久しぶり^^;

February 18 [Thu], 2010, 0:54
久しぶりの書き込みだなぁ

昨年9月以来だから約5カ月ぶり・・・。

書くこともなくて。。。

これからぼちぼち更新して行かなくちゃね

秋の大型連休

September 19 [Sat], 2009, 23:44
あっという間に1週間が終わり秋の大型連休に突入しました。

私は校区の運動会やお彼岸なので主人の実家にのお墓参りに帰ったり

23日は地区の敬老会の行事に参加と休む間のない連休になりそうです。

9月ってほんと忙しいなぁ・・・・。


今日は1カ月に一度の内科の定期検診に行ってきました〜。

今回は少し薬の量を減らすとの事だった。

血圧が安定してきた様だ。

甲状腺の方も薬をお試しでやめているので

やはり嬉しいです。

このまま順調に健康になってほしいです。

疲れた一日だった。

September 15 [Tue], 2009, 0:02
今日は昨日の敬老会のイベントの疲れがでたのか

一日中だるくてだるくて・・・・。

でも主婦の仕事は山ほどあり体にむちうちながら

いつもの主婦業をこなしました。

あ〜〜〜、今日も一日どうにか終わりました。

ありがとうございます



話は変わりますが酒井法子が15日に保釈されるんですね・・・・。

500万円の保釈金を払えば出てこられるなんて

ちょっとおかしいよ!!

悪い事したんだからもう少し罪を償わせなくちゃ・・・。

お金を持っている人はこうしてすぐに出て来れるけど

貧乏人はそうわ行かないよね。

世の中不公平だよね。。。




いつでも里親募集中

ある日の夕飯

September 14 [Mon], 2009, 13:31

しんどいなぁ・・・。

September 14 [Mon], 2009, 9:25
今日から1週間の始まりです。

元気に一日頑張ろうと思うんだけど

昨日の疲れが出ているのか思うように体が動かない・・・・。

あ〜〜〜、しんどいなぁ・・・。

年齢にはかなわないなぁ

だらだらしていても何にもならないからぼちぼち動かなくちゃね。

今日も一日頑張ります
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm1020
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる