ドイツ旅行.出発〜ホテル到着

April 21 [Fri], 2017, 10:34
遅くなってしまいましたが4月1日〜7日でドイツのフランクフルトへ旅行に行って来たのでUPしたいと思います

1日は先ず成田からデトロイトへ向かい
(フライト時間は約11時間)
デトロイトで主人と合流になります

デトロイトでは外へ出ない乗り継ぎなので、そこで主人とスムーズに合流出来るか少し不安な出発でしたが
(主人から電話があり出発ギリギリまで話してましたが)
案外スムーズに合流出来たのでホッとしました

(乗り継ぎの時間までデトロイトの空港で3時間位ダラダラしてました)

でわデトロイトからフランクフルトに向かいます
(フライト時間は約8時間)

成田からロングロングフライトでやーーーっとフランクフルトに到着〜

そうそう、行きはビジネスクラスが満席だった為、エコノミーでしたので機内食は撮りませんでしたが帰りはビジネスクラスだったので後日ビジネスクラスの機内食はUPしたいと思います

疲れたー眠いーと言いたい所でしたけれどドイツでしか購入出来ない物(ドイツ限定)を主人が待ちに待った物をプレゼントしてくれたのでテンションが上がり疲れたや、時差ボケなんて問題ないです

なんて単純なアタクシなんだ

空港からは電車でホテル近くの駅まで向かいそこからタクシーで少し移動しました

中央駅

(駅の写真は別日になります...)

さっそく駅構内でドイツ名物のフランクフルト発見

食べようと思いましたが機内食でお腹ぱんぱんだったので暫しお預け

流石ドイツ、ソーセージのオブジェも見かけました(笑)

ホテルに到着〜

ホテルに到着したのが午前11時頃だったのですが、アーリーチェックインが出来たので早めにお部屋に入れたのでラッキー

扉の無い、しかも止まらないエレベーターがありました

(気になる方は是非YouTubeで)

ヨーロッパでは【パーテルノステル】と呼ぶらしい

勿論、普通のエレベーターもありますよ

主人が予約してくれた素敵なホテル

お部屋紹介になります

使い勝手の良い広々としたシンプルモダンな、お部屋

バスタブのないガラス張りのシャワールームは圧迫感がなく開放的でちょっぴり外国風?でエロいよね(笑)
使いませんでしたが勿論パーテーションはありますよ

シンクは2つあるので準備する時は便利でしたよ

(おトイレも別にありました)

ブラインドと窓の開閉は全てボタン1つで操作するので楽々でした
あれっ?カーテンもだったかな?

でわでわお天気が良いので早速ホテルの近所を散策して来まーす

続く
  • URL:http://yaplog.jp/mm31time31/archive/1552
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶茶子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行全般-ヨーロッパ・北米・南米・アジア諸国・等々色々旅行しました。
    ・食べる事-タイ料理・辛い物・ラーメン・チョコレート
    ・プロレス・SHOW-羅志祥大好き・猫(14年飼っていましたしたが病気で天国へ...)
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像茶茶子
» 時間がたりないベルサイユ宮殿編 (2017年04月27日)
アイコン画像茶茶子
» 時間がたりないルーブル美術館編 (2017年04月27日)
アイコン画像MA®i
» 時間がたりないベルサイユ宮殿編 (2017年04月27日)
アイコン画像MA®i
» 時間がたりないルーブル美術館編 (2017年04月27日)
アイコン画像茶茶子
» メルヘンの街ローテンブルグ散策 @ (2017年04月27日)
アイコン画像コヒサン
» メルヘンの街ローテンブルグ散策 @ (2017年04月27日)
アイコン画像茶茶子
» オープンテラスで♪lunch♪ (2017年04月27日)
アイコン画像MA®i
» オープンテラスで♪lunch♪ (2017年04月26日)
アイコン画像茶茶子
» オープンテラスで♪lunch♪ (2017年04月26日)
アイコン画像*愛*
» オープンテラスで♪lunch♪ (2017年04月26日)
最新トラックバック
アイコン画像バーバリー マフラー (2013年11月24日)
アイコン画像レイバン ウェイファーラー (2013年07月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mm31time31/index1_0.rdf