久々だっちゃ(*^∇⌒*)v 

November 19 [Sat], 2005, 17:54
めーっちゃお久だっちゃ全然更新Uてなかったのよーン(笑)
今日ゎ野ブタなリ〜修二かっこよすぎだっちゃ彰も好きなリ〜信子もかわいいU信子になリたあい
明日からNEWS魂の当落確認できるなリ〜当たってますように‥
てかKinkiのアルバム聞きたーい良さそう
でわ今日ゎここらへんで次わいつ更新できるか分かりませんがあ(笑)

゚+☆久びさァ★+゚ 

September 10 [Sat], 2005, 17:48
昨日ゎ体育祭でUたマヂ暑かったぁぁウチら赤組だったんだけど、優勝ゎできなかったケド2位だったーUかも応援ゎ優勝・クラス対抗リレーも3年7組優勝Uたァ(*≧∀≦*)マヂ嬉Uかったー高校最後の体育祭ゎめっちゃイイ思い出ができまUた…でもめちゃA日焼けUて痛いー!!顔真っ赤ですから(笑)

今日ゎ夜TUTAYA行って来るNANAのでトラネスのレイラが歌ってた歌マヂ好きだからCD買いに行くのーこの前ゎブラストのナナのCD買ったU今の着メロもこの2つだUッ(笑)

明日ゎ少クラだァー久UぶりだU昨日ゎ少クラの収録あって、青天の霹靂歌ったみたいあの歌チョー好き(*>∇<*)亀がこの前コンで歌った夏の終わりも歌ったみたい…多分(笑)早く見たいーとりま明日の少クラが楽Uみデス

台風キタ━━(・∀・)━━━!! 

September 07 [Wed], 2005, 10:03
昨日カラ学校祭昨日ゎできたケド今日ゎ休校になった台風が来てるカラねぇマヂ風強すぎでもやっぱ休みゎ嬉Uいわァ(*´∀`*)今日ゎパソコンUてー、メールUてー、テレビ見てー、寝てー、ダラダラ過ごUますー
今日ゎミンテレやァ久UぶりやU録画だァ
Uかも今日7日ゎDuet・POTATO・Winkup・TVガイドの発売日やーん!!!まぢ買いに行きたいUー早く見たいー(*>ε<*)

買ったぁぁ(*^∀⌒*) 

August 24 [Wed], 2005, 18:22
今日Myojoとポポロ買ったーまぢこのA冊オススメだわ(*>∇<*)Myojoのピンナップの亀ヤバいよォー惚れるってポポロゎ一人一人自分とメンバーを撮ったポラが載ってて‥やっぱ亀ヤバい変顔カワイイU(*≧з≦*)全部好きやわまぢ今回のA冊ナイスでーす{笑

雑誌見た後、部屋のイメチェン始めた今日だけでも結構変わったと思うもう部屋亀だらけにするつもり{笑 ポスターとかピンナップ貼りまくる今だけでも壁に亀13人ゎいるカラねェ{笑 めちゃ昔〜今までの亀がいるーこんなことUてないで勉強Uろって話だわ

てか今日ミンテレぢゃん忘れてたぁ録画の予約Uなくちゃ

@ヶ月ぶり!?!? 

August 22 [Mon], 2005, 17:24
昨日ゎ久Uぶりの少クラだったァあれ仁と山P私服なのーそうだったらめたAカッコイイんですけど{笑 やっぱ仲いいねェーこのA人ゎKAT−TUN&亀チャン出たのけっこう少なかったやっぱ亀ゎカッコよすぎだわ

ホワイトバンド買っちゃいまUたー亀とオ・ソ・ロ妹も買いまUたわ{笑

今日のHEY!×3ゎEXILEだぁ昔ヵラEXILE好きなんだよねー絶対見なくちゃ

映画見に行ったー☆〃 

August 21 [Sun], 2005, 0:11
今日ゎ大親友Kチャン(笑)とKチャンのママと妹A人も一緒に映画『星になった少年』見に行ってきた感動Uたわぁぁ夜のH時ヵラのだったヵラ終わったらJ時なってたまぁいいU{笑 見る前にジュースとキャラメルポップコーン買ったんだけど、全然減ってなくてポップコーンだけ持って帰りまUたー

まぢ頭ヵラ青天の霹靂が離れなーい!!!ハマったね、完全に
なんか眠くなってきたから寝よー

+゚青天の霹靂+。 

August 20 [Sat], 2005, 23:52

今、青天の霹靂に
ぼくはひとり
悩んでるんだ
身動きさえも
とれないほど…
蒼い閃光がこの身体を
(閃光がこの身体を今)
撃ち抜いてくよ
痛みもわからない
くらいに
激しく

2回目のキスは
痛いからスキじゃない
傷つくだけのリスクなら
溺れたくないんだ
避ける仕草は
イッタイゼンタイ何なんだい?
気取らない
微妙なカケヒキは
ぼくより
恋愛慣(うわて)なの?

キミの冷静な
素振りは計算外
ココロ狂わせる
予想に反した行動が
マジに刺激するよ

まだ、青天の霹靂に
ボクは今日も
振りまわされ
身動きさえも
とれないから…
白い雷鳴がこのココロの
(雷鳴がこのココロの奥)
鳴り響いてる
痛みを持てあます
くらいに…

ワレタカガミノ
ナカニアフレル
ホントノアイハ
ドレナンダ?

アヤツラレテル
オドラサレテル
スガタモアイナノ…?


チョーいい歌だから歌詞載せてみた
青天の霹靂…突然に起こる変動・または急に生じた大事件って意味なんだって

マヂ惚れるー(//∇//) 

August 20 [Sat], 2005, 8:07
昨日Mステ見たぁKAT−TUNまぢカッケー!!!フリーズ→青天の霹靂のメドレーめっちゃ良かったぁ青天の霹靂チョーいい曲あの曲大好きやわぁUかも最後雨降らUてみんな濡れてたU特に亀の濡れた姿ヤバいあれこそ『水もUたたるイイ男』でもリハーサルでゎ成功Uてなかったみたいね{笑 今日、青天の霹靂の着うたGetUたU大満足

明日ホワイトバンド買いに行くのー亀とオソロになるね{笑 なんか今めちゃA欲Uくてー((>з<)画像貼ってみたある、ジャニのホームnやってる人の日記にあってーその人も買ったみたいで嵐の櫻井クンもつけてるみたい

そーいえば、野ブタのお弁当のヤツ決まったみたい多分{笑 どんな人が選ばれたんだろー?

昨日の夜10時前くらいに一番の親友の子ヵラ電話かかってきて映画見に行こうってーUかも夜のH時ヵラのやつで、今日見に行くんだッヵラってのが楽UそうだわUかも送り迎えUてくれるってまぢあざーす{笑

ここんトコ毎日ってくらいブログ書いてるねーなんか楽Uいんだよね{笑 でわまた

あづいーーーーーーーー!! 

August 19 [Fri], 2005, 18:29
蒸U暑いー今雨降ってきたU

今日ゎ登校日で久々の学校でUた智ダチとおUゃべりUたりで楽Uかったまた来週登校日あるんよねェちょっとめんどい{笑

まぢこの前のミンテレのコント忘れられんのよねーおもUろすぎて(*´∇`*)何回見ても笑えるてヵミンテレで亀がUてた『ホワイトバンド』ってゆ-やつウチも欲Uいあれゎ世界の有名人もUてるんだよウチらが買った分のお金ゎ寄付されるんだってー@本300円とかめっちゃ安いU調べたら福井でも西武とロフトに売ってるみたいだから買いに行こうー

あー夏休みもあと10日かぁ勉強せなあかんUてヵこのままぢゃ間に合いませんよー{笑

なんか気分イイ☆〃 

August 18 [Thu], 2005, 17:14
今日ゎ朝ヵラ数学の勉強Uたなんか朝ヵラやる気あった{笑 でもめっちゃ前のトコやから覚えてないんよねェ

その後、高校野球見た大阪桐蔭まぢ強いピッチャーの辻内クンとC番の平田クンスゴいUもうファンなってもたぁ{笑 明日の準決勝も頑張って欲Uいてヵ、ウチ野球けっこー詳Uいヵラ亀チャンと野球について語れるよ{笑

昨日のミンテレヤバかった修学旅行のコントまぢ爆笑UたU亀カッコイイU可愛いU仁も可愛かったァホント笑いすぎた太鼓も凄かったUィカッコよすぎっUょ、あれゎまぁ〜何やってもカッコイイんだけどねー{笑

明日ゎ全校登校日で学校だぁめんどいUもう@回夏休みの初めに戻って欲Uい{笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる