うわわわわわわわわ

March 28 [Sun], 2010, 0:23
咎狗アニメ化とか今日初めて知ったんだけど、え、何それ何それ何それ何それ!!!!!!!
うっはもうどうしよう心臓が止まりそうなくらいうれしいんですけど!!死んじゃうよちょっとおぉぉぉぉぉ!

どどどどどどどうしようだって動くアキラがみれるんだよ!?シキティもカツカツ歩いちゃうよ!!
やべーけどなんかもう言葉に言い表せないくらいうれしい!!!
ありがとうニトキラ!!!!!
ついでにラメもアニメ化しよう(
スイプーでもいいよ(

確実に深夜だなーまあ咎狗は何時であろうとリアタイでみてみせるさ!
ってかいつからなんだろう早く詳細公開しないかな。

そんでもってぬら孫のアニメも期待できそうだなー
声優陣豪華すぎだろwww
まあイツは保志と鳥海がいるなら見るさ!谷山さんもいるんだねー
別に声優目当てではなくぬら孫は好きだから楽しみ!

4月とか大量に見ないといけないアニメがあるよ。親には別に見なきゃいけないわけじゃないでしょ、とか言われるけどこれは最早使命なんだ!!!
だから、「見ないといけない」。

薄桜鬼も早く見たいし裏僕もみたいな。会長はメイド様も見なくては!!!

けいおんも2期始まるしみないとね。


さって咎狗への思いはまだまだ尽きないけどそろそろ寝よう。
おやすみー

ディズニー行ってきた

March 22 [Mon], 2010, 0:03
18〜20日でディズニーへ。

シーもランドも楽しかったしかし疲れで今日熱出たー


ありえないよ久しぶりだよ…

38.77度


とりあえず疲れをとろう。そしたら熱なんて下がるさ!


おやすみ

サイトかんせぇー

March 17 [Wed], 2010, 10:10
自分おめでとう

まあ、うん。あれだ。中身は薄いよ。薄いけれどこれからきっと増えていくからいろいろ。

さー明日から3日間はディズニー行って楽しい時間をすごします
早く行きたいな

March 16 [Tue], 2010, 1:59
サイトを作り直すと同時にブログもやぷろぐに変えてみたー


平乙人(タイラ イツヒト)です

サイトはまだできてないんでブログだけちまちま更新したいとおもってます。

頑張ろー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乙人
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
腐女子。でもなんでもいけちゃう雑食者。最近脳内DRRR!!で埋め尽くされてます。三度の飯よりアニメと漫画とパソコンと睡眠が好きな怠け者ですがどうぞよろしく。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント