あはははは 

2008年01月13日(日) 17時23分




昨日の部活は8時30分に集合で最初にを河川敷で20分間走ってそのあとラダーといって足を使って細かい動きをするやつにとても苦戦しました。
そして階段を上り下りして補強して終了でした。
とても楽でした。





部活が終わったらゴリとシゲと『げんこつラーメン』に行きました。
最初に行った時にまだ開店してなかったのでブックマーケットに行って20分くらい時間をつぶしてまたげんこつラーメンに行きました。

とんこつチャーシューラーメンを頼みました。
んで替え玉も買って計880円でした。
お金を持ってなかったからゴリに借りました。





昼からは貴大と輔さんとカラオケジョーズに行きました。
バスで行こうとしたけど片道410円でとても高かったから自転車でした。
俵光晴は直前になって『だりぃ』て言い出して行きませんでした。
意外と早く着いて早速歌い始めて湘南乃風のOH YEAHとJUMP AROUNDとGLAY×EXILEのSCREAMにハマった!
最初は3時間で受け付けしたけど足りなかったから30分延長した。

18時30分に終了してさっさと家に帰りました。
部活→ラーメン→カラオケと、とても充実した1日でした。

家に帰り着いたら病み病みでした。
でももう大丈夫になりました。


おわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm0730
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる