すごくすごく

March 30 [Mon], 2009, 17:38
お姉ちゃんに早めの誕生日プレゼントをもらった★

かわいいかわいいイヤリングだったよ!
昨日
「何気おそろだよ^^」
って言われた理由が分かった^^
わたしがあげたのピアスだから^^


あー超嬉しい!
ありがとう!

誕生日に富士まで会いに行けたらいいのに(´・ω・)

お疲れ様れす★

March 29 [Sun], 2009, 22:39
いやー、俺行ってないけどね!←

でも塾があまりに切羽詰まってるので部活早退したら
そういえばイベントちょうど終わった時間だなんて自虐的なんだろうと思いつつ駅を出て駐輪場に向かったら
色んな人に出会った★

てゆか 今日沼イベ参加した富士の知り合いの方達には全員会えた気がする!

なによりお姉ちゃんに会えたのが嬉しすぎました(*´д`)
駅にいた時点でもしかしてっと思ってメールしてたらきゃーっていう^^*
ピアス早速つけてくれてたからほんと嬉しかった
まじ嬉しーっ★
あ、梵ちゃん宅これから行っちゃだめかなあ。←


その後優雨さん会いましたねーっww
くりむさん最初でかくてびっくりしたwww
優雨さんは山本やったときはおっきかったみたいですが相変わらず小s(ry
制服できゃーきゃーしたので少し恥ずかしかったんだが
会えただけでもほんとよかった…!

静イベで見かけたあの素敵シェリルレイヤーさん駅で見て
めっさかわゆかったぞ!


あー行きたかったー!

明日は離任式ーっ

ハードだ^p^

March 28 [Sat], 2009, 11:59
これからハードスケジュール^p^



現在部活中

部活終

塾90分

帰宅

響ちゃん宅にお邪魔(泊まり★)
*手伝い

夜が明ける

僕はイベント行かずに部活直行^p^

えろげ^p^

March 27 [Fri], 2009, 0:31
先輩に借りたんだがなんだかできなかったので断念…。
今ほかのやつの体験版やってるyo!←
体験版ってどの程度なんだろうねww


ていうか何気久しぶりの更新…!
この1週間いろいろあったなあ…!
え、まだ1週間しか経ってないんだorz
あーあ、29日はイベント。あー行きたいよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希樹果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
*こすぷれ
真紅
逢坂大河
涼宮ハルヒ
朝比奈みくる
此花光莉

+++++++++++++++


カテゴリアーカイブ