こんな感じ☆:; 

February 27 [Mon], 2006, 12:50


昨日買ったカチューシャ です
つけるとこんな感じになりました
黒だからはっきり見えないけど・・・

リボン の真ん中がパール
になってて可愛ぃくなぃ

だけどぉ色がだから
甘ぁぁく なりすぎず

これから大活躍してくれそうです

*:♪。ラヴりんこ。♪:* 

February 27 [Mon], 2006, 1:22
今日ゎmik@の 恋人 をご紹介
     恋人なんて言ったらダーリンが怒っちゃぅかな?

出会ぃゎ高校A年生の冬でした
もぉB年くらぃのぉ付き合ぃになります

ラヴりんこ


来年の演奏会でゎ
     コンミス
をやらせていただきます

 頑張らなくちゃッ

これからもこの子と一緒に
素敵な音色
を奏でていきたぃと思ぃます
                                                                           

*:☆。ぉでかけ。☆:* 

February 26 [Sun], 2006, 22:02
デパートでやってた
『石山寺と紫式部展』
に行ってきました 

mik@ゎ『源氏物語』
とっても好きです
なんで?って言われたら困っちゃぅけど・・・

とにかく 好き なんです

今日ゎ日曜日 だったから
人がいっぱぃでした
ぉじぃちゃんとぉばぁちゃんばっかりだったなぁ・・・


ここでちょっと
ぉ勉強タィム

石山寺ゎ滋賀県 琵琶湖の南端近くに位置し、
琵琶湖から唯一流れ出る瀬田川の右岸にあります。


紫式部ゎ新しぃ物語を作るために
石山寺に7日間、参籠をされ、
八月十五夜の月が琵琶湖に映る美しぃ情景から構想を得て
『源氏物語』を起草したと伝えられています。

この『石山寺と紫式部展』でゎ
石山寺所蔵の貴重な文化財である
『紫式部図』 『源氏物語図屏風』etc・・・
絵画、屏風、工芸品などが展示されていました

☆。:*.★.*:。☆.*。:.★.:。*.☆。:*.★.*:。☆.:。*.☆。:*.★.*:。☆

そのあとゎ
ちょこっとぉ買ぃ物をしました
      買っちゃぃました


薔薇のピアスパールのブレスレットティァラのリング
カチューシャ を購入   画像見にくぃなぁ

どれもとっても可愛ぃのぉ〜

大満足なぉ買ぃ物ができました

o:*。ジーザスディァマンテ。*:o 

February 26 [Sun], 2006, 5:43
昨日電車で
ジーザス ディァマンテのぉ洋服を着た
        女の子を見かけました
                  ぃぃなぁ・・・羨ましいなぁ・・・
やっぱり ジーザス ディァマンテのぉ洋服ゎ
   激可愛ッ

すっごくA好きなんだけど
       高くて・・・手も足もでなぃですょ・・・ 
それでもだいぶ昔にハマッてた時があって
アクセサリーをちょこっと持ってます               

                                                        
 
薔薇のヘアクリップ

ミュールクリップ

パールネックレス

可愛ぃんだけど
普段使ぅにゎちょっと派手すぎちゃぅため・・・
ぉ部屋の飾りになってしまってます


ディァマンテ
ぉ洋服揃えたぃなぁ


今年ゎ清楚系ぉ嬢さん系
シンプル&大人っぽくするつもりだったんだけど・・・


やっぱり 可愛くってゴージャスな物が
      
    大好き です


*:☆・。*★*。・☆:*・。・*:☆・。*★*。・☆:*:☆・。*★*。・☆:*・。・*:
 
 

眠れなぃょぉぉ(>〜<) 

February 26 [Sun], 2006, 3:59
ブログめちゃめちゃサボってしまったぁ
                   反省・・・

なぜだかちっとも眠れなぃので...
久しぶりに書こぅと思ぃまーす

・:+*。☆*+.★:。*☆*。:★.+*。☆。*+:・

ここ最近、mik@ゎでぶってしまいました
            幸せ太りかしら・・・?
このままじゃヤバぃょぉ
だって・・・
春休みが終わって
        『あれ?太った?』
なぁんて言われるの、絶対イヤだょぉ
学校が始まるまでにダィエットしなきゃッ

         
ダィエットのため・・・ってわけでもないんだけど
ゲルマニウム温浴が気になってます
  だいぶ前からずぅ〜っと気になってるんだけどなかなか行けずなの

あと岩盤浴も行ってみたぃな

と思ぅ今日この頃です

・:+*。☆*+.★:。*☆*。:★.+*。☆。*+:・






不安定 

January 30 [Mon], 2006, 19:46
言葉でゎ表せなぃ
自分でもわかんなぃ

嫌なことがあったワケじゃない
辛いことがあったワケでもない


気分の浮き沈みが激しぃ日が続く・・・
がんばろぅってはりきってたこと、楽しぃことが
次の瞬間に全部嫌になる

急に死にたくもなる

誰のせいでもないけど

誰にも会いたくないし、喋りたくもなぃ
人と関わりたくない

いつまでこんな状態が続くんだろう・・・



夢がいっぱぃ 

January 25 [Wed], 2006, 19:40
最近、就職のことを考ぇます
でもやりたぃことがいっぱぃで
              (しかも職種ゎばらばら…


まずゎ
旅行会社でツアーのプランを考ぇるぉ仕事がしたい
デパートで化粧品の販売員も憧れちゃう
家具の輸入に携ゎるぉ仕事もいいなぁ
   
あとゎ通訳カフェの経営などA…

でももぅ子供の将来の夢じゃなぃんだから
もう少し、しっかり考ぇなくちゃ


よぉ〜し
今年ゎいろんな資格をとって
自分が本当にしたい仕事向ぃてる仕事を
考ぇよぉ


         


ヤンマガ 

January 24 [Tue], 2006, 18:30
少年漫画にゎ
全く興味がなかったmikaですが…

ダーリンの影響で
去年くらいからヤンマガを読むよぅになりました

結構おもしろぃのだぁ

『赤灯えれじぃ』と『デビルエクスタシー』が
ぉ気に入りです

毎週欠かさずコンビ二で立ち読みしてます

店員さんごめんなさぃ



自動車学校 

January 23 [Mon], 2006, 12:39
あと2ヶ月ほどで21歳になってしまうのに
未だに免許持ってぃません...

早くとらねば

ってことで、春休み
友達と合宿で免許をとろうと計画中です

どこにしよぅかなぁ…

ケーキバイキングがあるところ、温泉があるところ、
いろいろあって悩んじゃぅょ


カルシウム不足 

January 22 [Sun], 2006, 23:54
けんかをしちゃぃました
原因ゎささいなこと
ついA...苛っとしちゃった
ひどぃこと言っちゃって
傷つけちゃったかなぁ

けんかするつもりも怒らせるつもりも
なかったのにな

カルシウム不足なのかなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ダニエル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm12300404mk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる