夕飯 

March 07 [Fri], 2008, 23:22
最後、お腹すきすぎたので、ねぎラーメン食べました☆
おいしかったo(^-^)o

あと、今って東武でもSuica使えるんだぁ!!
知らんかったぁ(>_<)

シー 

March 07 [Fri], 2008, 22:46
卒業記念として、みほまなみゆかりの4人で、
ディズニーシーへ
今回は、電車で★

久しぶりに朝早くて、5時半の発だった。

舞浜で集合し、合流しました

まず、センターオブジアース
久々にチョット、恐かった
けど、平日だから、比較的すいてた。修学旅行生達もいたりして、やっぱ今春休みだから、
学生っぽい人は多かった

この3人には、ホントに大学ではお世話になりました
みほに声かけてもらったときは死ぬほど嬉しかったし、ゆかりと席が隣になったのも、何かの縁。
まなみはいつもキャッキャ言って、かわゆい代表でした

今まで、4人で高崎や、海や色々遊びに行ったけど、今日が一番楽しかった
心からそう思った
チョット、ディズニーを好きになりました

お昼は、ハンバーガー



午後も色々乗って、夜6時頃シーとバイバイしました



グータンヌーボ的 

March 03 [Mon], 2008, 23:22


いつも通り、よるごはんは、『ワンルームカフェ』に行きました☆

今日は、『たらことおくら納豆温卵のせ』をたべましたぁ(^O^)

さっすが、料理長。

おいしかった(ハァト)

ガールズトークにも花が咲いて、楽しかったです。

楽しい時間は早く過ぎるもので、珍しく、22時頃バィバィしました!!

とさぁ。

今度は三人で飲みます☆★

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 23:15
ゲーセンで、ミッキーマウスがよちよち歩いてて超かわゆいかったo(^-^)o

思わず、パシャリー。

よしみは今日、ストッキングーを3枚はいてるんだってー。。
細すぎる。

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 23:13


異色三人初のカラオケ〜、のりのりで歌った(#^.^#)

プリクラもとったし、後はよるごはん。

なぁに、食べようかなあ(^O^)

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 23:09


今日は、行政センター組
よしみ☆ゆみこの三人で遊んできました(^O^)

まず映画。
『L〜チェンジザワールド〜』

やばいー(>_<)超面白かったし、最後感動したし、エルかっこよかった(^^


これから、カラオケ〜

行ってきますp(^^)q

(無題) 

February 15 [Fri], 2008, 23:58

最近はこの三人で、
毎日頑張ってるょ☆

でも夕飯時になると2、3時間は話ししちゃってるからやばぃです。
でも来週からは改めますぅp(^^)q

ラストスパァトやぁ。

(無題) 

January 24 [Thu], 2008, 22:54


3分おあずけ


お腹空いたぁ(-_-)

(無題) 

January 24 [Thu], 2008, 22:51


浅草、浅草寺

サキ★がお守り買ってきてくれまちた(><)♪♪

嬉しすぎるぅぅ!☆

ミチョ★の為に・・・

泣けますネ。。


夜勉強してたら、10時頃、玄関近くのドアがキィと開き、誰かがこっちをみてる。
デスクランプでよくみえない。
しかも顔を半分しかだしていない。


イヤー

と思ったらサキ★がアタシの為にお守りを届けにきてくれました☆\^o^/

電話くれたんだけど、ミチョ☆が気付いてないだけでした。


サキ★ぴょんありがと。

お守りをいつもすぐそばにミチョ☆は頑張ります!!


アリガツォo(><)o

(無題) 

January 19 [Sat], 2008, 22:45



くつ、ちいさーw(゜o゜)w


かわぃすぎるこの小ささ☆やばぃい(><)

ミチョ☆にもこんなに小さい時があったのかなぁo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミチョ☆ミチョ
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミチョ★
» 打ち上げ (2007年12月28日)
アイコン画像みく♪
» 打ち上げ (2007年12月07日)
アイコン画像ミチョ☆ミチョ
» あれっ?!!!! (2007年02月22日)
アイコン画像ミチョ☆ミチョ
» HEY!! (2007年02月22日)
アイコン画像サキ★
» HEY!! (2007年02月21日)
アイコン画像サキ★
» あれっ?!!!! (2007年02月21日)
アイコン画像サキ★
» ステキ〜な休日★ (2007年02月19日)
アイコン画像サキ★
» ぉ初☆ (2007年02月19日)
アイコン画像ミチョ☆ミチョ
» ステキ〜な休日★ (2007年02月19日)
アイコン画像ミチョ☆ミチョ
» ぉ初☆ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる