(無題) 

2006年05月01日(月) 18時29分
ちあたすが恋しい(笑)

(無題) 

2006年04月30日(日) 13時00分
起きたお(・ω・)y-゜゜
じゅんたんはまだ寝てるんだけどーこのこかなり寝相いい(笑)
てか何しても起きないし!!!!
さっきも耳ひっぱったり写メとったりリラックマ顔にかぶせたり色々ウザピーしてたんやけどоо

まったく起きない(´ー`)

まぁ〜寝かせとこо
今からご飯作ってあげよう(●‘з`)ε’●)

(無題) 

2006年04月29日(土) 23時38分
じゅんたんとからおけたのしい(・ω・)y-゜゜

林檎ばんばん歌えるし(笑)
じゅんたんてんしょんやばすооооо
まじ癒される(´ー`)

(無題) 

2006年04月29日(土) 22時00分
ちょー泡風呂とかかなりメルヘンなんですが(笑)

(無題) 

2006年04月29日(土) 21時08分
今日は家に一人だー
みんな外泊とかねо
嬉しいような寂しいような(´ー`)
ひとりぼっちもあれなんでじゅんこを呼びました(笑)じょうおうさまじゅんこありがとすо


枚方初お泊り(人ゝ∀б*)

明日もずっとじゅんこと一緒(*uω<)
このまま住ませたいよー
今から二人でお風呂さーーー(*ノωノ)

(無題) 

2006年04月29日(土) 15時35分
きみを苦しめるものが
また一つ
また一つとふえていくね


それでもきみはなにもないように笑うんだね
笑って
笑って
逆に僕を励ましてくれるんだ



目を瞑って
真っ暗
見えなくなった

何ができる


きみの為にならなんだってしてあげたいのに

聞こえてくるのはきみの声じゃなくって
恐くなって目を開けてもきみはいなくて





ねぇ

今頃きみは
泣いているの?
それとも笑っているの?

(無題) 

2006年04月29日(土) 14時39分
ちょ!!!まじ運命かも!!!かなりかわゆす!!!!なにこれまじ運命やん!!!!!あたらしい恋していいですか(笑)

(無題) 

2006年04月29日(土) 0時03分
一週間早い(´ー`)
いいことなんかわからないけどーとにかく早い!
一日が早すぎてなんも思い出せない脳内記憶末梢だお(・ω・;)(・ω・;)

覚えてんのは〜あのめーるだけね(笑)




さよならって何回言い聞かせても忘れられないんだよ

(無題) 

2006年04月28日(金) 12時17分
○○にキュン死する二秒前だお(=・ω・=)

(無題) 

2006年04月28日(金) 11時57分
あーいーたーいーあーいーたーいーあーいーたーいーあーいーたーいーあーいーたーいーあーいーたーいーあーいーたーいーあいにいこうか(・ω・;)

まじ会いたい
悲しす

いつもつないでた手がないだけでこんなに悲しくなるとか
触りたいーべたべたべた

痛いなー(・ω・;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恭平
» ぎざ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm5555mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる