぇぇえええぇぇぇぇΣ(´Д`;)


いやーーん かづ しょっく!たーいむしょっく!
でもさーこっちも困るんだよねー勝手に大きくなられたりしちゃ。え
なぜかあたしはそこに寂しさを感じました。
1人で大きくなられたらあたし1人きりじゃないですか〜。 は

・・・レポはどこへいったのでしょうか?死んじゃった?
さてさて 気を取り直して・・・


1日目は京都駅まで友達とを迎えに行き近場をぶらりんしました。
プリクラ5枚撮った。そのうち多分 4ショット くらいしか
まともなのないです。爆

その後クレーンでお菓子すくって落として段々落ちてって
最後にお菓子の山を落とそう!!
みたいなクレーンゲーム?みたいなのしました!! (説明長すぎだろ
5人いたから1人20円ずつ出してやりまくりの落としまくり。
けど落ちたのは上の説明の段々落とすってとこまでで・・・

クリスマス会 

December 16 [Thu], 2004, 18:59
22日だっけ があります!! 学校で。

え?学校で?

って思いません?あたい、それの参加者だけど え? だし。笑
それでその日のためのプレゼントを買いにいきました☆ミ
帰り道に買うコトに決めてたんで もう適当でいいや〜。とか
思ったりしてたんだけど、意外と え!? なもの買いました。え
てか税込み315円以内で買えってのはちょっと無理ありますから!!
にしてもほんとに え!? だから!! だって、だって、だって…
      
↑何か分かります?↑
って見えないからって話しだよね。一応中はPOOHのぬいぐるみ♪
あ、全然一応じゃありません。普通にPOOHですから!!
結構大きかったりするんだよ〜。 えーと単行本2冊分くらい?笑

これで税込み298円ですから!!

当店始まって以来、破格のお値段です!!
なんて店員さんは言ってませんが、破格のお値段です。え
普通に安いしね(☆´∀`)ノ*゚'・*。,・*  なーるなーる  何
もう即決定しちゃいました。
ハッキリ言って  自分に欲しい。
そして

物くれるなら、金をくれ。

いや 本気で!!!!! 物よりお金〜 ってあたし最悪じゃん。
いつからこんなに金に目のくらむ女になっちゃったんだろ。え
きっとこんな風になったのは今月の多忙すぎるスケジュールのせいだ。

あぁ…眠い。 え

12月は 

December 15 [Wed], 2004, 18:20
今日は黒主要で書きます☆ミ 見にくくても文句なし!!

12月はありったけのお金使い果たします!!
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ  え
今年のお年玉の使用許可出てる残金も全て☆ミ
でもそれだけに予定がギッシリ…。これはヤバイかもしれない。
金あるじゃん!! とかきっと皆さんが想像するほどありません。笑
だって合計、余裕で1万円にも満てないですから〜。
そしてTODAYはネタがないので 12月の予定でも・・・書きますか。
あ、でも予定ある日しか書きません。え

19日  山悠エレクトーンコンクールに乙女と♪
24日  乙女のためにM君とA君とボーリング☆ミ
25日  が福岡から遥々と京都に来日!!
26日  (多分)2人だけの時間。笑
27日  OFF友'sHOMEでパーティー
30日  福岡へ帰省。・゚・(ノД`)・゚・。 お見送り。


さてさてどんだけ金いるんでしょーーーーーーか。笑
23日も予定入ってたけどこのままだとヤバイのでお断り♪え
あたしってば罪な女(ノ∩`;) 違
でも↑の予定、あたいの計算が正しければ5000円で全部済むんだよね

すごくないですか?  え

なんかネタがほんとにないよね……(;´・ω・`)(´・ω・`;)シューン
異様にむなしくなってきたので写真でも。



この前クッキー作った時にくっついたハートのクッキーを
美由と2人で持ってみたら可愛くて可愛くて…(*´U`*)
まぁ特に意味はないんだけどね。 悲

おわった〜 

December 10 [Fri], 2004, 18:59
あぁ〜 天国だ(´∀`)  テスト 終わった。

って言っても↓の日記の日に終わってたんですが。
どっちかっていうとテスト終わってテスト返ってきました〜みたいなね。

返ってこないで…。 

いやいや、あたしほんとにバカだから!!
これは笑って流せない!! でも今回のテスト難しかったんだもん。 え
1つ1つのテスト、大事にしないと高校にエスカレーターで
行けなくなるかもなんだよね。 親に殴られるよ。笑
なので期末はもっと努力と頑張りを発揮しないとヤバイみたいなんで

ガケから落ちないように頑張ります。

今はガケから落ちる寸前ってとこかな〜。
ほんとテストの点数は言えないくらいアホらしさ満開(・∀・).。.:*・゚☆

1.理科   予想外な展開だった〜。1分野を頑張りました。
2.数学   さり気なく自信があった。爆死 これは満足!!
3.英語   好きな数字の組み合わせで嬉しかった。笑
4.国語   百人一首のところ白紙で提出したし〜。え
5.社会   わけワカメ。何 社会大っキライ↓↓

あえていうならこんな感じかな?↑
ダメだ。  テストの話し暗い!!

昨日席替えしたよ〜(´U`*) いやはやこれは奇跡かもしれない。
てか 奇跡 だ!!!
        
こんなのってありえていいんですかね? やばい。晃次になりそう。笑
♪やめられない 止まらない ニヤニヤかづさん
多分1月の終わりまではこの席だから…幸せダ(´∀`●)
同じ班は2回目かな〜。前の前の時は山悠の後ろだったんだよね。
まだ宏也と付き合ってたころ? まぁそんなのはいいんだけど。

じゃあそろそろ暗いのか明るいのかわからない日記は終わり!!
でも文の多さからすると 2:1 くらい? んじゃ〜

最高!! 

December 08 [Wed], 2004, 23:54
山悠と遊びに行きました。照

や、もちろん2人でデートだなんて…(ノ∀`*) 夢のまた夢〜。笑
普通にありえない!! (ホントはプチパーティー
メンバーはかづ山悠乙女平chan美由のっちゃんあしゅうよーさん
の9人(☆´∀`)ノ*゚'・*。,・*
・・・かなり女子少なくないですか?笑  
まぁそんなのはどーでもいいってことでほっとこう。え

テスト終わってからよーさんHOMEにれっつごー!!!
そのままお昼ご飯ご馳走になっちゃったり。
からあげにポテトサラダにカレーにヤキソバ…まさに
パーティーみたいなねw
けど山悠平chanはカレー食べなかったという失礼なことを…↓↓
ので!あたし美由よーさんおかわりおかわり!!


…おかわり、そんなたやすいもんじゃないな。


いや〜 おかわりをここまで敵にまわしたいと思ったのは初めて。笑
そのあと家で遊んだ後、みんなでゲーセンへ☆ミ

いざ、ボーリング!!!

1ゲーム目は女子VS男子1VS男子2でやって、あたしら2位☆ミ 頑張った!!

         山悠かづのっちゃん
2ゲーム目は 平chan美由あしゅう に決定☆
         乙女よーさん

山悠と一緒とか嬉すぎて死にそうだった。
浮かれすぎて2ゲーム目、あたし1回しかピン倒せませんでした。笑
無駄に迷惑かけてるし!!! ごめんね、山悠のっちゃん(´Д`;)
みんな色々と楽しんだし解散!!
今までで1番最高の日だった。嬉しい。

2回!! 

November 30 [Tue], 2004, 18:46
本日の涙を流した回数は…!?

2回。

一日紹介しながら泣いた場面をお伝えします(´∀`;)

一時間目 :*:*:音楽:*:*:
合唱コンのソプラノ/アルト/テナー(男声)から1人ずつ
あみだくじで3人1組のグループを作っての歌のテスト。
あたしは、美由と晃次の2人と。(全員登場人物参照)
ハッキリ言ってあたしらのグループはどうでもいい!!!
あたしらの前の前の前に山悠のグループが歌ったのね。
ここです!!!!!ここ!!!!!!!!!!!!

泣きましたーー!!!

一体なんで泣いてんだか…って話だね。
だってだって山悠の歌声聴けて感激しちゃったんだもん。
そんなたいそうな…って思うかもだけど、こういうのって
あたしにとっちゃかなり幸せすぎるコトなんです!!

二、三時間目 :*:*:社会:*:*:
とばします(☆´∀`)ノ*゚'・*。,・*

お昼休み :*:*:休憩:*:*:
「あっ!!先生来た!!」
1人が言うと皆一斉に動き出します、もちろんあたしも。
あたしは普通に歩いて席に戻ろうとしてたところで

ドーーーン!!!!!

晃次と遊んでた峰が晃次から逃げようとして前方不注意により
あたしの胸上峰's頭が、右足峰's左足が!!!
なーんと胸上を頭突きされたせいかあたしは1mくらいぶっ飛んだ。
これはホントに痛くて知らないまに涙がホロリと…。

四、五時間目 :*:*:数学、理1:*:*:
とばします(・∀・).。.:*・゚☆

六時間目 :*:*:英語:*:*:
英語英語英語!!!!!最高の英語の時間がやってきたー☆ミ
でも今日はあんまり喋れなかったんだよね(´Д`|||)
お昼の後だから眠くて眠くて…しかもテストあった…。
昨日より少ないといっても他の男子と比べると多いし(´U`*)

結構HAPPY!!な一日に終わってよかった(*´∀`*)

どこのどいつだ? 

November 29 [Mon], 2004, 22:29
NOT!!恋愛中です。とか言ったのどこのどいつだ?

ここのかづです。 笑

すいません!!あたしは嘘をつきました…!!
神に誓ったあの言葉(どんな言葉だよ)も忘れてました・・・!! 謎
まぁまとめると、


恋してます(☆´∀`)ノ*゚'・*。,・*


ほんと熱しやすく冷めやすいみたいで…。さすがB型!!!
もちろん藤野君とか正太とか宏也とかその辺はありえません。
…無駄に文字小さくしてみたり。やって後悔ならぬやって寂しさ来るだし。悲
誰だか知りたい方は左にあるLINKの登場人物からどうぞ☆ミ

ほんとね、その人(以下Y)にハマりまくりです。正太以来の大物だ。笑
Yのために泣き笑い悲しみ喜び…毎日がそれのくり返し。
あ、もちろん毎日泣いたりはしないけど、ここ最近平均すると
3日に1回は泣いてるみたい。多
こないだなんて1日に3回泣いちゃったし…新記録ですね、これは。笑
最近すっごい涙腺ゆるんできちゃって困って困って仕方がない。
でも好きな人のために泣けるっていうのは良いことだよね?


少なくともあたしはそう思う。

まふらー 

November 24 [Wed], 2004, 19:32
聞いて驚け!!!!!

なななななんとーっ(ノ゚∀゚)ノあのかづが、このかづが…
マフラーなんて編み始めましたよ 奥さん!!
すごくない?すごくない?てか自分的にすごいんですけど。 え
OFFの人じゃないとわかんないと思うけどあたいのイメージ的に
マフラーなんてつくるタチじゃありません。笑
しかもマフラー作りだなんて…なんと乙女チックな…(´∀`*)
編むのはいいけど心配なのは

途中で挫折とかあったり・・・!?

でも頑張るって決めたから頑張ります!!最後までやり通すよ。
までに仕上げるのが目標☆ミ 遅くても今年中!!
…なんだけどかなりペース遅いし不器用だから素で

ヤバイ。

けど決意は固いからね!!もうやるしかないみたいな。
ここまでやる気にさせてくれたのもあの人のおかげだなぁって思う。
あの人って言うのは秘密♪またそのうち…ね。
まだ誰にあげるとか自分で使うとか決まってないから欲しい人は
マスボにご連絡を〜(*´∀`*)
ってのはウソなので…間にうけないように。笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 *゚'・*。,・*゚'・*。,・*゚'・*。,・*
 名前はかづ。
 かが苗字。づが名前。嘘
 自分の呼び名は・・・
 かづ、あたい、あたし、僕
 me、くらいだと・・・(゜∀゜)
 13歳の中1だと思われます。
 女です、多分。ホントの所は
 不思議生命体だったり・・・
 するんですけどね☆ ゑ
 登場人物には良く出てくる人を
 主に載せてます(´∀`*)

new!!C
アイコン画像かづ
» クリスマス会 (2004年12月19日)
アイコン画像マリリン・モンロー
» クリスマス会 (2004年12月18日)
アイコン画像朱李
» おわった〜 (2004年12月17日)
アイコン画像朱李
» 12月は (2004年12月17日)
アイコン画像かづ
» おわった〜 (2004年12月16日)
アイコン画像マリリン・モンロー
» おわった〜 (2004年12月14日)
アイコン画像朱李
» おわった〜 (2004年12月11日)
アイコン画像かづ
» おわった〜 (2004年12月11日)
アイコン画像マリリン・モンロー
» おわった〜 (2004年12月11日)
アイコン画像かづ
» おわった〜 (2004年12月11日)
http://yaplog.jp/mm59/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる