カナブンが気持ち悪い件

October 19 [Tue], 2010, 16:20
と世間話したり、子供と昆虫採集しながら帰ったり、ヒラタクワガタ捕まえたりと、楽しかったな班のほうの児童もかわいかったやんちゃ坊主がやっぱり個人的には堪らない男の子とはどの学年でも体力勝負だなぁと、思いましたガチで真正面から遊ぶ感じ最近鍛えてないけど、以前空手のために鍛えてて良かったな女の子は、低学年と高学年じゃ大きく違うんだよなぁお母さんな気分とお姉ちゃんな気分と、って言えばいいのかなキが一番かわいい子って、1年生の女の子に言われたときは、デレデレ、悶えなくてはならないという慣れない状態でした連呼しなくていいんだよオバちゃん正直慣れてないんだなんで男子トイレ入ないのーって、男の子に言われたときは、あぁやっぱり、長髪の男だと思ってるのかと、しみじみ思いました工作は得意なんだじぇキリ使ったりとかりゅうきって読みます甥っ子です昨日、早朝に帰って、さっきまで、いれるだけ側にいましたおしめも代えたし、沐浴も手伝ったし、ミルクもあげたしうん、いつでもママになれますとにかく、めちゃくちゃ可愛かったよ甥っ子ですら、とてつもない愛情が芽生えるんだから、自分の子供とかになると、セレンド大変だわでも母親って大変お姉
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mlsnslmmnp
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mlsnslmmnp/index1_0.rdf