2007年06月20日(水) 21時33分
引っ越しました * *
いゃ、ブログをね。

新しいのんは
こちら

 

2007年06月06日(水) 9時39分
最近やたら眠くて大変。
何時間寝ても眠いんだよぅ。
漫画描いてたらそんなことないんだけれど。

下がき、順調に進まなくって…。
絵かくの苦手気味。
すきだけど!!


らんきんぐをぽちっと

 

2007年06月04日(月) 18時42分
はい、もぅ一度。

下のは失敗でしたー。

気を取り直して…
ランキングに参加してみちゃった。
今度こそちゃんとリンクできてるかしら。


らんきんぐに参加中

 

2007年06月04日(月) 18時34分
ランキングに参加してみちゃった。
ちゃんとリンクできてるかしら。


らんきんぐに参加中

 

2007年06月04日(月) 15時17分
あと20分しなくちゃ7限目が始まりません…××
暇だょー?!!
はやく帰って下絵を描きたいのに!!
全然終わる気配がないのに!!!

予定では次の日曜までに終わってるのにー。
無理そぅ…×××


そんなの打ってるうちにあと15分ね。

 

2007年06月03日(日) 17時39分
ただ今お食事中ですょ!!

最後のメニュー。
でもお腹いっぱいなんだよね。

うーん…。

 

2007年06月01日(金) 11時32分
ウール100%っていぅ映画を見ました。
レンタルで家にて。
私はすき。
なぁんか面白い映画で、創作意欲がものすごく出てくる!!
小物とか細かいところまで可愛くって最高かも。
さらに展開が面白い!!
深いゎ…。
伏線が結構あって、最後まで楽しめたし。

そういう映画はすぐにお気に入りに。
映画すきー。

原作とか本にないのかな??

…でもおかげで寝不足気味★

 

2007年05月16日(水) 21時33分
何故でしょぅ。
下がきが描いても描いても終らないゎ。

ついでにわが家の黒猫、ひかるによってクシャクシャにされた原稿が2枚出てきたんですけど…
描きなおしてますー


 

2007年05月14日(月) 15時19分
携帯やっと変えたんで、更新も楽しくなりそぅっ{きらり}

何か最新らしくて新規でも二万円くらぃするみたぃだけど千円で買えちゃった{るんるん}
キャンペーン最終日だったらしくて。わぁぃ


今テスト二週間前です
この一週間で漫画、下がき終わらせたい…じゃなくて終わらせる
今んとこは、あと男描いて背景いれて表紙描いて…の状態
でも難しいシーンがあるんだょね
桜を丸々1ページ描かなくちゃだゎ
これが○○○○○桜だから大変だ
また描けたらアップしましょ{るんるん}


さぁ今から7限だ

 

2007年05月12日(土) 0時00分
日付が変わりました。
一つの決心をしました。
実は「賭け」をしてたんですが見事に負けちゃいました。自分に。
今はまだカナシイけれど、いつか見つめ直すことができたら漫画にでもしてみたいな。

これで終わり。後悔しませんよーに。
ちょっとした、独り言。

P R
■PROFILE■
名−萌依(メイ)
年−高校1年生の15歳
誕−3月27日
部−茶道・写真
夢−作家(漫画家、小説家、作詞家 等…)
好−和・ドット・ガーナのビターチョコ・本・金魚・黒猫
嫌−虫・牛乳
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
■LINK■
Yapme!一覧
読者になる