性格

May 01 [Wed], 2013, 20:06
英 今までは 前周りが出来なかったのに 今日出来るようになりました(^_^)v


教えたのはほんの五分…σ(^◇^;)

いきなりでビックリ(゚Д゚;)


英は、兄弟の中で一番の負けず嫌い

他の子が出来て自分が出来ないと 隠れて特訓が始まる(-.-;)

ここだけの話し 平仮名特訓中( >_<)

因みに、洗濯物を畳んでくれるんだけど、キレイに畳めないと気が済まない(^。^;)

忘れ物とかも絶対してはいなけない(-.-;)

完璧主義?と思いきや 適当な面もある(^。^;)

啓は お笑い系で適当すぎる程適当σ(^◇^;)

でも、面倒見はいいし、やるときはやる子なんだよね… ただ やる気をあげるのが大変なのよ


愛は… 我が儘
一人娘だからね
あと、よくしゃべるし よく動く

可愛いから許しちゃうけど…
将来、心配

何か、兄弟なのに こうも三人とも違うと面白いよ

旦那は それぞれ、個性があっていいって言うけどね(^。^;)

あなたに 一番似てるのは 英だよ…




なんだかんだ言っても、ちびっ子ギャングは 私と旦那の子  可愛すぎる(≧∀≦)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ままかめぱんまん
» 英からの手紙 (2013年05月16日)
アイコン画像ままかめぱんまん
» お弁当 (2013年04月22日)
アイコン画像ままかめぱんまん
» お返事と最近の私 (2013年04月17日)
アイコン画像ままかめぱんまん
» 2月10日 (2013年04月17日)
アイコン画像ままかめぱんまん
» アンパンマン (2013年04月17日)
アイコン画像ままかめぱんまん
» 女の子って (2013年04月17日)
アイコン画像ままかめぱんまん
» ドタバタ… (2013年04月17日)
アイコン画像たれぱんだ
» 子供の成長 (2013年02月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mm1534/index1_0.rdf