ものもらい 

2007年08月30日(木) 18時40分
ものもらいになった。



あたしはすぐ疲れたりいらいらするとものもらいという症状がでる。

目が腫れて、目をつぶることさえままならなくなってしまう目の病気だ。

あたしは病院にいくのをいつも拒んで、結局ひどくなってしまうのだった。




ああ、どうしてだろう、痛い、なぜかいつもこいつは前兆なしにやってくる。

あれ、なんだろう、ちくちくする、ああ、嫌な、予感がするよ。







もう、わかんないよ。


おれたちもう、だめかもな。





「「ごめんね、ごめんね、君はこんなに痛くなりたいわけなんかないよね。」」


きっと、この痛みはわたしの予測不可能な人生から贈られる予防線。

きっと、そうなんだろう。








きらめいてゆらめいて 

2007年08月30日(木) 18時27分
であ、やるきがあるうちに、ぽったすのことであなくって(笑)

銀魂のとっしーについてね


とし、きてます。。。

まじかっこいいお(∀`)vvv


とくに、あたしはあにめはあーんますきくはないんですけども、DVDの4見ました!?

あれはやばすですよね!!ギザカッコヨス


へたれんトッシーはあんますきくはないけど、、、

おたくはすき。。

としは受けじゃあない!!


はじめまして 

2007年08月30日(木) 17時46分
はじめまして

ルキと申します。


愛鳥ぽったすのことをかきとめつつ、自身のおたく談話をしたいと思います

よろしくおねがいします


ルキ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルキ秋山
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
読者になる
ぽったすあんどルキ秋山のラブラブログ


ネ申:サザンオールスターズ

loving:ポルノグラフィティ スキマスイッチ RAD WIMPS
LU:相棒のおふたりさん


親族:土方十四郎




2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる