神保町ランチ 

February 26 [Thu], 2009, 14:14
神保町によく行きます。
仕事で。

そしてよくランチします。
1人で。



女子1人でも気軽に入れる店ってなかなかない。

もーこの年になればどこでも余裕でしょって思われがちだけど
そうでもない。

他のお客さんの目が気になる店は無理。
気が散って美味しくご飯を頂けない。

うん、
自意識過剰です


そんな私の独断と偏見と自意識で決めた
オススメ神保町女子ランチ店

三位
カフェ グローブ

ここはねぇ、フローズンヨーグルトがうまい(ランチじゃないし)
パスタとかパンとかあるんだけど、まぁ…味は普通…至って普通…です。
文化祭のパスタを思い出す味です。
ビートルズのBGMが流れててゆっくりできるのでちょこちょこ行きます。
12時半過ぎるとサラリーおじさん達がたくさん来るから早めに行くと良い。
あと全席喫煙。
喫煙者の私にはうれしい限り。

二位
サブウェイ

こじんまりとした狭い店だからあんまり人がいなくて良い。
比較的女性が多い気がするなぁ。
禁煙なのがきついけど、サブウェイ好きだから我慢。
席数少ないからここも早めに行くべし。

一位
わたみんち

ちょうど、神保町と水道橋の間くらいかな?
ランチやってるの最近知ったんだけどなかなか良いよ。
メインのおかずを選んで、ご飯・小鉢・味噌汁は食べ放題W
薄暗いし仕切られてる席もあるから(喫煙席だけ?)
周りの目を気にせず納豆(食べ放題の小鉢にあるのよ)を食べられます。


神保町は美味しい店とか有名な店とか結構あるから
この偏見ベスト3に惑わされずW勇気ある女子は色々行ってみてください。


にしても、「天ぷら もり」が気になる今日この頃。
何で神保町に天ぷらやを????
いもやがあるのにね。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m@hさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-コスメヲタ。
    ・ダイエット-万年ダイエッター。
    ・旅行-1年に1回は日本を出ます。
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント