ヘルマンミヤマクワガタだけど山上

June 29 [Thu], 2017, 11:36
この間の日曜に年をひとつ重ねました。もういい加減誕生日なんてどうでもいい歳になってきました(^^)www
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、今度の休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
また、自分に向けた誕生日プレゼントに長期で使っているもう大分ガタが来ている携帯を新しいスマホに変えて、アウターを一生使う気で買って、いつも行列ができているワインバーにも行けて、
今年は去年よりすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりによく飲みに行く飲み友達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどご飯を食しましたwwww
日常が今年と同じくらいいい誕生日ならいいな。
今日は休みです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てその後もダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…ゲームして寝ました!
楽しい1日でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウタ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mls59fthecsi0a/index1_0.rdf