うーん...

April 29 [Wed], 2009, 12:15


大河とみくる、どっちやろうかなあ〜(・ω・)

ぬまいべ★

April 29 [Wed], 2009, 3:43
5/6の沼いべ行けます\(^o^)/
まだコスするキャラは決まってないんだけど、たぶんどこかでうにょうにょしてるか、
大好きれいやーさんにくっついてるか
某国の王子と遊んでます←
アフターはpoireは響ちゃんと僕しか来なくてその響ちゃんは
わたしのお姉ちゃんとおデートなのではぶられました(´д`)←
仕方がないから王子と遊ぶ^^^^
王子とぷり撮ったことないしー撮りたいしー^^
まあ王子はそんなに長居もできないからおとなしくすぐ帰るかなw


てゆか王子も一応コスネームあるんだし
ここでくらいちゃんと呼んであげた方がよいのかしら(・ω・)

いずまいん

April 27 [Mon], 2009, 7:07
17日のいずまいんあわせの為のミク衣装
購入完了!


イトヨとかでいいのあればーっとか思ってたけど
なかなかあのミクの服って上がないんだよね、上が!
なんかあってもカーディガンみたいになってたりしてさあああ
なかなか気に入るのがなかったので
やふおくで髪飾り付きで安めで良さげなのがあったから落札しますた。
自動入札されてたからちょっと上がって3100円になってもたけど
普通の私服を買うくらいの値段だよな!と思って納得してます←
お母さんの優しさに期待←←


白ワンピなのでー下になんか黒のひらひらーなスカートはきますー

んでー…たぶん無理だけどこれノースリーブなので太い腕を隠せそうなひらひらー袖付けられたらいいなあとか。
出品者様は画像見たら中になんか半袖のインナーを着ているそうな。
まあなんか不自然にならない程度になんか着たいなあ。
あと、は、スカートはあてがあるからいいとして、
靴だなー。
そーいやニーハイを新調したいのに、あまり見ないような色のニーハイがあるとこがあったから
期待したら肝心の黒がなくて絶望したw
てゆか最近ニーハイ売ってる店が少ないと思うのはわたしだけ?

えへえへ

April 12 [Sun], 2009, 18:52
第2回poire会議はじまりまーす\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希樹果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
*こすぷれ
真紅
逢坂大河
涼宮ハルヒ
朝比奈みくる
此花光莉

+++++++++++++++


カテゴリアーカイブ