むあーー 

2007年08月10日(金) 23時04分
ブログ新しくするとか言いながら全然出来てないです!!ごめんなさい・・・・
新しく登録できたら、必ず報告します☆

近いうちに・・・ 

2007年08月05日(日) 13時45分
ブログ、変えます
また、お知らせします

なんか 

2007年08月04日(土) 5時01分

やだな。
全然納得いかない。。。
やっぱり、離れた方がよいのかなぁ・・・
関わらない方がよいのかなぁ・・・

相手を信じる信じないの問題じゃない
うちの性格に問題がある・・・
嫉妬深すぎて、束縛してしまう性格に。
自分がされて一番嫌な事をどうして相手にしてしまうんやろぉ。

きっと今、メールも電話も全然してくれないからや。。
だからこんなに執着してしまってるんや。。

なんだかなぁ。。。
誰と付き合ってもこうなる↓
うちはやっぱり1人身が向いているのかもなぁ

その方が楽だったし(+_+)
まあいいや
深く考えんとこ☆
ヒナさん練習せにゃー(°∇°;)

(無題) 

2007年07月30日(月) 10時02分
イロイロ悩むわけですョ。。。。

毎日毎日、
ぼへー
って言いながらうなだれてます( ̄+ ̄)

りすと 

2007年07月27日(金) 13時43分
大好き!りすと大尊敬!
だから、りすとの魔王並の超絶技巧曲に編曲してみます!
ふぁいとわたし!!

今電車です
隣の人がまっくふるーりー?食べてます・・・
匂いに酔いました(゜o゜;)
吐きそうです(+_+)

これ。。 

2007年07月26日(木) 20時15分

保湿力満点('-'*)

急性 

2007年07月26日(木) 20時11分
腸炎になってしまっておかゆ生活です(´・ω・`)
お腹痛くって、頭痛くって、熱高くって、死にそう。。

でもがんばる☆☆

おけ 

2007年07月25日(水) 0時50分

めちゃくちゃ好きな曲があって、ぴあので弾いてみたくて・・・・おけ曲をぴあの編曲してみた!!

えんぴつ 

2007年07月25日(水) 0時48分

あまりの可愛さに2本購入☆笑

原因不明の 

2007年07月14日(土) 19時23分
発熱です
ここ3日間ほど、熱が下がらないのです
常に37.3度くらい。。
ひどぃ時は38度

何なんだろぉ。。
ほんとしんどぃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学でpiano&音楽勉強を
してぃます
pianoが大好き
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる