誕生日 

2006年02月11日(土) 11時53分
今日はオコチャマ12歳の誕生日

もうすぐ中学 

早いなぁ

と・・ともに 寂しいなぁ

そのうち 反抗期がきて

口も聞かなくなるんだろうな


でも


どんな時も 見方だよ

守るからねww

アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪ 

2006年01月10日(火) 10時27分
昨年は大変お世話になり

つか なんだか雪が少し積もった

今日からオコチャマも学校だし

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

今年はさぼらずに また書くかね

ライン 

2005年10月22日(土) 14時19分
傷つくのが怖いです



いつからか



ここまできたら傷つくだろうって



そのラインで



引きます



それが自分の精神を保つ術だから

一応 

2005年10月14日(金) 16時33分
生きてます

まこちんから 更新してないぞってガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

ウソ ほんとはまた胃痙攣起きてるんじゃないか?

精神のバランス崩して 安定剤飲んでないか て 心配きますた(1部大げさ)

が・・

しかし

あたしは強くなった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もう 振り返りません  絶対飲まない たよりません

つーか

みんないきてます?



得意の 

2005年09月27日(火) 18時31分
胃痙攣なってしまった

あれはすごいヘビーなんですよww

痙攣起きると 下痢ピッピに上からゲロゲロオエオエ

貧血もやってくるので 冷や汗ダラダラ

あと少し我慢しても直らなかったら救急車 と・・思いながら

  人間というのは すごく痛いとき 心の中で思うことは とんでもないこと思うんだと思った


σ(*・д・`)アタシは痛いとき 心の中で なぜか


「ごめんなさい」・・・・・・・誰に言ってんだ って感じだけど

痙攣起きてるとき 必ず 「ごめんなさい」を繰りかえす

1時間半から2時間 この激痛に耐え

やっと収まると グッタリ 

Σ(Д`|||ノ)ノ 

救急車呼んでたら

今頃は 検査入院間違いなかった

(疲;´艸)( 艸`;疲)

県大会の様子 

2005年09月19日(月) 16時33分
野球の県大会の写真ができたーーぁ


写真から携帯で撮ったものですが・・

あーーぁ 親ばか

野球観戦 

2005年09月09日(金) 9時00分
今日は巨人戦 東京ドームにいってくる

ホントは行きたくないけど メガホンと 巨人のユニホーム着ながら


応援してくっぞーー


あーーぁ 疲れそう

9/3 

2005年09月02日(金) 16時53分
やっと やっと やっと


待ちに待った新車来るーーーーーぅ


代車生活 1ヶ月ちょい 長かったよ




これじゃーー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

また 

2005年09月02日(金) 8時21分
31日まで3連休だったんだけど

昨日から さーーぁ 仕事って思った朝から

そんごい下痢したさー

過敏性大腸炎 まさしくそれだぁ

ホント 勘弁しろ

その名は まこちん 

2005年08月29日(月) 19時25分
まこちんとゎ

まだ2人とも すんごく若い頃 OLで職場が一緒だったのです

このブログに移したのも まこちんが来れるようにって(o´艸`)キャーーーw

はずかしいがりやのまこちんが キタ一(o´艸`)(*´艸`)(◎´艸`)一!!

すごくすごく嬉しい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(′∀`o)☆コメント☆(o′∀`)
アイコン画像ぴょん
» 誕生日 (2006年04月03日)
アイコン画像ひな
» 誕生日 (2006年02月27日)
アイコン画像トレジャー
» 誕生日 (2006年02月14日)
アイコン画像毬藻
» 誕生日 (2006年02月12日)
アイコン画像トレジャー
» アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪ (2006年01月19日)
アイコン画像柚姫
» アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪ (2006年01月11日)
アイコン画像微意
» アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪ (2006年01月11日)
アイコン画像ひな
» アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪ (2006年01月11日)
アイコン画像柚姫
» アケ━(。´>∀)ノ━オメ♪ (2006年01月10日)
アイコン画像トレジャー
» ライン (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる