夜明けの鐘を鳴らせよ 

September 27 [Thu], 2007, 19:52
 
ラルクの来年のツアー、私ははずれたのですがいちこちゃんが当選しまして行ける事になりました、あぁ嬉しすぎて涙が(´;ω;`)!
城ホだから外れるわけないやん、とか調子こいてたら落選でした。泣 き ま し た (リアルに)

ラルクついでに話しますが、私ベル大好きなんです。正直マイドリより待ち構えてたのでもうすぐ発売っていうのがもう嬉しすぎるわけで。ていうかkenちゃん曲大好きなわけで。ていうかベルのドラムやばいと思うんですけど。ていうかリズム隊頑張ってる!Mステが楽しみ過ぎますウフフ(*゜Д、゜*)←
カラオケで歌いにくそうよね。何
まぁいつもだけどね。何


今日古文の時間に今後のライブについて考えてたんだけど、ポルノ当たっても流そうかなorzどうせ今年でFCやめるつもりなので。DVDも買わないかな。好きなんだけどね、好きなんだけど。最後にライブ行こうと思ったけど、前のMキャビみたいになる気がする。上がるなら今だな、と。
音源は今まで通り買い続けますよ、ライブも、行けたら行きます。

とりあえず、
ラルク土曜日に払うから借金してるアンカフェとあとシドだな、シドはめちゃくちゃ行きたいんだぜ。フリ早く完璧にしたい(´・ω・`)妄想日記早いよー


なんとなくムックさんが家路の時に今後の予定を発表するような気がするんですけど。ツアーとか。


けんちゃんのむすこ 

September 26 [Wed], 2007, 20:32
 
ポンデライオンのしっぽが取れただけで、けんちゃんの息子が取れたとか言って下に走る愉快な仲間達(^ω^)阿呆かお前ら(爆笑)
今日は全体的に変☆態だった気がします。
蜜指のPVの明希しこのち○びがぁああ!!!!!とか言ったらあやめに殴られました。
石本のポンデライオンを「けぇぇえんちゃぁぁあん!!」と言いながら追い掛けてたら蓮美に跳び蹴りされました(超痛い)
修学旅行のきめてる時に「ガンダムにラルクでるねん!!!!」とか叫んですみませんでした(先生にも怒られた。)

なんか今日痛い子ですみませんでした。(いろんな意味で)



誰かビックエコー行きましょう(蜜指のPVとコメントを見に)今なら10%オフ券持ってます(何)


いきましょう。←


シドのライブ2days行きたいな行けたらいいな(´ω`)無理かな
誰かいこうよ(´・ω・`)

笑えばいいと思うよ 

September 25 [Tue], 2007, 19:37
 
今日はこずえと一緒にエヴァ見に行ってきました(´ω`)。
予告にアスカでたー!キター!
アスカ好きです(´ω`)あの制服1万だった。誰か買って。(何)
最後のカオルくんの全裸が気になる。わ、笑えばいいと思うよ!(←)

そして買い物しました。ちなみに、CD7枚も買った(画像参照)買い過ぎとか言わない。
なんかセールみたいなのやっててね、ムックのさ、赤盤と青盤があってね、欲しいなーと思ってたら5枚買えば安いくなるらしいので、5枚買った。カリガリの君が咲く山(初回っぽい)とか、今度ナイトメアライブ行くかもだからナイトメアとか。あと、シドさんの蜜指をフラゲ(^ω^)
リア友さんは貸して欲しかったら言ってね(^ω^)AとB買ったから。ちなみにAは汚れた指でBはミルクで隠し映像はAが明希様ファン、Bはしんぢ、ゆうやファンにオススメです。マオにゃんは両方出ます。

そして服とかも買ったんだが、スカートがスカートが…!

入らない(;゜;ё;゜;;)爆笑

いや、入るんだがな。はいるんだが、きっついの!←
痩せなきゃな…´`ちょっと痩せたんだけど。なかなか体型はかわらないね。(そりゃここまでピザだとね)

がんばりまぁす(´ω`)ノ←
あぁ、なのにじゃがりことか食べちゃった。夜歩こう。

最近あの子の目線を感じるの 

September 24 [Mon], 2007, 17:46
 
文化祭楽しかったよ\(^O^)/
朝、点呼してから蓮美と風紀委員の受け付けをしにいきまして。隣が先輩だった事に30分後くらいに気付くが今更挨拶してもアレなのでどうか気付かないでと願いながら受け付けを続ける←
さきちゃんに逢ったよーっ(*n^ω^n*)指を握られた。(何故指なのか)
そして受け付け終わった後は自分たちの本番(ワタシ、証明ダケドネ)アララの呪文カワユスな(^ω^)(^ω^)ワロス
そのあと生徒会のハレ晴れユカイを見る。N先輩凄かった。

終わった後にたませんを貰いに行く。坂Tがたまご焼いて無かった/(^O^)\煽ろうと思ってたのに←
一般券買いたかったけど無理だった(´;ω;`)ドーナツ…
たません食べてたらY先輩からメールがきて、再び1Eに行く。とりあえずフレンドパークに参加する。輪投げ入らない\(^O^)/フリスビー入らない\(^O^)/射的打てない\(^O^)/←
それを見たY先輩に「おまえなにやってんねんww」と言われる。ごめんなさい\(^O^)/←
「ジャガーさん楽しみにしとく!」と言われ、さよなら。爆笑

帰って来た後、葡樹たそとあやめでいろいろする。みなさんから途中いろいろと晒し上げにされる。明後日から学校が不安\(^O^)/オワタオワタ
一瞬で終わるコス祭。(祭でもない)
いつか完コスがしたいね。的な話題になる。

マオしたいな(´・ω・`)Sweet?あたりを。でもユッケもしたいな。逹瑯もな。

たませんを貰う(またか)
掃除して帰る。


ていうか来年真面目に驚異的人数でSTAY AWAYするぞー\(^O^)/小川の場所は譲らないwwwwwwww

曖昧3センチ 

September 23 [Sun], 2007, 19:51
 
文化祭一日目!\(^O^)/
全体鑑賞楽しかったー!
ロザンと桂小枝さんがきたんですが、す、す、す すがちゃぁぁぁあああああん!!!!!!!!!!!!!!!←
握手したかった\(^O^)/蓮美の馬鹿

そしてその後、美術部にお邪魔してからY先輩と一緒にらき☆すたを見に行く約束をしてたから1Eの教室に行ったらなんか忙しそうやったから先に行って見ました(´ω`)蓮美とかは前で見てたけど、私は先輩が居るからといって真実に無理いって後ろで見させて頂きました。

いちこちゃん、物凄く迫力がありました(・∀・)ていうか後ろからだったからどこかあんまわかんなかっt(ry)アヴリルよりらき☆すたのが良かったぜ!!!!!

その後は蓮美達と別れて、さやかとまいちゃんとご一緒させて頂いたんですが、中2の晴れハレを見ました。うん、生徒会のが迫力あった。明日、さやかと一緒に見に行きます\(^O^)/←

そして終わった後にまいちゃんとまゆかとで食品のほうを行ったきたりして。
谷さんごめんなさい(´;ω;`)

そしてさやかと帰って、Y先輩に謝りのメールいれたら、らき☆すたからジャガーさんの話になって、一緒に見に行く事に\(^O^)/ワロス
その後リボーンとかの話にもなった\(^O^)/ワロス
明日遊びに行ったらポルノ流して下さるらしい(^ω^)うれしうれし。

なんだかんだ文化祭楽しかったです(^ω^)←

笑いながらハミング 

September 22 [Sat], 2007, 22:00
来年の文化祭、生徒会の勇姿の奴に出るかもね(^ω^)驚異的人数でSTAY AWAY踊るかもね。

今日帰りにママンと買い物したんですけどね、やっぱりママンとは買い物行けない(´・ω・`)前もいいましたが、買ったろか?と言われると遠慮するんですよ、今日は特に凄かった。

→昼ご飯食べて無いのに断る
→もの凄い欲しいスカートを断る
→もの凄い欲しい靴を断る
→飲み物も断る
→行きたい所も断る
→欲しいパソコン聞かれて、いらないと答える
→ずっと欲しかったPSPも断る
→DSも断る
→iPodも断る
→帰りたく無いのに帰ろうと言う

もう、アホかとorz

スカートは試着しようという話になって、女の子の日だったから気分的に嫌でやっぱいいですって勝手に言って、母に何でなんって言われた。気持ち悪いねんもん。
靴も、自分が欲しいなーって言ったのに「買いー」って言われたら「合う服ないかな」とか理由つけて断ってしまった。コンバース(黒)やのに。合う服なんかいっぱいある癖に。
昼ご飯断ったのも、母に「ほんまにお腹すいてないの(´・ω・`)?」とか聞かれたし。ごめんね。ごめんね。
最終的に母、気使ってたし。ごめんなさいごめんなさい。
帰りに私は電車で、母は自転車だったから別れたんですが、泣きそうになってしまった。ごめんなお母さん。せっかく買い物誘ってくれたのに…(´;ω;`)
結局自分で買おうと思ってたマスカラを買いに行ったらママンが出してくれただけで帰ってきました。

親に遠慮せずに過ごしてる子が羨ましい。
くだらない事は話したり出来るのに、家族らしい事になったらどうすればいいかわからへん。本当は買ってもらうほうがいいんかな(´・ω・`)なんか自分の為にお金いっぱい使ってるような気がして、遠慮してしまう。他人に買ってもらうみたいに感じる。

なんでかな(´・ω・`)


ねぇ振り向いて 

September 21 [Fri], 2007, 20:42

作り方も見ずに、生地があったので調子のって作ってみた。バンギャル症候群でも踊ろうか^^←
生地が薄くて薄くて、作り直そうかな(´ω`)また暇な時に布買いに行こうっと

今日は朝から公民の追試に行ったり、何だかしんどかったな。そういや修学旅行の部屋割り、あれで良かったのかなー?
掃除の時に、真実に「りかとなりたかったなー」って言われて、いやはや、そんな風に思ってくれる子が居るのは嬉しい事ですね。ごめんね、行動班は一緒だしいいじゃない。遊びに行くし。
修学旅行はファズ買えなくてかなり凹んでて部屋で死んでると思うので、皆遊びにきてね。私のかわりにあやめちゃんが相手をして下さります。何

yasuソロのインスト迷ってる(^ω^)ていうか買うかもわからん。わはは

1千年と2千年前から愛してる 

September 20 [Thu], 2007, 22:15

24日の文化祭のラストの掃除に当たってしまいました。アッー
その日、仙貨のチケ一般販売なのに。終わった後でも取れるかしら、あぁ、無理そう。携帯で頑張ろうか。でもね、あやめ、あやめ、チケ販売10時からじゃん、私ね、9時半から10時半ね、風紀委員の仕事で校門に座ってなきゃいけないん。ちょ、オワタ\(^O^)/愛しい千葉さんに会えなかったらごめんね。

ていうか今更ですが逹瑯がプラのパンフに描いた絵を見ました。
本っっ当!逹瑯、絵うまいよね、羨ましいorz
有村スゲー似てる(・ω・)いつか有村と一緒に買い物行けたらいいね逹瑯(ぁ)

そういや皆さんアルバムってどうやって聴きますか?
私は初め、歌詞を見ながらこの曲と曲の流れ好きだとかこのメロディと歌詞がとかニヤニヤしながら気持ち悪く聴いてるんですが。
違う聴き方とかしたら、違うように感じたりするかもしれないよね(´ω`)音楽はすごいね

そんだけです。笑

画像は我が家のミニベーロ
白が欲しくて今日ガチャガチャしにいったら、もうなくなってた\(^O^)/アッー

0914@シド WHAT'S IN イベント 

September 18 [Tue], 2007, 22:08

→セットリスト
・紫陽花
・Sweet?
・蜜指
・隣人
・妄想日記
・循環
・御手紙
・エール
→アンコール
・夏恋

・マオにゃんのヘアバンド
・しんぢ(*n^ω^n*)
・明希様、明希様、明希様!
・ゆうやあはーん!
・紫陽花(´;ω;`)泣きそう
・Sweet?で酸欠になりかける
・しんぢを横目で見る
・「私、頑張らなくちゃ…!」
・酸欠状態から復活
・とりあえず流れるままに飛ぶ
・愛してよー愛してよー♪
・あれ、マオが可愛い
・狭すぎてフリが出来ない
・病的スマイル(´^ω^`)
・マオなんおしりフリフリ
・あれ、マオが可愛(ry)
・メンバーコール大好き。
・ゆうやヾ(*´ω`)ノ゛
・有難う、いい薬です。
・皆で一緒に有難う、いい薬です!
・もーマーくん(ハァト)
・再び狭すぎて回れない
・腕を回すのに必死
・明希さましか見てない
・おてがみおてがみ
・エール(´;ω;`)
・隣のアクセが刺さる刺さる
・外してくださいよー
・ちょ、耳元で歌わないで
・マオの声掻き消さないで
・アンコールゥゥゥ
・明希様のお手に触れた
・夏恋意外と盛り上がる件
・楽しかった有難う!

いい薬です(^ω^)爆

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» けんちゃんのむすこ (2007年09月27日)
アイコン画像山田
» けんちゃんのむすこ (2007年09月26日)
アイコン画像
» 最近あの子の目線を感じるの (2007年09月25日)
アイコン画像りふ
» 最近あの子の目線を感じるの (2007年09月25日)