この間買った黒の下着をね・・・ 

2006年05月30日(火) 16時31分
はいて普通にお仕事に行ったんですよ。
そしたら上司(40歳)に「○○ちゃん、今日は黒か!」って言われちゃったんです!
一瞬なんのことかわからなかったんですけど、その日私は白のバミューダパンツを着ていったので、下着が透けちゃってたらしいんですよぉぉぉ(/_<。)ビェェン
やっちゃった〜って感じですよね。コンビニでベージュのパンティを買って履き替えました(^_^;)
でも、その上司(40歳)に教えてもらわなかったら、帰りの電車とかでもスケスケで恥ずかしい思いをしたと思うから、感謝するべき・・・?なのかなぁ?(;へ:)

新宿御苑でラブラブ? 

2006年05月30日(火) 11時13分
新宿御苑に行ってきました。女友達とお弁当を持ってお散歩です。
当たり前だけど、緑がいっぱいでしたw都内の、それも新宿にこんなに豊富な緑があるなんて、よく考えてみると凄いことなのかもしれないですよね。
芝生の上でレジャーシートを敷いてお弁当を広げてみる。土と草の香りがふわっと鼻腔をくすぐる。
「気持ちいいね〜(*^-^)」なんて会話しつつ、少し先に目をやると・・・
居ましたよ!『ひざまくらカップル』が!!私達と同じくレジャーシートの上で、彼氏にひざまくらしてあげてる〜!うらやましいよぉ(;へ:)
チクショウ!(/_<。)ビェェン
お弁当をゆっくり味わうことも無く、なるべくそちらを気にしないようにして、そそくさとその場を立ち去りました(((( ( (ヽ(;>.<)/
一人身には目の毒なんだぞぉ〜( ノД`)シクシク…
うぅ〜どこかに素敵な出会いが転がってないかなぁ。

サマンサティアラでお買い物 

2006年05月29日(月) 16時17分
サマンサティアラって知ってますか?サマンサタバサは女性用バッグで有名でしょ?それのアクセサリー部門なんだよ^^
雑誌でエビちゃん(蛯原友里)が付けてた指輪が欲しくなっちゃって、探しに行ってきましたw
お店で色々付けさせてもらってたんですけど、私の薬指のサイズが5号で細いらしく(ちょっと嬉しいw)注文しないとサイズが合わないみたいなんです。それで、店員さんと色々相談していたら・・・
とてもふくよかな(つまりおでぶちゃん)女性と、細身の男性が私と同じ指輪を見てるの。
彼女:「これが欲しいなぁ〜。これ試しに付けてみていいですかぁ〜?」
店員さん:「はい、少々お待ちください。今出しますので」
あわわわw無理ですから!見た目ですでに入らないのわかってます!ゲフンゲフン・・・(゚m゚=)
彼女さんは一生懸命薬指に入れようとしてたけど、当然無理なわけで・・・
彼氏さんも店員のお姉さんも困った表情で、なんだかいたたまれない雰囲気ヽ(;´Д`)ノ
でもすぐに立ち直って、「サイズが合うのを注文します・・・」って言ってました。彼女強いよ!
私も注文しながら、一連の様子を見ちゃってたわけですが、最後に支払いするとき、私は自分でお支払い。だけどその彼女は彼氏がお支払い・・・ああああぁぁ私のほうが負け組みでした〜!
やっぱり彼氏欲しいよぉ( ノД`)シクシク…

もう梅雨なのかな? 

2006年05月29日(月) 11時23分
東京では天気が悪い日が続いています。 この間、帰宅するときに雨が降っていたので透明のビニール傘を買いました。
自宅の最寄り駅で降りて、コンビニで飲み物を買って出ようとしたら、私の傘がなぁぁぁぁいΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
お店に入るときに傘立てに差したはずなのにぃぃヽ(;´Д`)ノ誰かが持って行っちゃったのかなぁ。
仕方なく自宅まで500メートルダーッシュ!ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
結構降っていたので濡れちゃいました;;白いシャツを着ていたので、もしかしてブラが透けてたかもしれないけど、夜だから見られてないはず><
だけど後で考えてみたら、そのコンビニでビニール傘を買えば良かった話なんですよね・・・w
もっと落ち着いて行動しないといけませんね(^^ゞ

秋葉原にあるメイド喫茶 

2006年05月26日(金) 16時26分
秋葉原にあるメイド喫茶
私はまだ行ったことがないんです。
行ったことがない私のイメージでは・・・・・・↓

・メイドさんはアイドル気取り?
・レトルトの料理ばかりで、値段が高い?
・内装が学園祭っぽくて落ち着かない?
・ストーカーちっくなお客さんがいる?
・メイド服のかわいさに騙されているけど、実はかわいくないメイド多し?

・・・と、こんな感じであまり良い印象はないんです。
一度行ってみたいとは思ってるので、こんなイメージを払拭させてくれるメイド喫茶ができないかな〜。
なんて思っていたら、夏前に素敵なメイド喫茶ができるかもしれない?という情報をキャッチしましたw
とあるブログの管理者さんが秋葉にお店を出すらしいんです。ご本人もすごく綺麗な女性です!
期待して待ってみようかなぁ^^
一人では行けないから(小心者なんですっ)地方から友達が遊びに来たときに連行しちゃおうw

にゃんこをお風呂に入れよう! 

2006年05月26日(金) 11時37分
にゃんこをお風呂に入れよう!
家で飼ってる雑種のにゃんこ。名前は『ゆきしろ君』です。男の子です。
この子はお風呂が大嫌いなんです!
まっしろな猫さんなので、汚れが目立つんですよぉ(>_<")
だから洗ってあげたいんだけど、すごく抵抗されます。爪は立ててこないんですけど、大きい声でニャンニャン鳴き喚きます(^_^;)
なんとか洗い終わっても、タオルで拭かせてくれないからビショビショのまま部屋の中を逃げ回るんです。
寒いときは風邪引いちゃうだろうと思って、暖かい時しか洗ってあげられないんです。
お姉さん(私ねw)と一緒にお風呂に入ってるのに贅沢なゆきしろ君ですよね!なんてw
でも、猫さんにとっては洗われること自体が迷惑な話なのかもしれませんね(^_^;)

パーキングエリアが好きです 

2006年05月25日(木) 16時11分
普通の人は、どこか目的地に早く行くために高速道路を利用して、そのついでにパーキングエリアに寄るんだと思いますが・・・
私の場合はパーキングエリアに行くために高速道路に乗ります!(キッパリ)
あなたが彼女(彼氏)に「今日どこに行きたい?」と聞いて、「ん〜、パーキングエリアに行きたい」と言われたらどう思いますか?(・・;)
だ、だって好きなんだもんwなんと言われようと好きなんです!!
ちょっと変わった御当地ソフトクリームをペロペロしつつ、チープな味のおうどんとか、イカ焼きとか貝のあぶり焼きとかも食べちゃう(笑)
みんなたまらなく好きです!なんていうかね、贅沢な気分になっちゃうんですw
だけどね、ひとつ問題があるの・・・
それは・・・・・・・・・
私が運転できないということorz
誰か〜私をパーキングエリアに連れて行ってくださ〜〜い!

オニューの靴 

2006年05月25日(木) 11時40分
新しい靴をはくとウキウキしませんか?
そう、私の場合家を出てから10分くらいはウキウキなんです。
ヒールのある靴は、踵と、足の裏の体重がかかるところが痛くなってくるんです(;へ:)
あとね、私の足って踵の出っ張りが普通の人より無いらしく、バックストラップ一本しかないサンダルだと、踵にストラップが引っかかってくれないんです。だからすごく脱げやすくなっちゃうのね><
かわいいサンダルを見つけても、甲の部分にもストラップがないとだめなんです(;へ:)
これって、かわいい下着を見つけても、自分の胸が大きすぎてサイズが合わないっていう悩みと一緒なのかな?
でも胸が大きいのはウラヤマシイよぉ( ノД`)シクシク…

ツンデレなヒロイン 

2006年05月24日(水) 15時54分
ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シュミレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!w

大人の少女小説 

2006年05月24日(水) 11時27分
朝の電車は座れないけれど、帰りの電車は意地でも座って帰って来ています。
一本電車を見送って、始発の電車に乗ってます。
どうしてそうまでして座りたいかと言うと、乗車時間が60分もあるからなんです!
帰りくらいはゆっくり座って読書でもしつつ帰って来たいんですよね。


最近は、少女小説を読んじゃってます。
この歳になって少女小説はちょっと恥ずかしいので、ブックカバーをして読んでますw
『マリア様がみてる』略して『マリみて』って知ってますか?
キリスト教のお嬢様学校で、姉妹制度みたいなものがあって、上級生の事を「お姉さま」なんて呼んじゃうんです。
最初は「ふぅ〜ん」程度にしか思ってなかったんですけど、読んでいく内にだんだん「私もお姉さま欲しい!」になっちゃいましたw
別段レズっ気があるわけではないんですけど〜、いつも見守ってくれている年上のお姉さまって素敵だと思いませんか?
そういう甘酸っぱい憧れを思い出させてくれた作品です(*^-^)


実は成人男性も愛読者がたくさん居るそうです!エッチな官能小説よりも、こういう小説のほうが癒されるからみたいです^^
一度『マリみて』について男性読者さんと語り合ってみたいけど・・・みなさん恥ずかしがって、読んでることをオープンにしないですよね。
趣味についてたくさん語れるとすごく嬉しくなっちゃうのに、もったいない気がしますねw
というわけで、マリみてについて語れる人募集中でーす!