ブラックモーリーでスーパーレッドビーシュリンプ

April 24 [Sun], 2016, 9:55
再会と言えば、祝日25年ぶりにサークルのパーティー参加しました。
全般的にごっそりパパやママになっていて、誰でも均等に年輪を刻んでいるんだなと周りを見て一層実感しました。
当時からあまり激変してないない友人もいれば名前を聞いても一体誰なのかいっこうに思い出せない人もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
容姿の変化で一番インパクトがあるのが何と言っても体型や髪の毛のボリュームです。
特に面白かったのが当時はイケメンで勉強もスポーツもできていたモテ男の髪が、見事に薄くなっていたことです。
彼のおでこははっきりとハゲあがり、大きなM字を形成していました。いわゆるM字ハゲというやつです。
ボクはと言うとその頃からあまり大きな変化もなく、あえて言うとツッコミどころがなかったような気もします。
M字ハゲになった彼に聞いたら、入社後間もなくはげ始めたと言っていました。
脱毛症は遺伝すると言いますが、彼の家系も確認すると先祖代々禿げていたそうです。
30代の頃はその禿げを何とかしようと、育毛剤やAGA治療にかなりお金をかけたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haruna
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mlyornivaeeea5/index1_0.rdf