初通信 

December 11 [Sun], 2005, 17:41
今回最大の魅力といえば、いわずとも離れた相手と通信ができること!!
なんだか、Wi-Fi通信って発売前はよくわからなかったんだけど、どうぶつの森を買ってから、オマケでついてきた冊子なんかをにらめっこしながら、やってみるとなんと、特別なコネクタなんか買わなくても我が家には無線があった!!!!
というわけで、いきなりオンライン通信できちゃったわけなんです!

ネットの交流板で通信できる相手を探し、、、、いざ通信!!!
なんなりとできちゃいました!!わーーー!!!><
初通信にドキドキ。会話は短い言葉しか交わせなくてなんだか、難しい。
おまけにタイムラグがあり話がかみ合ってなかったり笑。
それでもとても楽しかった。
私は買ったばかりで全然村も進化してなかったから、ある程度進んだ村を散策できてラッキー☆
果物もたくさんもらい、ウハウハで初通信終了。

購入 

December 03 [Sat], 2005, 17:38
発売日から少し遅れで購入。
どうぶつの森やるの初めてで、右も左もわからないままスタート!!
とりあえず、いきなり名前を聞かれとまどったけど、オンラインでもミサキなので、ゲームでもそのままミサキで行くことにしました。
服とかアクセサリーとか可愛いものが身につけれそうなので女の子を選択。
さーーーいっちょ頑張りますか!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる