なにこれ 

2006年12月05日(火) 3時38分
はちだん(^ω^)

てすと 

2006年12月03日(日) 0時57分
携帯から

ごめんね 

2006年01月18日(水) 16時56分
発光してから日記おそろかにしてました。はんせいしています。見捨てないでください(ぇ

光ってね
いっぱい死んでね
転生しました(^ω^)

発光式つきあってくれた心優しいみんな!ありがとう!りっぱなチェイサーになるね!


転職しちゃtt(^ω^)

田村が恋人 

2005年12月12日(月) 1時42分
ROでYoshitakaって書いたら「禁止用語です」とか言われました。ちょwwwなんでwww

久しぶりに日記を。最近まったく書いてなかったなぁ…いやぁ、もう、ヒマさえあればレベル上げしてます。もぅ、狂ったように。


クリスタルを叩きまくってたら

こんなのくれました
いつもはスカばかりなのにね…(;´ω`)



他にsガードが3個くらい出したり…もぅ、どんくらい篭ってるんだ。
田村cなんて3枚目突入しました。メイルにいたってはカレコレ5個くらいは出してるかなと。ウィスパcも2枚出しましたし…人間やれば出来るんですね。
ハロウド作ろうと思ったけど、クリスマスパッチ来たらサンタポcが安くなるとのことなので、ガマンガマン。気がついたら大きな鈴とミニグラス買っちゃった。ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントでした(*`・ω・´)


WEB拍手で応援していただいた方!マジでありがとうございます!!。・゚・(ノД`)・゚・。
アユタヤに住んでるので気軽に声かけてやってください!てかアユタヤにしかいませn(ぇ



@27%!!!フォオオオ!!!!がんばるぞおおおお!!!



ハッ…(゚Д゚ )
こんなことしてる場合じゃない!

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ 

2005年11月19日(土) 5時35分
今日もゲンキにアユタヤで狩りだ!キャキャ
明日もゲンキにアユタヤで狩りだ!キャキャ
明後日もゲンキにアユタヤでかりd…

('A`)

@5%くらいでレベルが上がるので必死狩りしました。
アユタヤのみなさんが協力してくれました(^ω^)



('A`)

ちょwwおまwwwみんな盛りすぎだおwww落ち着いてwww

何度か死にそうになりつつも、ハエで逃げつつ何とか99%までいきました。
なんかもうね、この数字見るとね、手が震えてきてね…タムランが近寄ってきてるのにテレポしちゃったり、塩かけないままウィスパーなぐってたり、もぅ、自分焦りすぎ。慎重に慎重に…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
田村に歓迎されつつレベルUPしました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
自分がんばった!!!!Lv98になりました!!!!あともー1でオーラですよオーラ!!!!って、@1が一番大変なんだよね(´・ω・`)〜3
おまちかね、ステ振りタイム
なんだこの微妙なステフリは…とかイワナイデ
前回、丁度いい数字にならずSTR上げるのをぐっと抑え…やっと98になってSTRに触れるようになりました!やっとSTRが100いったypママン。・゚・(ノД`)・゚・。長かった!!!これで胸はってSTRローグだお!って言える!…よね?(ぇ

ハイハイ、signsign 

2005年11月18日(金) 10時29分
signのクエストみんなやってたので、頑張って自分もやってみました!
今までクエストってもんをあまりやったことのない私は、しょっぱなから泣きそうになったよ。なにこのクソ長くてメンドクサイ内容!クエスト進めてる最中、何度「ゲフェニアってほんとにいい場所なのかな?こんなに頑張ってまでして行く場所なのかな?」と思ったことか…(´・ω・)
DDRなんて友達にやってもらう始末ダシネ'`,、(ノ∀`)'`,、

みんなの協力もあって、やっとこさヴァルキリーさまに出会えました。
頑張ったので転生させてくだs
嘘です冗談です。やめて!モヒ毛にしないで!

やっとThe signげっと。長かった…97なのに3%くらいもろたよ。いいね!クエスト!経験値もらえる!98になったらもっとやってみようかな!…途中投げ出しそうだけどな!(´・ω・`)

どかーん。
これでゲフェニアいけます。ヘルさま凄くステキー!

ゲフェニアは…結局作り終わる前に行きました(;´ω`)
うーん…頑張ってまして行く場所ではないかなー…と。デスペナあるしね!あ、転生したら行きたい場所かな。ヴぁいおりんと指輪がいっぱい転がってる場所です。いっぱいワキワキするので、死を覚悟して行きましょう(`・ω・´)b

日記を 

2005年11月14日(月) 5時10分
ちょっとまた新しくしました。まえカキコしてくれたみんなありがとね!RO日記をやっぱりこっちにもどします。ROのブログじゃ不満がいっぱいだったので…カスタマイズできなかった(´・ω・`)
それではよろしくお願いします。

がんばってエイリ光らすぞ!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノハイジンハイジン!!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
えーり:みにま:みみ
STRログ:Vitプリ:半製造ケミ
97:76:61
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像yuriy
» 田村が恋人 (2005年12月13日)
アイコン画像ジャン(ry
» 田村が恋人 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる