うおおお…

January 31 [Sat], 2009, 19:41

とらドラ!制服!着た!!
すすすスカート短かっ…!

足さーせん醜いのでタイツで勘弁!←

ややや痩せなきゃ!


スカート全長?40センチ弱しかない^^
普通に中見える^^
これは足と尻のダイエットを今すぐはかれとそういう試練ですか、分かります^^



最初腰ではけば余裕じゃん!とか思ったら
腰ではけなかった…。
ウエストではくのね、そうだよねまあ基本的に制服ってウエストだもんね!
スカートのプリーツがあんなになりますがこれは足が細くなってもあんなになるかと^^


ああああでも衣装やっときて嬉しいいいいいい

とらドラ

January 31 [Sat], 2009, 11:53

衣装きたってー!!!
帰ったら即着るぞー!(・∀・)

起き、

January 31 [Sat], 2009, 3:46


とらドラ衣装、遅くても4日には家に届くようにしてくれるってー!(・∀・)
とりあえず入荷は今日だとか!
やったーくるのたのしみだー★

えへへ

January 29 [Thu], 2009, 20:53


光莉の衣装届いた!(*´д`)
とりあえず着てみた!
そしてまだ着ている。←
いやはや、ウィッグどれにしようか迷うわ〜。
わたしにあんな天使ちゃんできるかしら^^(今更

がんばりもす!





写メは見にくいけど着てみたやつ。
なんかすごくスカート長く見えるけどそうでもない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希樹果
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
読者になる
*こすぷれ
真紅
逢坂大河
涼宮ハルヒ
朝比奈みくる
此花光莉

+++++++++++++++


カテゴリアーカイブ