ブランド買取したいと思っていらっしゃるなら、ブランド買取特別ウェブページ!

June 29 [Thu], 2017, 3:26
本日は9時起床。目覚めすっきり。朝飯は、ジャムパン。



いつも通り、てつやくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはまったり朝寝しちゃった。

昼まではお風呂掃除して、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。<(_ _)>お昼寝した後は、バスで10分のスーパーでお買い物。



今日の晩ご飯は...鳥むね肉、ウナギ、ほうれん草、ピーマンを買って、ラーメン定食!圧力なべで煮込んで出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夜7時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りの握手をして、そのあとは一緒に晩ご飯。(-_-;)今日はまずいって言われた。


(TT)そうだった。


今日は、かずやくんのお誕生日!(^o^)何、送ろうかな...そうだ!ネクタイがいいかな。買うのは今でしょ!明日届いて欲しいから、買い物は、いつものYahoo。決めたらすぐ行動しないとね。
昼間は、脱毛サロン シースリー(C3)吉祥寺店で「トライアングル上」と「お腹」と「両ヒジ下」を処理しちゃいました。通うのが楽しくなってるこの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。


それに選べる2カ所コースなので料金が変わらないんです。

処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。脱毛器の照射回数は、約20回くらい、約20分くらい、で終わりました。



今回の脱毛施術に関しては、チクってすることがありましたが、平気でしたねー。

帰りは、大丸で、お買い物。以前から欲しかった、携帯電話、ペンダントを思わず買ってしまいました。その後は、駅前のドトールで、ホットケーキ、ウインナーコーヒーを頂き、のんびりしてました。

帰りに、ギャラリーをみて、地下街の食料品売り場で、お弁当、お弁当、お弁当、を買って、帰ってきました。来月は、「へそ周り」と「両足の甲」と「両ヒザ上」を脱毛が完了できるように気合い入れてます。



合宿までに、 Vラインだえは、処理できるといいなぁ。