トゲトゲすぎて済みませんね 

August 13 [Mon], 2007, 0:42
ストレスフルストレスフルストレスフル。
知れば知るほど嫌いになってくる…。

どんだけ自分に真っ直ぐなんだ。
さすがの私もそんなんは嫌だ。
そんな真っ直ぐを誇ってどうする。
そんなの子供だってできる。
空気読め。愛想笑いくらい見抜け。
煩せぇ、井の中の蛙が!


脱出までよう居れん気する。居るけども。

(無題) 

August 03 [Fri], 2007, 13:40
まっっったく。
とんでもなく国語力、理解力がなく、全く融通のきかん人に、
こっちは苦心しながら角のたたんように説明を施しとんじゃ!

んー、通じてない…

じゃない!あんぽんたん!通じてないのはそっちじゃ!



ああ、社会人になにより必要なのは忍耐力なんよね。
んだから私が一番無力。。

名付けがたいこの感じ 

July 28 [Sat], 2007, 22:50
いつになったら持たなくなるんだろう、この感覚。
かなり薄まってはきたけど、依然付き纏ってくる。

いつだってまわりは目まぐるしく状況を変える。
みんな色々な局面を迎えて前進する。
私はいつもゆっくりすぎて、いつだって相変わらず。
時間の流れに溶け込まない。
その事からくる、嫉妬、焦躁、疎外感、のミクスチャーみたいなやつ。


「自分の早さでいいんだよ」
って言説が世の中にははびこってるけど、
自分の早さでしか進めない事の寂しさを知ってたら、
そんなこと簡単には言えないでしょうに。



歳をとったらだいぶ楽になるんだろうなー。。
なんとなく、そう思う。

どぅーううー 

July 24 [Tue], 2007, 15:19
バイタリティ、メンタリティともに奮わず。
体の弱りが先にきてるからまだ救いがあるか。
ぬーう。。
心の中であれこれ言葉になっちゃあ、傷ついている。

沢山休みたいなー
叶わないなー

こ寒いなー 

July 05 [Thu], 2007, 13:37
頑張った! とか 頑張る! とか、
あからさまに宣言するのは、明らかにできない人のする事よなー。


なあんて、自分もそんな時があったりするのかな、気をつけたい。
こ寒い。
心から好きでがんばりたい事は、あーだこーだ言ってる暇があったら
その間に訓練できるもの。

相変わらずだな〜 あそこは。
しょうもない。


帰属意識って、離れた途端に薄れるもんやね、びっくり。
はは。



わ、すっげい独り言。

忙…? 

May 28 [Mon], 2007, 22:58
いい具合に余計な心を亡くしかけていたんだけど、
結局のどかなんだものなー。

なんだよ また今更っ
夢に出て来て都合のいい事をおっしゃいました。

夢って自分の脳内クリエーション。
あほくさい産物よねー。
さあそろそろ夢なんか覚えてられないくらいぐっすり眠りましょう。

頭で済ませたいものですね 

May 09 [Wed], 2007, 0:07
邪魔くさいことは極力考えないようにしてるけど
本当に考えてる事は、しょっちゅう夢に見る。
意識上では、難しくなくなってきたなぁと安心してるのに、
潜在意識は正直に顕れるのね。

しばし動かなくなってしまう事がたまーにある。
不便だ嫌だ。

初夏 

May 07 [Mon], 2007, 17:51
暖かい。

五月かー もう一年。またも、もう一年。
そうだそうだ、こんな天気。


細かいことを考えたら、寂しさや悔しさや何やかんやで
抜き差しならなくなってしまいそう。
てきとうに、切り替えて、前向いてかんと。

ぜんっぜんやだし 

April 22 [Sun], 2007, 12:15
いろんな所にちょくちょく移動を繰り返して来たけど、二十数年。

どうせすぐ戻ってくるんでしょ
とかいった言われ方は初めてだ。
死んだらええやん と思います。
久しぶりに会ってそう思わせるなんてなかなかだね。つくづくな。

変わらないね。
死んだらええよ。



ははは
けど昨日は沢山の人に久々に会えてほんとに良かった。
みんな愉快だなー やっぱりな。

眠れん 

April 12 [Thu], 2007, 3:49
昼間寝過ぎたし、体動かしてないし。
それにしても、夜中の頭の中はなんでこんなにハッキリしてるのかね。
やんなっちゃうわー。


だから、「春」について考えて、ぞっとしたりして。
一年前が二年前に、二年前が三年前に変わったりする季節よ。
…当たり前じゃん!では済まないから、毎年そわそわするんだな。
あれは何の加減かねー。空気がガラッと変わるからか知らん。
よう分からんけど、どうもうっかりするんだわ、ハハハ。

ハハハじゃないよ全くね。
けど今年はもう、暮らしていく事で精一杯…で、いいね。
音楽に惑わされる機会もないしね、ぷりぷり。いや安心。


何たって今日なんか唯一聴いた音楽が、近所のスーパーの店内BGMだよ。
ここ10年くらい、音楽プレイヤーの再生ボタンを押さない日はなかったのにね。
すごい、革新的。何がだ!

ああ、やっぱり眠くない、退屈、困った!
てかこの独り言、すごい、いたい。
早く人間らしい暮らししなきゃだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm0926
読者になる
最新コメント
アイコン画像まど
» 青い快速で一時間 (2007年04月05日)
アイコン画像すぱん
» 青い快速で一時間 (2007年04月04日)
アイコン画像ゆうこ
» まったく何をどうしたいのか (2007年03月29日)
アイコン画像span
» だめみたいだ… (2007年03月21日)
アイコン画像すぱん
» 近頃の涙腺 (2007年03月03日)
アイコン画像
» 思いのままに (2007年02月17日)
アイコン画像ふみこ
» 思いのままに (2007年02月17日)
アイコン画像ぱん
» 思いのままに (2007年02月17日)
アイコン画像
» 想定外 (2007年02月16日)
アイコン画像すぱん
» 想定外 (2007年02月16日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる