プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-McFLY,BUSTED,SOD,SUM41,AVRIL,BLOG27,OUTRAGE,BEL'S BOYS
    ・マンガ-きせかえユカちゃん,ドラゴンボール
読者になる
スパイダーマンすき
DANNY JONESめっちゃ好き
高校生です
なかよくしてくださぃ
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新こめんと☆
アイコン画像となりの山田さン
やァ★ (2007年05月04日)
アイコン画像柚子
1回転 (2007年04月15日)
アイコン画像HHBBCC
1回転 (2007年04月14日)
アイコン画像柚子
OUTL4W (2007年04月08日)
アイコン画像柚子
hahaha XD (2007年04月08日)
アイコン画像柚子
やぁ★ (2007年04月06日)
アイコン画像望有妃
やぁ★ (2007年04月06日)
アイコン画像柚子
やぁ★ (2007年04月06日)
アイコン画像
SOD (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる
とくにおもいつくタイトルない〜 / 2007年07月26日(木)
今日はよさこいの練習したァ
ウチ高校のよさこい同好会の一員やねん
でも毎日練習ほんまばてるわァ〜
持久力ないもん・・・・・
しかも暑い
でもなァ,たまに好きな先輩おるから,そんときやたら気合入る
なにしても無駄やのになァ・・・・・
あははははは。
とりあえず笑っとけ
もう絶望的やもんねェ〜
あははははは。


ではでは・・・・・





って言ってもとくになんもないねんなァ〜
最近はほんまついてへんくって
なんにもなァ・・・・・
若干クラスではもられてる・・・・・
ってかんじるだけやけど。
ちゃんと友達いるもん
でもなァ,文化委員の人が文化祭で描く絵をメールをみんなに送ったらしいけど
ウチだけ来てへん・・・・・
ってか文化委員2人とも男子でウチアドレス知らんもん
まァ,いいやぁ。
文化祭ほとんど参加せんとこ〜
どうせクラスきらいやし〜


それよかいっぱいバイトしよ
ンでお金貯めよ
ンでいっぱい外国行く
しかももしMcFLYが日本来たときのお金も貯めないと
東京だけとかなったら絶対東京まで行くもん
ほかにもいっぱいしたいことあるからなァ〜
そっちに時間かける
ンで宿題は最後の1週間で・・・・・・。
夏休みの宿題とか基本最後の1週間やろ〜笑


どうせ恋も発展これ以上しないし,クラスの子と会いたくないし,
自分のしたいことたくさんしてあげよぉ〜っと
なんかポジティブなんかネガティブなんかわからんなァ〜笑
あはははは。


でわァ〜

おわる。
 
   
Posted at 23:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
Hi :) / 2007年07月25日(水)
久しぶりねェ〜
めんどくさくて更新してへんかったァ〜
ごめんなさい

でもこれからはできるかぎりちゃんとするつもり
最近いろいろあるからねェ〜
学校の子としてるホンペの日記はみんな見るから本音書けないので・・・・・
書くことは書くけど学校嫌いとか言ったら学校の友達傷ずつくやん
人1人1人はいやちゃうけどなんか1人ぽっちの気分・・・・・

なんかみんな男女なかいいのにウチは男の子に話しかけられもしないってゆう・・・・・
クラスの男の子のアドレスも知らん・・・・・
みんな男の子から聞かれてるのに・・・・・
ウチの高校で知ってるのは好きな先輩だけってゆう・・・・・
その先輩彼女いるってゆう・・・・・

なんかなァ,ウチが男の子にアド聞かれない理由はなァ,
自己紹介のときに好きな異性のタイプ言うことなって
ウチが
『紳士的なカナダ人かイギリス人が好きです
って言ったかららしいで。
友達によると。

でもさァ,それでもアド聞かれへんとか

なんかウチと友達にもなりたくないんかァ・・・・・

って思って自信なくなる


みんなどんどんいい感じなってゆくのにねェ〜
なぜだろうねェ〜
妄想で生き延びるしかないのかねェ〜
愛に飢えるねェ〜

なんか病む。
好きな人に彼女がいることに対しいて。
メールしたけど,なんかいかして無視られた
まァ,受験とかバイトとかで忙しいみたいやけどねェ〜
でも悲しいねェ・・・・・・・



まァ,これからバイトの書類を渡しにいかなならんので・・・・・・


 
   
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶり★ / 2007年06月09日(土)
こんにちわァ
すっかりわすれちゃってたよォ〜あははは

あんなァ,McFLYのDVDとかのやつたのんだで
値段もどってたァ〜
明日とどく
たッのしみだァ〜〜〜

Mc情報とかないなァ・・・・・。
最近パソコンしてなかったからなんか乗り遅れてる気分・・・・・。
まァ,書くことみつけたらまた更新しますわァ

ぢゃァ

 
   
Posted at 11:51/ この記事のURL
コメント(0)
やァ★ / 2007年04月29日(日)
すっかり更新わすれてたァ
んぢゃァMcFLYのことについて語ろうかねェェェ・・・・・・・・・・。
やっぱやァめた
そんなん語りはじめたらきりないやん
そォいえば
ちょっと前やねんけど・・・・・・・・・・・・・・・。
ってか若干自慢したいねんけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
SODのクリスからコメきた
東京の写真があってそこに『大阪のほうがCOOLやッ
的なコメのこしたら
『大阪も行ったよ★最高やった
的な返事が来たァァァァァ
クリス最高やん
コメくれるだけでも最高やのに大阪にも訪れてくれたとか
とゆうことでクリスの画像
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(1)
1回転 / 2007年04月14日(土)
昨日めっちゃおもろかった
同じ中学校の子と一緒に帰っててん
んで普通に坂をお喋りしながら下ってました・・・・

『○○くん意外とかっこいいでェ』
とか喋ってました。

あッウチはなすの苦手やからおもんないかもしれんけど一応わらってねェ

そして私は前を見た。
すると
『キャァ

友達が消えた

『どうしたと思いつつ横を見た・・・・・・

すると友達が自転車の下敷きに
すごかった。まさかあんな光景を目撃できるとわ・・・・・・・・・・・・・・・。

彼女の頭には青々と輝く葉っぱが・・・・・・・・・
彼女の口にはたくさんの土が・・・・・・・・・・・
彼女の自転車には丈夫な枝が・・・・・・・・・・・・・・。
素晴らしいデコレーション技術だったよ

もう1人の友達の目撃証言のよると1回転したらしい・・・・・・・・・。

本人からの証言によると風でスカートがめくれそうになったらしく,それを直そうと片手運転をしようとした。
しかし直すのに必死になり両手に力が入ってブレーキをしてしまいローリングしたらしい。
でもロ-リングした後の彼女のスカートは直ってはいなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ,こんな話ですよ
たぶんウチの話し方って文字でゎ通じない
はいッ。言い訳です

でゎ………………………………………



 
   
Posted at 12:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
まァァァァァァァァァっと / 2007年04月12日(木)
MATT WILLISの新曲のPV一部みちゃった
かっこいいよあかるいかんじ
おもしろかったMr.○○○が・・・・・。
またWINKしちゃってる

でわ


 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(1)
やったよォォォ!!!! / 2007年04月12日(木)
yeahHello
明日もENGLISHあるぜッ
今日ゎテンションたかいぞッ
なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学校でいろんな子と話したから-ァ
だって昨日までひたすら机と見つめ合ってたのに・・・・・・
頭のてっぺんでポニーテールして逆毛めっちゃして爆発頭で学校行った
んだら教室はいった瞬間みんなこっち見て目ェあったからウチから『おはよぉ』ゆった☆
自分から話すとかものすごい成長ですよ
明日もがんばってあいさつしよォっと


今日ゎ・・・・・・・


BUSTED




へたでSORRY

かっこいい
出ッ会いわァッ億千万の胸騒ッぎィィイイィィ

はァい。ごめんなさァい。

出会ったのわ6年生のときで,好きなったんわ去年の秋
なんでもっと早く好きならんかったんやろ・・・・・・・・・・・・・・・。

McFLYより好き
あッでも個人個人でわDANNY No.1でッ

すべての曲が好き
ノリよかったりバラード系のハモリわやね★
声みんな全然違うのがおもしろくてやァ


ってかMATT婚約おめでとう


でわでわ・・・・・・・・・・

語り始めたらとまらんので・・・・・・・・・・・・・・




 
   
Posted at 21:05 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
やったァァあああぁぁぁぁああああぁああぁぁあ★★ / 2007年04月10日(火)
ばいばい言う友達ができたよ
クラブ紹介あった-
バイトしたいけど禁止らしい・・・・・。やる気まんまんやったのに・・・・・・・・・・・・・。
どうしよ・・・・・。
バスケ部入るか帰宅か・・・・・・。
まァ,仮入行ってから決めよッ★★
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
ウチわ最悪ガールですよ。。。 / 2007年04月09日(月)
ウチほんまさいあくやァァァァァァァァ
McFLYにメッセージ送っててまた送ろうと思ってんけどなかなか開かなくって転送のとこして書きかえてんよォ・・・・・・・・・。
でもなんか急におかしくなってCHEZに送られてしまった
ごめんよォォォォォォォォCHEZ
完璧嫌われたもうFRIENDから絶対消される
誰かCHEZと話す機会あったらウチが謝ってたって言っといてなァ-
絶対なァ-
かわいそうなCHEZ & ME・・・・・・・・・・・

んぢゃァCHEZの画像ねェェェ



ほんまごめんよォォォ・・・・・・・・・・ 
 
   
Posted at 19:14 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
入学式 / 2007年04月09日(月)
今日わ入学式ィィィ
友達できなかったァァァ
明日お弁当あるのに・・・・・・・・・・・・
もう1人で食べるもんいいもん
ってか話しかけられないどころか影すらない・・・・・・・・・
人形としゃべっとこウチそんな子ちゃうけど。
変仔でもいいやァァァいや・・・あかんけど。
がんばってがんばろォォォォォ





はやくMステの日きてほしい
はやくでアヴリルみたい
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
★かてごりあーかいぶ★
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!