またバトン

February 16 [Wed], 2011, 21:22
ソフトボール好きな人のためのバトン
Q1 はい、こんにちは。又はこんばんは(笑
こんばんは〜
Q2 とりあえず、お名前は何ですか?
まりなと呼んで頂ければ(笑)
Q3 塁球(ソフトボール)は好きですか?
好き!
Q4 どんな所が好きですか?
投げる打つ走る…っていろいろあるところ
Q5 塁球やってますか?
はい
Q6 塁球歴何年ですか?
10か月目突入
Q7 背番号何番ですか?又は何番に憧れていますか?
51とかイイよね
Q8 ポジション何処ですか?
ライト
Q9 本当は何処がやりたいですか?
監督←
Q10 憧れの選手はいますか?
先輩
Q11 別に誰とは聞いてませんよ(笑)
えっ…あっ…そう
Q12 そういえば、オリンピックの競技種目から消えちゃいますけど、どう思いますか?
ダメだよ消えたら
Q13 そうですか。俺、めっちゃ寂しいんですよ。
わたしも
Q14 最後に一言。
練習頑張ります。
Q15 ありがとうございました。塁球好き増やしましょうね。
よっしゃあ!!
ソフトボール好きな人のためのバトン
Q1 はい、こんにちは。又はこんばんは(笑
こんばんは〜
Q2 とりあえず、お名前は何ですか?
まりなと呼んで頂ければ(笑)
Q3 塁球(ソフトボール)は好きですか?
好き!
Q4 どんな所が好きですか?
投げる打つ走る…っていろいろあるところ
Q5 塁球やってますか?
はい
Q6 塁球歴何年ですか?
10か月目突入
Q7 背番号何番ですか?又は何番に憧れていますか?
51とかイイよね
Q8 ポジション何処ですか?
ライト
Q9 本当は何処がやりたいですか?
監督←
Q10 憧れの選手はいますか?
先輩
Q11 別に誰とは聞いてませんよ(笑)
えっ…あっ…そう
Q12 そういえば、オリンピックの競技種目から消えちゃいますけど、どう思いますか?
ダメだよ消えたら
Q13 そうですか。俺、めっちゃ寂しいんですよ。
わたしも
Q14 最後に一言。
練習頑張ります。
Q15 ありがとうございました。塁球好き増やしましょうね。
よっしゃあ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もりさん
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・食べること
    ・遊ぶこと
    ・ショッピング
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる