卒業遠足 

2006年02月24日(金) 19時16分
花の小6ももう終わりますのね。
っちゅーことで、卒業遠足が今日あったのですよ。

だけど我ら6−1は賞状を1枚も取れず惨敗。(他のクラスは確実に1枚はとってるのですよ先輩!)
昔からこのクラスはだめだめなんです。

スポーツが出来ないわけではない。
チームワークが悪いわけじゃない。
1人1人が頑張ってるのに、

なぜか本番に弱し。 
あせっちゃうんでしょうかね。バスケとか攻められてもシュートが決まらなかったりです。
缶けりは急に作戦を変えちゃったり。
ドッヂは……普通に頑張りましたね。だけど結局惨敗です。

もう卒業式まで休みの日を抜いて17日なのですよ。
最後だから頑張ったのに結局だめだめな宮尾のクラスでした。

初ブログです。 

2006年02月23日(木) 17時23分
最近話題になってるブログ。そのブームに乗って書き始めちゃいたいと思います。
なんかイイ前ぶりですな(笑)宮尾です。

我ながらいいブログ名を付けたと自己満足してもう「んふふふふ」状態です。(意味不明)
(このブログ名ってどっかで聞いたことあるぞ?とかつっこまないで下さいねw)

22世紀からやってきたロボットのアニメを流している某TV局の水曜24:15にやってた番組で、堂本兄弟の剛さんに注目。
いやだって黒髪&きりのいいところまで伸ばした長髪ってもう べりべりタイプです。
まあファンまでは行きませんがちょっと萌えましてキケンな状態です。
 
その日からはもう毎日ラジオを聞くハメに……(自分がいけないのですがw)
そしてその日の真夜中(番組が終わった後)にネットで調べたらお魚好きと判明。
そしてそしてその日から宮尾もお魚が好きになったとか……。

最近のマイブームでした(笑)
たぶん今後もこの話題がでるかとww

それでは初記事もここで終了します。
 みなさんごきげんよーっ。(逃)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm-sindoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる