ひさしぶり!! 

January 17 [Tue], 2006, 17:45
久々に書きます!!この前、なかよしだったフルメタルが、引っ越してしまいました・・・
思い返してみれば、フルメタルからは、写真ももらったしなかよしでした
次の日、みなれない家がありました!!
部屋へはいってみると新しい住人が!!
アポロ(わし)がひっこしてきました!!
わしがひっこしてきたのは、はじめてだったのでうれしかったです

あのひとがっっ! 

January 11 [Wed], 2006, 21:09
今日も六時頃からおい森をやった
村を歩いていたら、見たことない人がいた!!
話しかけてみると、ししょうというひとらしい・・・
お笑い芸人らしくて、リアクションをおしえてもらった
「てれる」というリアクションをもらって、さっそくつかってみた

二コバンのおうちにあそびにいったら、引越しの準備をしていたので、必死になってとめた
考え直してくれるといいんだけど・・・
今週の土、日とイベントがあるのでいまからたのしみだ!!

新学期!! 

January 10 [Tue], 2006, 18:03
新学期がはじまりました!!なんだか少しさみしいです
今日ははまべに、ラコスケがいました!!
二回目なんですが、またたるをもらいました
キャラメルが、黄色い家具がほしいというので、ちょうどあったピラミッドをあげました・・・
おれいは、みずのみどりで少しかなしい・・・
たぬきちのお店に行くと、ロボテレビが売っていて、あまりのかわいさについ、衝動買いしてしまいました
この頃、ささいなこととかに、バンバンお金を使ってしまうので、きをつけなきゃ!!
やっとビギナー会員になれましたプレゼントにしょうてんのもけいがついていました
あまり、部屋にあわなそうなので、売ってしまいました
今日は、短時間にいろんなことをしたので、少し疲れてしまいました

明日から学校・・・・ 

January 09 [Mon], 2006, 13:51
もう、冬休みもおわりだぁけっこうつらいねぇ
昨日から、二コバンがすることがないって連呼してたので、引越しちゃうのかなとおもってました。
しかし、今日二コバン宅に行ってみると、なんと部屋のもようがえをしていました
二コバンに話かけるとすっきりしたようすで、「ボク、かわいい家具探してるんだよねぇ」とのこと・・

可愛い家具がよくわかんなかったので、そのままにしておきました!!
トラ子とはなしていたら、「アンタやりくりできなさそーだからこれあげる
とくまのちびちゃんをもらった!!
もしかして可愛いかぐとは、このことかっっ!!
二コバンにあげると喜んでくれました!!

評価が、上がらない・・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 11:05
今日、おい森でエレフィンがおうちに遊びにきた!!
生活必需品がそろってないといわれ、評価は★★★だった
いつもなら、すぐに出ていっちゃうのに、今日は三分ぐらい部屋に滞在していた!!
昨日、デザインをつくりまくった!!白地に水色とピンクの、ドットのがら!!
さっそく住民が、着てくれていたので、うれしかった
今日はカブリバさんが、きていたので1000ベルで赤カブをかった!!
前に赤カブを育てて、タヌキチの店で売ったら、16000ベルでうれた!!
でも、一週間毎日水をやらなければならないのでたいへんでした
海岸を、歩いているとメッセージボトルが流れ着いていた!!
読んでみると、たぬきちデパートの、領収書だった

!!!! 

January 07 [Sat], 2006, 11:28
今日おい森で、キャラメルが引っ越そうとしていました
わたし系でかわいくて一番引っ越してもらいたくなっかったのに・・・
あわてて、キャラメルをとめました!!
そうしたら、考え直すと言ってくれたので一安心

家のまえにほんまさんがいたので、スルーしました
ほんまさんとしゃべってしまうと、へんな会員にされてしまうので、注意しましょう!!
ほんまさんがついてくるので、どこまでついてくるのかと思ったら・・・・
久しぶりにマスターが、ピジョンミルクをいれてくれました。
わたしもマスターがいれてくれた、コーヒーのみたいなぁ

空に変なものがっっ!! 

January 06 [Fri], 2006, 11:17
昨日のことです!!村を歩いていると空にゆらゆら動くものを発見!!
急いで走って打ち落とそうとしたのですが・・
ダメでしたぁ

あとで聞いてみると、UFOをうちおとせればジョニーという、かもめの水兵さんにあえるとのことしかも一週間に一度っきりのチャンスだったのに・・くやしぃ〜

気分転換に髪型をかえました!!セミロングっぽい感じで可愛かったので、しばらくはこの髪型に
しようと思いました!!
昨日は、エレフィンが引っ越そうとしていたので、必死に止めました
昨日止めたかいがあったのか、エレフィンは引っ越すのを止めていました


さむい・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 14:09
今日は、朝起きてポスト見たら、手紙が一通しかきていなかった!!
キャラメルからでした。昨日キャラメルがおうちに遊びにきたので、おうちに合う家具をつけてくれました!!

昨日みんなに手紙かいたのになぁ・・・
サラが、引越してからまだ、だれもきていません。明日にでもきてくれればいいのになぁ
二コバンの風邪がなおっていましたぁ二コバンからお礼に家具をもらいました!!
いままで風邪をひいた住人に、お薬をあげてもなにもくれなかったのに・・・

今はまっていることは、ガーデニングです!!なんでも白いバラと赤いバラを、隣同士にうえるとピンクのバラが咲くらしいんです!!
だから今は、ピンクのバラを咲かせるため頑張っているところです!!

初詣!! 

January 03 [Tue], 2006, 18:10
今日は、喜多院に初詣に行った!!最初は、人は少なかったけど、だんだん混んできてちょっとつかれた
おみくじをひいたら、なんと凶でかなりショックだった
しかも、動物の森のおみくじも、凶だったので今年の運勢は、悪いんだろう・・・

帰ってきてから、動物の森をやった!!手紙が来ていて、プレゼントつきだった
昨日から二コバンが、かぜぎみなので薬をあげた。早くよくなってほしいな
今日は、あまりできなかったのでここまでにします!!
少しでも、このブログを読んで興味をもったひとは、動物の森を買って癒してもらうことを、おすすめします。

ねむい・・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 10:50
今日は、手紙が一通もきていなかった・・
気分転換に、カットリーヌさんのところに行って髪型を、かえてもらった
髪型は、おだんごヘアーで、髪の色は緑色だった!!いがいと可愛かった
私の楽しみの一つでもある、エイブル・シスターズの所に行って、髪飾りや帽子などを見に行った。
今日は、くろぶちめがねと、アフロが売っていた!!二つとも買って着けてみたところ、なんか妙に、
似合っていて、今日は一日このスタイルでいこうと思った

今日は、みんな口々にねむいの連発だった多分カウントダウンとかでみんな遅くまで
起きていたせいだろう・・・

この頃サラに会わないなぁ・・と思って、サラの家に行った。サラの家には、ダンボールの箱がやまずみ
になっていたサラに話しかけると、「あたしもう引っ越すんだぁ」とのこと
悲しかったけど、もっとほかの住民にも会いたかったのでとめなかった
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像風来
» 評価が、上がらない・・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像
» !!!! (2006年01月07日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» !!!! (2006年01月07日)
アイコン画像
» またまた書きました!!! (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる