すいませんっっ 

2006年04月09日(日) 15時50分
すいませんこの頃サボって;;
はぁ〜新しいクラスになりましたぁ〜
微妙〜なクラスになったぁo┤*´Д`*├oでも楽しみだなぁ
ってかもぉ〜受験生だぁ(ノ◇≦。)塾まだ入ってないんですヨッォヤバクナイ?!
でも部活引退するまで入らせない!!とかお母さん言ってるしィ
もぉャバィよぉ

はぁ〜 

2006年03月31日(金) 22時59分
今日ゎ東京武道館で中高生卓球大会でしたぁ〜
朝6時におきて帰ってきたのが。。。なんと10時(ノ◇≦。)
もぉ電車の中ゎ満パンでΣ(p゜□゜bll)腰も痛ぃのに立ってましたぁ
腰が痛くてしゃがんだり曲げたり出来ないから靴ひもがが結べかなったんですよぉ(笑)”

ヤバィッッ!! 

2006年03月30日(木) 20時01分
今日思ぃ出したんですが...あと6日で冬休み終わりだぁ
休み2日しかなかった全部大会で。。。
ってか宿題。。。。がメッチャクソあるんだけどぉ;;
なんか、英語100問中25問?!ぐらい出るテスト練と漢字プリント×4と練習した紙と美術と英語のやくしをしなきゃ誰か助けてo(*≧Д≦)o

腰がぁ。。。 

2006年03月29日(水) 22時46分
ぁ゛〜今日ゎ腰がとっても痛くて死にました
なんかおとといから原因不明の腰痛に悩まされてます
誰か私を助けてくださぃ〜〜〜〜〜〜〜〜
今日ゎ大会のときにホッペのカワィィ仔に会いました超〜カワィィんデスヨォ↑↑
明日ゎ八王子の招待試合なんでがんばってきますっっっそれでゎ

久しブリの休み〜♪ 

2006年03月28日(火) 9時31分
今日ゎ大会がありませぇ〜ん(´∪`)ノ
ってコトで今日ゎ思ぃっき寝ますッ(笑)
昨日の大会ゎ予選ゎ1位だったんですけど1位リーグであたった人が。。。
クラブチームの人でしたぁ超→→強かったです
結果ゎベスト8位でした(ノ◇≦。)
まぁっっ次デスヨネェっっ

はじめましてッ♪ 

2006年03月27日(月) 21時27分
はじめまして〜!!
今日からかける時ゎブログを書きたぃと思ぃます
見苦しぃブログですが。。。ょろしくぉ願ぃし松ッ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みみか
» すいませんっっ (2006年04月23日)
アイコン画像とう助
» すいませんっっ (2006年04月23日)
アイコン画像みみか
» すいませんっっ (2006年04月16日)
アイコン画像とう助
» すいませんっっ (2006年04月15日)
アイコン画像みみ
» ヤバィッッ!! (2006年03月31日)
アイコン画像みみ
» ヤバィッッ!! (2006年03月31日)
アイコン画像のぞみ☆
» ヤバィッッ!! (2006年03月31日)
アイコン画像とう助
» ヤバィッッ!! (2006年03月30日)
アイコン画像みみ
» 久しブリの休み〜♪ (2006年03月29日)
アイコン画像saya
» 久しブリの休み〜♪ (2006年03月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mm-_-oo-_-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる