おひっこし 

August 25 [Wed], 2010, 21:07
ちょっとヤプログさんとうちのPCの相性が悪いみたいで
うまく更新できないのでアメブロへお引越しします。



http://ameblo.jp/sima-na16/



お手数ですがリンクの貼り替えお願いします><

カウントダウン 

August 21 [Sat], 2010, 21:29
うおーー




いよいよ予定日まで9日となってしまいました。




気づいたら一桁!




いや、予定日はあくまで予定なのでね。

「あまり気にしないでくださいね^^」

といわれても


いやいや気になるダロ!!


今の心境。


わくわく  60%

不安   40%



ってところでしょうか・・・




どうにもこうにも、人の陣痛・出産が気になって仕方なくて

ネット開いては調べる日々・・・



調べたって結局意味が無いってことは頭でわかってるんだけど

でもどーしても・・



やっぱり未経験の事に対する恐怖心てのは拭えないわけで。

赤ちゃんに会える瞬間と、その先の生活の想像はキラキラしているんだけど。


「おし!腹くくった!!」

と言った数時間後には

「やっぱりこえぇー」

って思ったり


どんだけ情緒不安定 !


”案ずるより産むが易し”


この言葉ってすごいそうなんだろうな〜って思う。



そんな母をよそにお腹の中で元気に動き回るベビーさん^^


いつ会いに来てくれるのかなぁ〜


とにかくわくわくどきどきな毎日です。

一ヶ月ぶり 

August 17 [Tue], 2010, 21:33


今日一ヶ月ぶりに旦那さんと再会♪



お盆休みの後半を使って、

新潟までやって来てくれました。



ここまでの一ヶ月間、

毎日欠かさず電話くれた旦那さん・・・



周囲から



「浮気とか心配じゃないの?!」



って言われるけど

なんのなんのー

一日、多くて3回も電話をくれる旦那さんに愛を感じます




久しぶりに会うとやっぱりなんか新鮮で。

遠距離恋愛が続く理由はこれか!と思いました。

まああたしは無理だけど←



赤ちゃんが生まれたらなかなか二人の時間ってないだろうから><

ゆっくりと夫婦水入らずの時間を過ごせて幸せでした♪

ぶらぶらぶ 

August 07 [Sat], 2010, 12:02
さて。
里帰りをして約3週間経ちました。

臨月の妊婦というのは、
こんなにも情緒不安定なんですなあ。
毎日自分に疲れちゃいます。げふー


今日は、高校時代の仲間と街中をぶらぶらしてきました。

14時に集まって解散したのは22時!
よく歩いて、よくしゃべった!
いい運動、リフレッシュになりました。



それにしても、私おなかが張るという感覚がわからないんです。
わからないってことはないけど、
おなかが張らない。

医師に

「張るようにがんばってください^^」

なんていわれたので
運動するように心がけてるし、
今日みたいに一日中歩いたってぜんぜん張らない。


これはいったい〜


大丈夫かな?

おっぱい 

August 05 [Thu], 2010, 18:08
今日は、前の職場の同期で
出身地が同じ子と会ってきました♪
(たまたま向こうも里帰り中だったので)

2歳の息子くんを連れてきたんだけど
まー元気、元気!
あっちこっち走り回ってかわいかった
今は「イヤイヤ期」ってやつに突入中らしく大変そうだったけど

しかし・・
ショッキングなことを知ってしまった。

母乳を与えると、
身体は痩せるが胸も痩せる 
でも、母乳与えないと痩せないって。
むしろ太るらしい。

えーーー

究極の選択だ・・・・

いやいや、でも母乳が一番なんだよね。
仕方ない。

母って大変だ〜

ひーん


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる

高卒で就職して上京しました。
結婚を理由に2年半で退社
現在はぐうたら主婦です*
・買い物
・食べること
・絵を描くこと
・歌うこと
が大好きです♡

08年6月 入籍
09年5月 ディズニーアンバサダーホテルで挙式
09年12月 検査薬で妊娠が発覚。
10年8月30日出産予定です♪


しまさん
7つ年上の旦那さん。
出会いは高校時代のアルバイト。
常に変わらぬ愛情を注いでくれる、
とっても大事な人です^^


よろしくお願いします(*´∀`*)



2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェッカー屋
» おひっこし (2011年12月16日)
アイコン画像デイリー杯2歳ステークス
» おひっこし (2011年11月17日)
アイコン画像こち亀
» おひっこし (2011年10月11日)
アイコン画像facebook
» おひっこし (2011年10月09日)
アイコン画像未来
» カウントダウン (2010年08月23日)
アイコン画像カイ
» カウントダウン (2010年08月21日)
アイコン画像なぁこ
» おっぱい (2010年08月08日)
アイコン画像未来
» おっぱい (2010年08月07日)
アイコン画像カイ
» おっぱい (2010年08月06日)
アイコン画像なぁこ
» 産院の話 (2010年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる