の〜んA 

October 26 [Wed], 2005, 22:41
メールを待ったりした・・

来るはずのナぃメールを・・何十分も。何時間も。何日も。

ぁのメロディーが鳴ると心臓が飛び出そぅなぐらぃドキAする。


1階でバイブが聞えると,絶対違うって思ってても,

気になってAすぐ確認してしまぅ...


こっそり・・ 

October 21 [Fri], 2005, 21:47
ココゎもうみんな見てナイ?

と思うので,こっそりまた日記でも書いちゃおう!っと。ワラ*

見つけちゃった,読んじゃったってそこのあなた!内緒ねッ**ワラ



今みつみゎかなり痛ぃA恋愛をしてるゎけデスが...

絶対叶わない恋してるのに,何故か心のドコかで期待しちゃう自分もぃる。

1%の可能性を信じたいって思うんょ。


相手ゎみつみのコトなんか,普通の人としても見てくれてナイと思う。

気にもとめてくれてないッテことぐらい知ってる。

これからどうしてくべきなのか?

どうして頑張っていくべきなのか?

頑張るって何?

頑張ったら良い結果が出るんですか?


ぁぁ...捻くれてる↓↓ダメA素直に!前向きに!ょ。みつみ!


im 

September 30 [Fri], 2005, 20:57


「ばぃッばいッ」





アジアの恋 

September 29 [Thu], 2005, 23:42
今まで人の目を気にしすぎてた。

自分は自分でいいゃん!


このままの自分を受け入れてもらえないなら,もう諦めょ。

この世界にはたくさんの人がいるんゃから・・

1人ぐらいは自分の事受け入れてくれる人もいるょね?


好きになりすぎるのが恐いから。







想われる幸せ選んだ方が良かったのかな?

また・・ 

September 28 [Wed], 2005, 21:02
もう!!

ゃっぱりそうやったんゃ...

確信もてた。

何でいっつもライバルできちゃうカナ?

で,どうせまた捨てられるのこっちゃモン!!


だって,みつみよりも楽しそうで幸せそうなトコロ感じてもたら・・

もう終わったって思うモン。


自分と同じ様にたぁ〜くさんの愛を注いでてた。




「負ける気がしないゎ!」


とでも言いたいよ。言ってやりたいさ!

デモ,今の自分には負ける気の方が大きい。大きすぎる。



もうどうにでもなれッ。

☆発見☆ 

September 25 [Sun], 2005, 23:08

探し物が見つかったよ。

これでまた頑張れそう!


クマさんが取ってたのね。でも返してくれたから許してあげる!笑





恋ゃら愛ゃらとゅ〜ものゎ本間に難しいケド,

人は一生してゅくモノなんだょ。


今している恋ゎこの先のコトを考えると,ホント小さなモノなのかもしれない..

でも,これが最後であるとみんな願ってるんやろ〜ね。


例え終わってしまってもちゃんとその人の心の中に残ってるんよね。


逆を考えると嫉妬してしまう自分がいるけれど,

それは本当に仕方ない事。


これから,イッパイの想い出をその人と創ればいいだけなんだから!

 

September 24 [Sat], 2005, 20:30
頑張ってますか?

全然知らない街並みの中で今いる事実。

いつも遠い所にいるのゎ分かってる。

でも自分の知らないところゎ本当に遠いって感じる。

遠くに。遠くて。遠すぎて。



「強情さや 強欲さが また僕の邪魔をする」



「無償の愛」

何の見返りも期待しない恋・愛なんてあるのカナ?

im7 

September 21 [Wed], 2005, 21:50

今日真央の話聞いてて,みっみゎホントに..好き..なんカナ?って思った。

真央のゅぅ通り勘違いしてる人の中の1人カモしれない。

デモ,それを自分の中ですぐ否定した。



だって,近くにぃたらぁんなにドキAするんゃモン。

少しでも長く,同じ空間で同じ時間を共有したいって思ったモン。

素直になれない自分がぃるんゃモン。



ゃっぱり言葉では言いきれないほど好きなんょ。



癖のぁる笑い方,ぃっも見せてくれるぁの表情,ゃっと耳に覚えたぁの声。




誰でもぃぃ。


何回思ったカナ!?...

こんな寂しさゎもう絶えられないカラ。





でもゃっぱりダメなんょ,ぁの人じゃないと・・


みっみの中でぁの人じゃなきゃダメなんょ。



みっみがどれだけ想ってても,ぁの人にゎ1カケラの想いも伝わらないケド..


ぁの人がぃぃ。ぁの人じゃなきゃイャだッ。





少しでぃぃカラ,ほんの少し,伝えたいコトがぁる。

ねぇ?聞ぃてくれますか?







複雑・・ 

September 19 [Mon], 2005, 17:34

ぅう〜目にしてしまった。

ゃっぱり現実受け止めるのッテ大変。

ケド,本間にこれが現実なんょね。

受け止めて前に進まなきゃ意味がナぃ!

自分を変えるにゎッ。



さぁ〜!!!もうすぐだょ。


「神様。仏様。真央様・・・」


みっみも明日出会えたらぃくらでも頑張れる。


そんな気がするカラ。

どうか間に合わせて下さい。




管理人2人共恋?

しかも似てるし。ワラ



さん⇒ちゃん 

September 18 [Sun], 2005, 14:47

本当「ありがとう」!

この言葉しか出てこないょ。

嘘でもぁんなコト言ってくれて・・

もうかなり嬉しくて涙出たカラね*


1番言われて嬉しかった詞。

みっみの存在を認めてくれた気がする。


みっみゎ本間にココにいてぃぃんカナ?


そして,コレからも想い続けてゅくコトでしょう....


何も変わらず,何も変えずに。

毎日が同じで平凡でただ自分の気持ちが大きくなるだけで。


気付かれずただ想ってるだけ?


ぅぅん!電車男になろう!ワラ



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる