最後...ww 

April 14 [Mon], 2008, 21:02
今日でこのブログやめまぁす...ww
理由ゎホムペつくったからですww
まぁ、このブログみんな見てないと思うけど...
ぢゃwwばばいww

NEW中学校(´・ェ・`) 

April 07 [Mon], 2008, 18:00
今日ゎ新Uい中学校の始業式

春ですねぇ←謎

友達ゎできたぁ

明るくて可愛らUい仔たちばっかだったぁ

ぅちのクラスゎ2=1

今日仲良Uになった仔ゎみんなショート

ちなみにぅちもショート

チョー偶然

これからの学校生活が楽Uみ

ぅちって単純

新Uい中学校で思い出沢山作るぞー

みんな応援宜Uく

ぢゃ。ばいばぁーい

今日が最後の。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

March 31 [Mon], 2008, 19:59
今日ゎ最後の部活でUたぁ

ガクブの一年生全員に手紙書きまUたよぉ

ぅち、偉いでしょぉ

周りから見たらトーゼンかぁ●○●

まぁ、そこゎドンマイっちゅ=ことでぇ

はぃ。謎ですみません

ちょっと、焼肉食べたカラテンション上がってるわ

まぁ、この話ゎ後ほど!!!

んで、ぶっちゃけえりカラの手紙まぢ泣きそうになったU

暴露Uちゃったぁ笑

まぢ、あんがとね

他のみんなも今まで色々とあんがと


部活おわってからゎ焼肉

カル1でパクパク食いまUたぁ

美味かったです

1=4ある一部の人意外最高

みんな、絶対忘れないカラ

たまに戻ってくるカラねぇ

ぢゃぁ。ばぃばぃ





明日ゎエイプリルフール

新1年生ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 

March 28 [Fri], 2008, 19:29
今日ゎ、吹奏楽部に新一年生が見学UにやってきまUたぁ

やたらと初々しかったです

ジャージのチャックを一番上まで上げてて●○●

もちろん、下げてあげまUたけど

うちって優しいね←ぇ

みんなでかえるの合唱

クラに興味をもったのゎな、な、なんと●○●

ひ・と・り・だ・けぇ=

まぢ、爆笑←ぇ

クラドンマイ

うちゎ、3月31日で最後だからぁ

ホントゎ皆と離れたくないけど●○●転勤ゎしょうがなぃww

新しい学校行っても友達つくるからぁ

この、ブログ見てる人ゎこれからも(*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシク..:*・゜ヾ(´ェ`*)

んぢゃぁwwばいきー

転校・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん 

March 24 [Mon], 2008, 20:09
あぁ●○●。

転校になっちゃったぁ

まぢでショックです

昨日ゎ、部活で泣いちゃいました

ホント、なんで転勤族なんかになったの

札幌ならわかるけど●○●稚内って

なんもないぢゃん

友達できても遊びに行くとこないぢゃん

(*´ο`*)はぁ。

ホント無理だから

高校ゎ戻ってくる予定だけど

2年も友達と離れるとかィャだよぉぅ

ぁと、残りの少ない時間を楽しまなきゃ

みんな!!!ズットキャッ(ノω`●)つ【。+゚愛死天琉。+゚】キモ

んぢゃwwばぁぃ

(m*´∀`)mペコリン♪ 

March 21 [Fri], 2008, 18:45
今、部活から帰ってきまUたぁ

やたらと、疲れまUた

そんなことより●○●昨日、とうとうウォークマン買ってまらいまUたょ

まだ、曲ゎ入れてません

明日、友達にEXILEのCD借りてきて入れます

ホントゎアイポットのピンクが欲Uかったんですが、8ギガUかなかったんで諦めまUた

んぢゃ。今日ゎ書くことがないんで

バイビー

オヒサ更新★*゚*(感´∀`動)*゚*★ 

March 17 [Mon], 2008, 19:00
お久Uぶりでぷ

最近、札幌に行ったUしてて忙しかったカラ更新できなかった

;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。


15日

6年ぶりに幼馴染に会ったぁ

小5なのに身長がほぼ一緒

ショックだったわぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

でも、思い出バナシトカできて楽Uかった

春休みゎお泊りに行ってきまぷ

16日

お寺行ってから、イオンにいったぁ

いろいろとお買い物をUて帰ってきた

家に着いたのゎ7時ぐらい●○●

それから、風呂入って『佐々木夫妻の仁義なき戦い』見て寝まUた


今日ゎ、学級分散会(お別れ会)がありまUたぁ

やたらと楽Uかったです

お菓子食べたり


それぢゃぁバイキー

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、 

March 12 [Wed], 2008, 19:12
今日ゎ、久Uぶりの授業でめっちゃめんどくさかったです

でも、気合と根性で頑張りまUた


そして、今日ゎ部活が休みだったので、午後から街にいってきまUた

先輩の卒業や、友達の誕生日プレゼントを買ってきまUた

もちろん、自分のぶんも

もっとお金があったらィィのにな●○●

だれかぁ、うちに金を恵んでくれ

本気で言ってるからな


お母さん&お父さんからの誕生日プレゼントゎウォークマン

まだ、買ってもらってないケド、ぜったいに買ってもらう


昨日の夜ご飯ゎ、外食でしたぁ

カレーがやたらと美味かったです

でも●○●量が多い

ちょこっと残Uちゃいました

美味しかったんですがね

それぢゃwwバイバイキーン

今日ゎ(´∪`*人)ウレシイ♪ 

March 11 [Tue], 2008, 15:07
今日ゎ、3月11日ぅちの誕生日でUた

なので、友達と3人でイ★ンにいきまUたぁ

その時のプリです



がぅちです

ぅちゎ、キモイですが●○●我慢Uてください

今日ゎ、平日で、午前中行ったんで、貸切状態でUたよ


今日、ケ★タッキーでたまごのタルトたべまUた

かなり、うまかったです

ぜひぜひ食べにいってみてください


それぢゃwwま●た●ね

明日ゎ・・・(*´艸`*) 

March 10 [Mon], 2008, 18:55
明日ゎなんと●○●ぅちの誕生日でぇす

とうとう、13歳の仲間入りです

12歳だと、小学生みたいでィヤだったんですよねぇ

明日ゎ部活も休みなんで友達と、どっか遊びにいこうとおもってます

金欠ですが●○●


今日ゎ、部活でレクレーションがありまUた

一番盛り上がったのゎ大根抜き

ぅちゎ、チビなんですぐ抜かれると思ってたんですが、気合と根性で踏ん張りました

みんな、やたらとキヤーキャー言ってました

もちろんぅちも

声が枯れるかとおもいまUたよぉ

だって、友達のSちゃんが諦めてくれなくて●○●足がもげるところでUたぁ

周りの人がズボン引っ張ってくれたおかげで抜かれずにすみまUた


それぢゃwwバイキー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇みさきちぁ◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
吹奏楽部のクラパートやってまぁす☆ミ←3月31日今の中学校のガクブ卒業泣
生田斗真&みずしまひろ&上地かっこえぇww
こんなお馬鹿なやつだけど、どうぞよろしくネ★☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像◇みさきちぁ◆
» 今日が最後の。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク (2008年04月07日)
アイコン画像◇みさきちぁ◆
» 今日が最後の。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク (2008年04月01日)
アイコン画像◆みさきちぁ◇
» 新1年生ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! (2008年03月30日)
アイコン画像ちえ
» 新1年生ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! (2008年03月28日)
アイコン画像◆みさきちぁ◇
» (m*´∀`)mペコリン♪ (2008年03月24日)
アイコン画像Uホ◇*э*
» (m*´∀`)mペコリン♪ (2008年03月23日)
アイコン画像◇みさきちぁ◆
» 今日ゎ(´∪`*人)ウレシイ♪ (2008年03月13日)
アイコン画像えりカ◇*+゜
» 今日ゎ(´∪`*人)ウレシイ♪ (2008年03月12日)