へるぷ

October 04 [Mon], 2010, 21:41
今日はなんか・・ブルーな日。
ものすごーーく、泣きたいっす。
皆アイツのせいだー・・・っ 人の気も知らないでさーっ
こんのガリ勉野郎め!( ̄ー ̄)

まあ・ガッコウの人です。

つい最近、席替えありました!
真ん中の列の前から2番目。
前の子は、ホント頭良くて、
優しいし、クラスみんなが大好き♥♥
もちろん、むぎも大好き!♪
となりは、丸坊主頭のえろえろ小僧。
黙ってねてりゃあ可愛いと思う。
だって柴犬みたいな顔だし(笑)

まあ、そんなかんじで・・・・



ああああああああ・・・・・。

誰か・・助けて。゚(PД`q。)゚。

(´・ω・`)こんばんわ

October 02 [Sat], 2010, 19:40
こんばんわ!∩^ω^∩
今日は部活言ってきました!
先生がいなかったから、午後からは自分たちで
メニュー考えて練習♪♪
もう少しで定期演奏会なのです!(^Д^)
全3部構成で、2部の曲は
むぎ、指揮振っちゃいます!(*≧∀≦)
すんごい難しい・・・・・。
出来るか不安やけど、
やるときはやる子なので←
がんばります!!!!!!!!!!

最近は、他のことも何気がんばっちゃったり・・・♥♥
友達の色恋に首突っ込みまくりです(笑)


あ〜〜〜〜・・・・なんか、寂しいな。 色々と。




こーゆう、可愛いハートな心がほしーっ!笑
今日はハート画像です♥♥♥

むぎです

September 29 [Wed], 2010, 17:17
こんにちわ(。J*)ノ
全部・・といっても、6つですが記事消しました!
やっぱ、ぶろぐは誰が見るかわからんしー・
みる人を嫌な気持ちにさせちゃ・あかん・!て思った

ということで、改めて「むぎ」です∩^ω^∩
日記のみじゃなくて、
画像も集めてupしようと思います♥♥

とりあえず、今日はテスト2日目!
ALL暗記物でした\(^o^)/オワタ
古典、政経、生物! 苦手おんぱれーど!★
でも、なんとかできたので、結果楽しみです!
明日・明後日もがんばるぞい^p^

                        「むぎ」



今回は、吹奏楽画像♪♪
むぎは、ファゴットさんです♥♥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mm-yd/index1_0.rdf