自分の事

February 13 [Sun], 2011, 2:01
どれだけ客観的に見れるかそれで随分楽に生きられる主観的になるとどうしても自分の世界に入りがちそれはそれで必要な事でもあるけれど自分の世界に入った時心癒されるから癒しながら生きるより癒さなくてもいい状態を持続出来る方が楽だと感じている今の私は少し自分の世界に入っているい心癒してしまったからいけないなあと思いまあいいかと思ったりそれが生きているって事だから神様でも仏様でもない私はただの一人の未完成の人間だからこの頃の私は人に対しての怒りや憎しみがそれなりには上がってきているし感じている人間だからだけど奥に封じ込めないから自分の心の中から出て行き易い持続性がないまぁいいか人間は基本的に主観的だから自分中心の考え方が多い相手の立場に立事はなかなか難しい最近何となく敏感出会った人の心の波を感じてしまう特に悪魔的感覚がビンビンきてしまうい距離を置いてしまういけないと思い。友達が減ると言うかいない確かに傷く事が少なくなった別に傷く事を恐れている訳ではないんだけど無理しない自分がいるだけ無理なく生きる。大きな幸せなくてもそれだけで満足できるから

オッパイ見飽きた

October 17 [Sun], 2010, 3:54
いやホンマに、マジで今日は俺は怒ってるよ。怒ゲージMAXキテるよ。人事面接受けて一ヶ月ちょい。いまでたっても最終面接の日程の案内(最終面接の受験は決定してた)が来ないと思って電話かけたら採用打ち切りましたて。おいおいちょっと待てよ。だったらキチんとそん時連絡して来いや人事ェ。どうもなんかこっちから電話くるまで黙っとくもりやったらしい。人事曰く俺が電話かけてからやっと他の選考待ちのやにも採用打ち切りの連絡がいったらしい。ふざけんなよ。と。他にどっこも決まってない奴からしたら半端ない絶望よ、コレ。まあとにかく。京製所。滅びなさい。あとイカ娘が可愛かったでゲソ

杞憂

October 16 [Sat], 2010, 0:53
意味もなく思い悩むこと。藤原です。山田悠介、読み終わりましたなんか、急展開過ぎるってところもあったけど、面白かったです。読み終わったら「よし、俺も頑張るぞ」って感じになりました。頑張るぞって気持ちのまま図書館へ。そして数学のお勉強。微積の復習と、教員採用試験の問題を解いていました。微積に疲れたら教員採用試験問題(俺の大好きな中高レベル)の問題を解き頭をリフレッシュ。問題ばかりじゃあかんなと思ったら高度な微積のお勉強。すごく充実した時間を過ごせたと思います。やっぱり、「集中してやる」って言うのが大切だと思います。時間は限られているしね。時間と言うと、あと1年で就活が始まるのかと思うと、いまでも遊んでいられないなぁと思いました。登山にも、大学の成績にも「競争」がないので最近は勝ち負けに鈍感になっていたけど、シビアな戦いが始まりますね。しかも、今までの入試と違って、勉強ができれば良いというわけでもない。競技じゃないから、得点をたくさんとればいいってもんじゃない。「じゃぁ、どうすりゃいいんじゃい」と悩んでい
乱交プレイました。で、出た結論。「1日1日を大切に過ごす」あまりに単純な結論に至りました。自分でもびっくりです。でも、単純なことほど難しいってこと、あるんだよね。明日から「介護体験」が始まり、学校とは違う新たなフィールドで勉強させてもらってきます。一日一日を大切に、何かを学んできたい、そう思う次第です。ではまた。

たまってたもの

October 14 [Thu], 2010, 16:57
ケータイのメモ帳は有限あとの2は何ヵ月か前のもの。ひどいもんだ雨にフラれてラッタッター温い毛皮はフッサフサ割れた音でもアンドゥトゥロワヤっちゃったイっちゃったトンじゃったタカ産んじゃった割り込んでもぎ取って踵を返す月の道戦ってキスをして新しいポートレート最近はどうにも今日の湖はメウ色なぜかな歴史は蜘蛛の糸最高に困ったら笑っちゃう悲しくないのって聞かれる解らなくていいことがあるそれだけなぜ膿を出すのなぜ膿ができるのなぜ痛いって言うの必要目的は甘え同情救済自慰人間だからそんなくせしてゴムの身体響かず伝わらず劣化に歯止めはかからない稚拙に視覚だけに訴える切ろうか殴ろうか飛ぼうか呻き声を拒む者も虚ろな目を睨む者もなく膨れるのは乳房と自画像首をもいで足に縫い付けようと腹に命が宿ろうと何も変わりゃしないこのイキモは何ナマモニセモホンモヒモワレモニモハコモダモぎゅっと目を瞑るほど琴の音張りめてブチキレそうだ胸が痛い鳴り響く荒らせ成り上がりの心嵐が舞い降りるちぎれ裂けろかねてからの望みだろ礫が纏うは歪んだ肉片。

刮目せよ!!!111

October 13 [Wed], 2010, 18:25
おひさです今日は暇だったんで今更ポケモン買いました・・・地元ではホワイト売り切れてたのでかなり面倒なことになりましたが。買うと決めたのはこないだ友達んち行ってポケモンやらせてもらって熱帯が熱かった負け切断とか何回もやられたそういうユーザー多いんですかねこれからじっくりやりますよ。さてさて今期アニメはとりあえずインデックスと俺妹見ました冬コミでこのふたは色々確保しておきたいところ。予想以上に桐乃良かったなー。いや。原作知らんがな・・・。要するにポケモンをやろうってことですそいやそろそろシャツ届くかな。サンクリまでに届いたら着るかもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlxayfwfco
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mlxayfwfco/index1_0.rdf