三原綱木でヨナグニサン

January 22 [Fri], 2016, 12:11
私は小さいころから映画鑑賞が大好きすぎて、休みの日に暇だったら映画館に足を運んだり、3日に一度くらいは行きつけのレンタルビデオショップでDVDをレンタルして観るようにしています。
一際大好きな映画のジャンルというのは感動ストーリーものです。そっち系の映画を見て泣いてしまうことが嫌なことを忘れられるからです。
そうなので映画館でも家でDVDを見るときも、基本は一人で観て楽しんでいます。家族や友達に号泣してる姿をさらけ出すのが恥ずかしいと感じるからです。
たぶん親兄弟たちには一人部屋にいて何をしてるんだと不思議がられてるかもですが、好きなことなのでやめられないんですよね。
ただ最近は、映画館に映画を観に行ったり、レンタルショップに行くのも億劫になることが多くなってしまったので、動画サービスを使ってみることにしました。
1階のテレビにはWOWOWを契約してるのでタイミングがちょうど良ければ映画を楽しめちゃいます。
加えて自分の部屋のPCには、映画やドラマを配信する動画配信サイトがあったので、そこにも加入してみました。
それのおかげもあり、予定もまったくない日はわざわざ映画館に出かけなくても映画が楽しめるようになった感じです。
だけれども部屋にずっといる時間というのもそれ以上に増したので、一緒に住んでる親兄弟にはまたもや心配をさせてるかもしれないです。
映画以外にもハマってしまう何かを見つけなきゃ、一生引きこもり人間になっちゃうと思われます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Satsuki
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mm0b9b9oabu0tr/index1_0.rdf