棲家没収?!! 

September 20 [Wed], 2006, 0:03
ピンチ!!

ただいま私、彼氏のおうちに居候、というか同棲中なのですが

なんか部屋の名義が会社だったらしく

新しく東京に社員がくるらしく、彼氏サンつきっきりで教えるとか。。。


ついでに部屋が広いので当分一緒に住むとか。。。

さようですか。。。

じゃあ、私は??


実家があるじゃん

ってあなたが一緒に住みたいっていったんじゃん

いやいや、、、でも来月ってスゴイ急だよね

大急ぎで引越し手配デス

知らぬが仏 

September 18 [Mon], 2006, 23:59
知らぬが仏。。。


いや〜今のあたしには身にしみますわ

こんばんは、みぃきです

こないだね、初めて見ちゃったのよー、付き合って一年、特にきになったから見た訳でもなく
ホント、なんとなく彼氏さんの携帯の受信メール。。。送信メールじゃなくて
良かったけど

なーんも出てこないと思ったのに、速攻一番上の新着ホヤホヤメールはキャバ嬢さんから


まぁその日は接待だったし、メルアド教えたのは不服ですが

その時点では現状を楽しんでる自分がいたのだけれど

問題はその後おきました


いつもだったら、「今日どこいったの〜?」って聞くと、私は前六本木で働いていた
カラ「今日は○○と○○いった〜」て、店の名前言うのに
何故か何故なのか、その日は



今日は、普通に焼肉食べて、バーに行っただけだよー



嘘ついたーーー


ちょっと、マジにショックだった、営業メールきてるし。ワラ

自分で言うのもなんですが、彼氏はカナリあたしの事
好いてるから。。。
そんなの関係なく女の子とは仲良くしたいのかね〜
てか、自分の彼氏はそういう人じゃないと思ってたケド。。。

そっとそのメールは削除させて頂きました

ケド本当に今思う、知らなければ、今までのまま彼氏さんをすごく信用
していられて、すごく幸せな自分がいたと思う。

携帯を好奇心で見た自分のせいでもあるけど、やっぱり隠されてるのは傷つくよね

もうすぐ就寝 

September 18 [Mon], 2006, 2:28
あーーー!おなかすいた〜
                                                                                                                          私ただいまダイエット中です!!運動とかだシェイプアップ的な事はしてたけど、食事制限は初めて。。絶対絶対挫折自信あったから
                                                                                                                  でも今回は本気と書いてマジよっ                                                                              だって、自分でも自覚あるけど、女磨きサボってた                                                                                         ちなみに今日は昼はサラダ、夜はゆで卵とサラダ!!              

今日からブログはじめちゃいます 

September 18 [Mon], 2006, 2:00
はじめましてなんかタイトルは変な女みたいだけど、普段は普通の女の子のみぃきです  ただたまにウツーな感じにもなりますが。。。お付き合いいただけるとうれしいデス。       ついでに自己紹介みたなのやっちゃいます(^−^)                                         
名前はみぃき今年22歳になるけど、精神的にはかなり子どもやばい子ども!!!!!けど早く子ども産んで育てたい〜子どものくせにね。。。ついでに元キャバ嬢→プチニート→現在OLみたいな感じです。明日も仕事や〜ん!!嫌いな上司に飲み誘われない様逃げる様に退社してますが・・・          ちなみにいまのとこ連続7回くらい「飲みにいこう」攻撃スルーしてます
                                                                                                                          だって。。。苦手なエロおやじとただで飲みたかないわ〜〜疲れるだけやわ!!!って初回から話それましたわ。                                                                                                                                                                                                                                                                                         
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm1113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる