お知らせ。 

June 21 [Wed], 2006, 23:00
サイトTOPにも書きましたが、ブログお引越しします。
別にヤプログでもいいんだけどさ…最近ログイン方法面倒臭くなってたし
他で素敵なテンプレに運命の出逢いを果たしてしまったので(笑)
今後、こちらを更新する事は無いと思います。

新しいブログ見れば、お引越ししちゃう理由を納得して戴けるかとw
そんな感じで。よろしゅうにー。

蝶々の日。 

June 21 [Wed], 2006, 19:21
今日は私が愛してやまない蝶々さんがお空へ還った日です。

あれから7年。
もう7年。
まだ7年。

今年もマッカンとマルメン、メロンで彼の事を想ってます。
どんなに他のものに騒いでも、今日と言う日が来ると7年前に引き戻される。

非現実的な話に泣く事も出来なくて
ただ時間だけがどんどん過ぎていって
新聞やテレビで伝えられても
やっぱり実感湧かなくて。

目を瞑らなくても浮かんでくる程に彼は鮮明に私の中にいるのに
現実の世界のどこを探しても見つからないのはどうして?
どうして居ないの?

寂しいよ。
笑顔が見たいよ。
ドラム叩く姿が見たいよ。

逢いたいよ。


絶賛浮気ちぅ。 

June 20 [Tue], 2006, 21:51
凄い!今日は2個も記事書いてるよ!!
1ヶ月放置してたのを埋めようと必死だね神佑さん!キャハ☆(死んでしまえ)

んっとね、前にも書きましたが。
ただ今絶賛浮気中です。
何にかって?
………。


KAT-TUNです。


何も言わないで!わかってるから!
オマエいい歳こいて何今更ジャニに嵌ってんだよとか
本人が一番思ってるから言わないでーーー!!

いや…ホント、何でだろね?
確かに野ブタ。の時に亀可愛いーとか言ってたんだけどさ。
まさか、ここまで本嵌りするとは夢にも思ってなかったさ。
デビューするときも、『へーそうなんだー』位にしか思ってなかったのさ。

それがねぇ…。

えっと…。 

June 20 [Tue], 2006, 21:32
こ、こここここんにちわ…。
毎度お久しぶりの神佑さんです。
ミクと某グループへの浮気で忙しくてさ…ハハッ。(オマエ…)
久々にヤプログにログインしてアク解見たら
こんな1ヶ月放置とかしちゃってるのに毎日ちゃんとアクセスあるのね…。
すいませんすいませんすいませんごめんなさい。(土下座)

今日は6月20日ですね。
ダスタゆきちゃんの31回目の誕生日ですよ。
おめでとう、ゆきちゃんv
三十路に見えない愛らしさ、その笑顔でメンバー及びショコラー達をこれからも癒して下さいvvv
来月のライブも行くからねぇー!
こないだ出たアルバム聴いてないんだけどね…
これから聴くよ!うん。
何か、各地でのセトリ見てる限りでは年末のパンツ同様
キスミー→ときめき〜でやってるようなので今から楽しみで仕方ありません。
この流れはずっと変えないで欲しいなぁv

おっかいっもの〜♪ 

May 18 [Thu], 2006, 21:30
16日休みだったので友達に付き合って貰って買い物へ行ってきました。
目的はこぢバのお洋服ー!
黒服厚底で行くつもりだったんだけど(その方が試着した時に雰囲気掴みやすいしね)
5月だっつーのに夏日になりやがった為、却下。
オイラ、週末外販だったんだ…夜の10時出勤だったんだ…
仕事終わるの次の日の昼3時とかだったんだ…
そんな生活を3日間繰り返していた体に炎天下での黒は死ぬぜ。
そんなワケで普通のカッコしてBOZとか行っちゃいましたよ。
試着して、案の定
『下からジーパン見えてて萎える…』
って感じだったけど(笑)何とか購入して一安心ですにゃー。
キューティーとかも一応見に行ったんだけど…やっぱ露出高くてアタイには無理だ。
痩せたらチャレンジします。
しかし今回のワンピは首元開いてるんだよね。
何も付けないと寂しい…でもチョーカー系持ってないのねん。
東京で何か良いのあったら買おうかな?

他にもパンツ買ったりDVD買ったり卓球やったり(笑)
ストレス発散して満足〜♪
諭吉さんが5人程旅立たれたのは痛いけど。(死)
遠征まであと少しだし、仕事頑張ろう〜☆

ご無沙汰。 

May 08 [Mon], 2006, 23:41
ご無沙汰しております。
ここの管理人のハズの神佑です。

2日に東京行ってきましたー。
マシンガンズ見に。
友達とも逢えたし、ちょびとオールしちゃったし
帰るまでなちとデート出来たし
とっても楽しい遠征でした。
ライブも良かった…けど、ヘドバン不完全燃焼で何だかな。
前の子が近すぎるねん。
ヘドバン空間確保させてくれよー。(泣)
どんどん下がってくるもんだから、直立ヘドバンになっちゃったよ。
オラ、姿勢低くしないと出来ないっちゅーねん。
でもまぁ花びらとかアメザリやってくれたから良しとしよう。

で。
神佑さん今浮気してるの。
しかも絶対縁がないと思ってた人たちに…。(笑)
ここまで言ったら何となく想像つくかしら。
ミクシの方にはこのネタばっか書いてしまってるので
マイミクさん達若干引き気味です。(笑)
まぁ中には喜んでくれてる人もいるんだけどさ。
友達に言ったら全員からもれなく
『え!神佑が!?』
との言葉を戴きましたよアハハハハ。

あ。もう寝る時間だ。
寝ないとまた明日ツライから寝る。
続きはまた今度ー。

美容室。 

April 28 [Fri], 2006, 0:08
遠征を間近に控え
さすがにこのプリン頭はマズイだろうと言う事で
今日仕事の後に美容室へ行ってきた。

ずっとお世話になってる美容師さんが職場変えたので
新しいお店へ行ってきたんだけど
今のお店は完全個人システムでアシスタントとかつかないんだよね。
なので担当さんが最初から最後まで付きっきりでやってくれるのです。
前のお店はアシスタントは沢山いたけど
アシスタント無しの今日の方が凄い早く終わったぞ。(笑)
今までよりいっぱい話も出来て楽しかった☆
カットとカラーしたんだけど
たいしたカウンセリングもせずにサクサク作業するウチの担当さん。(爆)
まぁ私の好みは熟知してるのでいいんだけどね。
でもどっちかと言うと
私の好みより担当さんのやりたい髪型とカラー重視、みたいな。(笑)
そんなこんなで、出来上がりは髪色明るいヒマワリでした。(ギャー!)
てっぺん短くて、横は胸あたりまでのストレート。
帰るだけだから別に切ったっぱなしでも良かったんだけど
スプレーいっぱいふっかけられて、てっぺんモサー!てなった。
ちなみに色はピンクがかった赤。
明らかに職場で注意受ける色です。(笑)
でも気にシナーイ。帽子被って隠せば良いのだ。だいじょぶだいじょぶ。
担当さんは出来上がりにいたくご満悦でした。(笑)

長いの後ろだけだから、コレで頭振ってもそんなに邪魔にはならない…ハズ。
つか、梳いただけなのに相変わらず床には髪の山が出来上がっておりました。
どんだけ髪多いんだよ自分。

あいらぶじゅんじゅーーーーん。 

April 16 [Sun], 2006, 20:54
今日はヒマワリの誕生日〜。
おめでとうヒマたんv
大阪でメンバーと沢山のショコラーからお祝いしてもらったかな?
アタクシは2時半からせっせこ仕事しつつ
こっそり大阪へ祝いの念を飛ばしておりましたよウフフ。
ちなみに本日の夕食は餃子です。(笑)
ヒマを祝うなら餃子だろ☆
ビールも買ってきたけど食事しながらってあまり飲めないので
お風呂から上がったら飲もうっと♪

7月はまだまだ先だけど早く逢いたいなぁv

給料日♪ 

April 14 [Fri], 2006, 20:38
来月から給料日が変わる為、今月は2回給料が入るのです。
明日がその2回目なんだけど
明細見たら思ってたより入っててホクホク♪
来月のこぢバ用の服買うのに使おう〜♪

最近BOZが新作ラッシュでね
ちょっと好みっぽいのがようやく出てきたの。
ずっと好みのがなくて、このままじゃ服買わずに行く事になっちゃうな〜と思ってたんだけど。
まぁまだ少し時間あるので買うのはまだ先かな。
その間にもっと好みのが出るかもしれないしね〜。
楽しみ楽しみ♪
少しキューティーにも惹かれたんだけど…それはまたいずれ機会があれば。

美容室も行かないとなぁ。
がっつりプリンだよ…。
休み少ないから時間配分キッチリして無駄なく使わねば。

お散歩。 

April 12 [Wed], 2006, 23:09
何だか部屋に一人で居るのが息苦しくて
フラリとお散歩へ。
月を見たかったけど、あいにくの雨で曇り空…。
そのまま傘もささずにテクテク住宅街を歩いてきました。
ポツポツと降る雨が心地よかった。
仕事とか一人暮らしとか
何も考えなくて良い状況なら土砂降りの雨でも良かったんだけどなー。
基本的に雨は好きです。
でも仕事前後に降られるとすっごい機嫌悪くなるけどねHAHAHA。

つか、夜にフラフラしてるとどっか行きたくなって危険やな。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAIRA
» ご無沙汰。 (2006年05月10日)
アイコン画像KAIRA
» お散歩。 (2006年04月17日)
アイコン画像リョウカ
» 一人遊び。 (2006年04月09日)
アイコン画像神佑
» 一人遊び。 (2006年04月07日)
アイコン画像リョウカ
» 一人遊び。 (2006年04月07日)
アイコン画像神佑
» (´・ω・`)ショボーン (2006年03月25日)
アイコン画像リョウカ
» (´・ω・`)ショボーン (2006年03月23日)
アイコン画像攻摎
» かんぱーい☆ (2006年03月02日)
アイコン画像リョウカ
» えーとね。 (2006年02月26日)
アイコン画像神佑
» コーチャン。 (2006年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる