さようなら 

May 18 [Thu], 2006, 22:08
なんて鮮やかな別れだろうか。
はい。
もうヤプーとはさよならよ。
ログインも出来ないようじゃ。
次はアメーバにでもしようかな。

ぐさぐさ 

May 18 [Thu], 2006, 0:32
はい!皆さんご一緒に!
ああ、自己嫌悪。

よか〜 

May 16 [Tue], 2006, 23:07
床の季節なんだってさ。

たばこにぎり 

May 15 [Mon], 2006, 17:09
たばこと同じ大きさのおにぎりなんて見たことあるか!!!笑

おかあさんでぃ 

May 14 [Sun], 2006, 19:18
母の日はラーメン。
ラーメンよこずな。
よこずなたかのはな。
おかあさんでぃ。

ぴろ〜ん 

May 13 [Sat], 2006, 23:28
雨はやだね。雨はすべるしね。雨は嫌いじゃないけどやだね。晴れるのを期待しちゃうよね。
雨て嫌われ役やからかわいそうやね。雨を好きになれるきっかけが欲しいわね。なんでもなんでも。

おそ〜めん。 

May 13 [Sat], 2006, 22:56
ひさびさの、おそ〜めん〜。おそ〜めん〜。
明日はれるんだってさ。さぁ〜おそ〜めん〜。

えぶりでぃ! 

May 11 [Thu], 2006, 20:05
毎日違うこと、新しいことを学校でしてるから楽しい。高校の時の感覚に似てるなぁ〜毎日毎日勉強。通学も苦にはならねぇよー。
あっただ、ゆーみん。音楽変えたいよー。笑

ああん、忘れてた。 

May 11 [Thu], 2006, 16:35
じゃこれにしよっか。

ギョロメ 

May 09 [Tue], 2006, 0:01
君達!目がでかいよ!
最新コメント
アイコン画像まみこ
» さようなら (2006年05月22日)
アイコン画像あすか
» ぐさぐさ (2006年05月18日)
アイコン画像しん
» おかあさんでぃ (2006年05月16日)
アイコン画像まみこ
» おかあさんでぃ (2006年05月15日)
アイコン画像しん
» おかあさんでぃ (2006年05月14日)
アイコン画像しん
» 未確認飛行物体 (2006年05月14日)
アイコン画像まみこ
» えぶりでぃ! (2006年05月13日)
アイコン画像朝木
» えぶりでぃ! (2006年05月13日)
アイコン画像まみこ
» 未確認飛行物体 (2006年05月12日)
アイコン画像みく
» 未確認飛行物体 (2006年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm035mmmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる