試写会『僕の彼女はサイボーグ』

2008年05月12日(月) 23時06分
映画『僕の彼女はサイボーグを見たよぉ〜

メディア 映画
製作国 日本
公開情報 劇場公開(ギャガ・コミュニケーションズ)
初公開年月 2008/05/31










解説・・・
ひとりぼっちで、寂しく過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生・ジロー(小出恵介)の前に、突然キュートな彼女(綾瀬はるか)が現れる。彼女と過ごした数時間は、人生の中で最も輝ける時間となるが、突然彼女はジローの目の前から消えてしまった…。そして、1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女と出会うのだが・・・。




eiga.comからの試写会でに行って来ましたぁ
面白かったよぉ〜
『猟奇的な彼女』や『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨン監督の
僕の〜シリーズ第3弾です
韓国のラブコメ監督だけに笑えるツボはグッと押してくれました
まじで結構笑えましたっ
日本人が出てるラブコメって嬉しいですね
でも・・・笑わせてくれるんだけど
最後のほうは涙が止まらなかったなぁ〜
私なんかはもう途中からこの映画に
引き込まれてしまっていたのでもう、涙、涙でした
綾瀬はるかと小出恵介がこれがまたいいんだわぁ〜(笑)
ラブコメ好きな方はに絶対笑えるし、泣けるし
絶対オススメします



オタマナ評価:★★★★★













人気ブログランキングよろしければひと押しお願いします
  • URL:http://yaplog.jp/mm-mana-mm/archive/792
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好き雑食・特にラブコメ好き★
    ・音楽-東方神起・韓流系・LadyGaga・安室ちゃん好き。プログレ系・R&Bも好き★
    ・インターネット-ネットサーフィン大好きなり^^
読者になる
関連する事なら トラックバック大歓迎デス