寒気半端ない 

2012年04月26日(木) 23時30分
悪寒がヒドイ〜
遊びすぎたか?

現実逃避が身体にでたか?

現実に戻る〜 

2012年04月25日(水) 22時20分
トン達も帰国してしまい、
私も帰宅。

そして、
心もようやく、帰宅しようとしてます。
はぁ〜。
あっと言う間ダネ(>_<)

東方神起LIVEオーラス 大阪京セラドーム レポ 

2012年04月24日(火) 22時05分


東方神起LIVEオーラス 大阪京セラドーム行ってきました🎵

オーラスお疲れ様です✨

あのね〜席は、かなり良かったよ
「チャミ KISS ME」ってウチワ持って行ったんだけど
近くに男子がいたせいか、チャミが見てくれて
投げキッスしてくれたぁ❤❤❤
ウチワ万歳w

東方神起ライブTONEが終わってしまって残念な気持ちもあるけど、
なぜか私にも達成感があります❤w

ライブに行く度にトンが好きになる自分がいるし、ドンドンハマってる
そんな自分好きだったり😁w

最高っすな💗

トン友最高っす❤❤❤

(写メは近くにいた男子高校生がGETしたのを撮らしてもらいました〜私はGET出来ず…次回期待💨w)


今から東方神起LIVE 

2012年04月23日(月) 17時11分
今から東方神起LIVEオーラスに参加してきやす

京セラ初めてなのでドキドキしております(>_<)

けど、全力で楽しんできやす( ̄^ ̄)ゞ

大阪上陸! 

2012年04月23日(月) 8時09分
東方神起LIVEオーラスの為
東京から深夜バスで大阪に来ちゃいました♪(´ε` )

ム腐腐ψ(`∇´)ψ

後でお友達とかと合流予定♪( ´θ`)ノ

初の大阪に少し、ワクワクしておりますw

いざ、大阪へ 

2012年04月22日(日) 22時10分
東方神起のオーラスLIVEの為
今から深夜バスで
大阪に向かうゼヨ〜( ̄^ ̄)ゞ

東方神起 TONELIVE 東京ドーム3日目レポ 

2012年04月18日(水) 22時10分


お疲れ様です〜!
東京ドーム3日目終わってしまいましたねぇ〜( ; ; )

仕事をして現実に戻るまで時間がかかりましたw

ユノが「昨日(15日)のサプライズにやられました。やっぱり東京ドームのペンライトサプライズは特別だよ!!」だって言ってましたよね!!

チャンミンが言うには、昨日はユノの泣き者記念日だそうです(>_<)
もう、ここでまたもや号泣w

ユノのスギちゃんネタ『ヴァンパイアなのにニンニク注射しちゃったぜ〜!ワイルドだぁろぉ〜』
もう最高( ´Д`)y━・~~

チャンミンのにゃんにゃんポーズで腰と涙腺崩壊だし、どうしていいか分かりませんよねwww

最後にユノがビギストありがとう!チャミがカシオペア気をつけて帰って下さいって日本語で言ってたし。
本当にチャミらしい(笑)

最後ユノがWe are T!ってしたとき、
チャンミンが後ろでファンといっしょにT!ってピョンって飛んでたけど、あれ、めちゃめちゃ、可愛かったです(。-_-。)萌え萌えですな。w

最終日行きたい〜( ̄ー ̄)
でも、なにより、大好きなトン達をこうやって話せるトン友さんがいて幸せです(´ε` )



格好から小物まで東方神起に毒されて、
まみれてますw(=´∀`)人(´∀`=)

現実に戻る 

2012年04月17日(火) 23時04分
トンLIVEが、終わって
現実に戻る日。

あいごぉ〜って感じ。
はぁ〜オーラス行きたいなぁっ( ̄ー ̄)

トンライブ 

2012年04月16日(月) 11時38分
東方神起ツアーライブグッズ
買い残しなしグッズGETだぢぇ〜( ̄^ ̄)ゞ

そして、新大久保へまた行く!w

おはよ! 

2012年04月16日(月) 8時31分
今から支度するよ〜
今日は昨日と違って少し遅めです〜
あぁ〜楽しみ🎶

トンライブ🎶
ブログランキング・にほんブログ村へ
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オタマ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画大好き雑食・特にラブコメ好き★
    ・音楽-東方神起・韓流系・LadyGaga・安室ちゃん好き。プログレ系・R&Bも好き★
    ・インターネット-ネットサーフィン大好きなり^^
読者になる
関連する事なら トラックバック大歓迎デス