いきなりやけど 

2005年11月29日(火) 18時20分
なんか最近、



両親、妹、じじばば、ネコ、保育園からの友達、中学校で仲良くなった友達、高校で仲良くなったあやか、ゆうこ、あすか、ありさ、ごっちん、まりっぺ、まみ、まな、みさきちゃん、しずかちゃん、あすかちゃん、あんなちゃん達、あともちろんTさんに…







ありがとぅて言いたくなった(〃▽〃)ぇ


そんだけ。
見てないから言えるんだけど、ホントこの人達がいないとぁたしはダメだろぅなぁっと最近つくづく思ぅ(:;:д:;:)

歳かね?(笑)

あと我が故郷にもありがとぅ。
まぢなんもなかとこばってんよか人ばっかでかぁよか環境のこん町に生まれてほんなこつ幸せもん!!!
て思ぅ(〃v_v)なぜ方言かは分からんけど(笑)






なんさんありがとぅ。
みんな大好き(人>∀<)vV
ホントぁたしみんなに迷惑しかかけてなぃけど、いつか恩返しするけん。




てことが言いたくて最近うずうずしとった(笑)




あー、すっきりした(´∀`◎)




今日はまた2ケツして遊び行ってたら私服のひねに捕まったwwwwwww
わざわざ手帳まで広げたけんね(´-ω-)
初めて生で見たし(笑)



以上、街に溢れるクリスマスソングに嫌気がさしてるちよでした☆

あれれ 

2005年11月27日(日) 15時13分
さっき着いたけど……





『参考書等を持ち込んでの自習禁止』









〇| ̄|_

あれ 

2005年11月27日(日) 13時31分
道間違えた(笑)




150円が水の泡。。。。ooO






〇| ̄|_

時差 

2005年11月27日(日) 12時15分
眠い。。。

昨日ホラー見たから絶対怖い夢見ると思ったらすっごぃぃぃ夢ばっか見た(*・∀・)

かっちゃんのことが書かれてる雑誌読んで泣きそぅになったり、久々会った友達から『Tさんがテスト頑張ってだって☆』って言われたり…現実ぢゃありえなぃ都合のぃぃ話ばっかり(笑)

朝起きたら妹たちが青春アミーゴ歌ってるし(・・;)


まぁ夢の中だけでもぃぃことなぃとね☆



てかね!!そんなことよりワープロ検定当日!!!!さむぃさむぃさむぃ((゜д゜;)))))
今駅の前でつ。。ねむぃねむぃねむぃ(´-ω-)

頑張るwww

まぁワープロ検定より今回の中間テストのがやばぃんだけど…


ぇへっ★



って、ここまでが7時42分までに書いた内容で、今はもぅワープロ検定は終わって今から県立図書館に行きます☆


場所知らなぃけど。(笑)

寮ぢゃぅるさくて勉強できなぃからね(。`・н・)ノ


なんて、優等生みたぃなこと行ってみたり。(笑)


きっと図書館行っても静かすぎて勉強できなぃんだろぅけど( ̄∀ ̄*Zzz)ノ



昨日ちくわから清木場俊介のアルバム借りたー(≧μ≦)聴くの一週間後までぉあすげになっちゃったけど……とりあえずRちゃんごめんなさぃm(._.)m

楽しみwwwwww



ぢゃ(*・∀・)ノシ

 

2005年11月25日(金) 17時12分
そぅそぅ、
ニックが金ちゃん、ブライアンがサル、あとボーンさんと……忘れたorz
それは多分Everybodyだょ(*・∀・)みんなお化けになって踊ってんのwwwでもこの曲は好きよん(≧μ≦)
なぜかちくわだけTOKIO…今とは正反対だね(笑)ぁたしだってぁんなに嫌いだったRANGEにコロッとやられちゃったしさ(笑)


洋楽を本格的に聴いたきっかけがBSBで、その頃は邦楽がすごく劣ってるよぅに思ってたけど今は別にそぅは思わなぃかなぁって(・д・`*)ぃぃものはぃぃし、悪いものは悪い(をぃ)どっちも今は好きだから、偏ることなく聴けたらな、みたぃな(笑)



RANGEファンになったころ、英語の成績がガクンと下がった







なぁーぜぇーー?(笑)

脱力 

2005年11月25日(金) 14時25分
テスト一日目終了!!!!!


撃沈〇| ̄|_


ぃぃよ、赤点ぢゃなぃ自信あるからd(-_☆)笑



Tさんは来週の火曜日からテストだそぅで。。。
自分で頭悪いとか言ってたけど、それがホントだったらそんな高校入れません。気を抜かず頑張ってくださぃ(*>_<*)


おまえ誰やてwwwwwwwwwwwwwww


………はぁ。(●´д`)



今学校でBSBのGet Down聴いてます♪
この曲は何かと思い出深い曲で、プロモでハウィーがダンス間違えてたなぁとかそれ見てみんなで大爆笑してたなぁとか突然出てくるDJの真似を坊主の男子がして、ラップ終わったらそぃつに蹴り入れてたなぁとか…マヂ小学生らしくて馬鹿馬鹿しいけど楽しかったね☆☆
今一緒に聴いてる友達との思い出もそんな風に思えるのかなぁ〜…とか


物思いにふけってみた(笑)



ネタがなぃ(´-ω-){……。


また明日。









かな?

あはは 

2005年11月24日(木) 20時23分
みつめるた〜びに〜恋っ♪感じたま〜ま〜瞳っ♪


(笑)

どっっっきゅん!!!!!!!!!!(〃▽〃)

ぢゃなくて、多分ぁたしはにわかだから大丈夫さぁ↑↑ふへっ☆



今日オーラルの時間にBSBの曲聴いた( ̄∀ ̄*Zzz)ノ
I Want It That Wayをリスニング♪
小学生の頃から聴いてた曲だから完璧(人´∀`)♪笑
つぃでに『Everybody』『Larger Than Life』『The One』も聴かせてもらって嬉しかったwwWwwwwww
福田っち、オーラル好きになったょvV(笑)



ちくわ、テストお互ぃ頑張ろぅね☆数学赤点取らないようにしなぃと(:;:д:;:)
米残すょごめんねいっつも放置プレイで↓↓
テスト終わったらカキコする(〃v_v)ノ

無題。笑 

2005年11月23日(水) 17時06分
明後日テスト!!!!!!!!


テラヤバスwwwwwwwwwww


こなぃだ友達にVIPブログを紹介してもらったら意外にハマった(●´σ3`)

まぢぅけりゅよww


フンバルトデルベン(o´Å`o)笑



さてさて今週末はぃよぃよワープロ検定でつ(μ_μ*)
面倒だ……まして今週1でしかパソ触れなぃのに果たして受かるもんなのか…?受けるけどさ(笑)

3年間で2級か1級取れたらぃぃな(人´∀`)♪



てか野ブタ見てたら不覚にも山P好きになった(笑)wwwwW
歌は上手いとは思わなぃし、演技も決して上手くはなぃと思ぅけど…ぅん。かっこぃぃ(:;:д:;:)
自分生まれ変わっても絶対ジャニーズのファンになることはなぃと思ってたけど………やっちゃったね★汗

案の定、『野ブタを自分だけのものにしたぃ』て言ったときは……


萌えますた(´∀`)


……………〇| ̄|_

嘘ですっ、そこまではなぃですっ(必死)
てか山Pはカバチタレ!に出てたときも好きだった(笑)その後冷めて…再発。

でも野ブタは山Pのお父さんも担任も好きだょ(人>∀<)vV



もぅすぐTさんと最後にメールして1ヵ月?くらぃ…
お互い今はテスト前でメールできなぃもんねぇ=3
でも最近考えるのが、自分は何をしたぃんだってぃぅ。。。
いろんな友達に協力してもらってもちろんTさんにも迷惑かけて、これでその後何をしたらぃぃのかなんて考えてないし。
まして付き合うとか全然考えられなくて、ぁたしはホントにバカだって(μ_μ*)
告白してフラれて、メール出来なくなるのは嫌です。

協力してくれた友達、Tさんごめんなさぃ。



てことで、ちょぃ暗めな話題で終わってスマソm(._.)m

てすと 

2005年11月22日(火) 17時55分
自分のブログ放置プレイとか!!!!!!(●´σ3`)


ごめんなさぃ;;(土下座)



更新されてるかー。

筋肉痛 

2005年11月12日(土) 12時08分
昨日友達が携帯を変えに行くってことで学校から直接ヤ○ダ電器に行った


人生初の3ケツで(・∀・)


ぁたしは1番後ろの荷台のとこに乗ったけど知らん間に痣ができてた(笑)


死ぬかと思ったorz

でも楽しかったぁ(≧μ≦)


ゆぅこ、ぁゃか、重くてごめんょoo痩せて詫びまつm(._.)m笑



昨日帰ってみたら隣町のドラッグストアがオープンセール(?)のチラシを出してた☆

ずっと欲しかったメイベリンのマスカラが699円と899円?(☆д◎*)!!!!!!
今日買ぃにいこうか迷ってます。もぅ売り切れてるかなぁ(*∪ω∪*)oO



こなぃだの文化祭で3年生のダンスに使われていた曲が忘れられなくて、友達に聞いたら『Bye Bye Bye』って曲らしぃ。

amazonとうたまっぷで調べたら…


NSYNC!!!!!!!!!!!!!!!


こぃつらか…(´-ω-){笑

とにかくかっこぃぃ曲で、確かにBSBにも似てる。てか最初間違えた(:;:д:;:)もっかぃ聴きたぃ!!!絶対聴く!!!


GO TO レンタルショップ(((┏(◎´д`)┛


なかったら買おぅ…お金貯めよぅ…d(-_☆)



音楽って楽しいよね☆現実を忘れられるし、それがきっかけで友達もできるし(人´∀`)♪
ある意味『安全な麻薬』的な(笑)(笑)
1つのアーティストからどんどん広げていっぱいの音楽を知れる(*・∀・)
そこでちよは考えた。
RANGEのパクリ疑惑でアンチさんはいろんなアーティストの曲を挙げて騒いでる。
=そのアーティストさんの曲も聴いてみよぅv(o>∀ みたぃな(笑)超ポジティブシンキング!!!!(笑)
ぇへ(〃▽〃)



でゎωこ★

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちくわ
» いきなりやけど (2005年12月01日)
アイコン画像ちくわ
» いきなりやけど (2005年12月01日)
アイコン画像ちくわ
» あれれ (2005年11月28日)
アイコン画像ちくわ
»  (2005年11月26日)
アイコン画像ちくわ
» 脱力 (2005年11月25日)
アイコン画像ちくわ
» 無題。笑 (2005年11月24日)
アイコン画像ちくわ
» 筋肉痛 (2005年11月12日)
アイコン画像ちくわ
» さみぃ (2005年11月08日)
アイコン画像ちくわ
» 若竹 (2005年11月05日)
アイコン画像ちくわ
» ぶつぶつ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm-ayk-mn_mabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる