やっと観てきたんですー

August 23 [Fri], 2013, 18:36


銀魂のね、映画やっと観に行きました。すずと。


ほんと感動した(;_:)
ずるい、みんなかっこよくてずるい。

すずと終わってほしくないーって話したら本当に寂しくなっちゃったよー!!
銀魂やりたああああい!ひえん!
誰か総悟やってよおおおおお!


あ、写真全然関係ないやんwって感じなんですけど
すずとディズニーの話したら行きたくなったから引っ張り出してきたんです。
ドナデジかわいい、はうん。



照れちゃうドナもっとかわいい。
最近行けてないなーとか思うととっても行きたくなる不思議。
今度Toysでシー行く予定なので本当に楽しみです。
すずがきっと先頭をきって案内してくれるはず。
透太のいないところで勝手に話が進んでいるっていうねw




地元の近くに安めのスタジオ発見してちょっと行きたいけど誘う人がいないという現実に陥っている。

いきてます!

August 15 [Thu], 2013, 23:31


photo:月夜


3月くらいに月夜と笹塚いってきたときの神威。
ちなみに月夜はライチやっとったで。

月夜と一緒にイベント行くのも会うのも久しぶりだったんだけど
安定でふわふわほわほわ自由気ままに撮影してました。
後半は血糊つけてわっほいしてた。


あ、あ!
夏コミお疲れ様でした!

小浦は1日目と2日目に参加したのですが
本当に暑かったですね!!!
バカみたいに汗かきましたが
水分と塩分チャージしてたんで
頭痛や吐き気など無縁ではしゃいでお買いものしてました。


2日間とも錫と会ってお話もできたしすごく楽しかったですふふー!
そんで錫にオススメされてラブライはまったwwwwww
ことりちゃんとにこにーかわいいwww
アプリもとったったwwwwww


冬はコス参加できたらいいなーとか思ってる。
あの、ほんと、ハガレンやりたいん…。

青春部!

April 03 [Wed], 2013, 18:19

千早:錫霞 千歳:臣 王子:小浦 有栖:透太


スタジオ、TDCでToys初合わせー!!
青春してきました!

スタジオは4人全員徹夜明けでおはようしました。
スタジオ入ってもみんなでウィッグセットやら衣装作ってましてね。
でもでも撮影はきちんとできて。
とーっても楽しかったですよ!
生徒会組かわいい!うらやましい!早く春日亀で仲間入りしたい!


その二日後にTDC
みんなはまり役すぎるのとなんだか気負わないキャラだったのとで
素な感じで撮影してました。
にしてもイベント行くの久しぶりすぎた。
透太とうわーイベントいつぶりーなんて話しながら。

あ!と!
錫霞がToysの名刺作ってきてくれてて(;O;)
4人全員の名刺を集めるといいことあります。きっと。たぶん。


衣装 吐きそうになりながらやったのに
襟の黒い部分付けるのすっかり忘れてた。
ほんと、まじ・・・・。

いっぱい

March 09 [Sat], 2013, 1:15

photo by kazuhiro.ogata様


やることも、やらなきゃいけないこともいっぱいあるから
てんやわんやしています。

いや、とりあえず迷惑かけるから青春衣装作れって話なんですけどね。
わかってます、わかってるんです。
誰か私に小人を派遣してください。


この間ほんと久しぶりに月夜と会いましてね。
食事に行ったんですけど前と変わらずいろんな話ができてよかったです。
コスの話もできたしジャンル違うけどお互い出したいものあったので
今度一緒にイベント行く話も出ました。嬉しいな。

久しぶりに!

November 28 [Wed], 2012, 23:23

photo/kazuhiro ogata様
ルカ/錫霞

この間久しぶりにコップレしてきました!
すずちゃんとマグネ!

すずちゃんに言われてから気づいたんだけど
二人きりの合わせ久しぶりなんですって!!
わぁお。


写真も綺麗にとってくださってありがとうございました。


美人がとなりにいるって嬉しいなーるんるん♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:小浦 由宇
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月23日
  • 血液型:O型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
どこにでもいるただのオタクです。
声優さん、マンガ、アニメ大好き!
最近はdrrr!!がキてます。


関東で活動中のヘタレイヤー。


▼Cure

▼コスプレアーカイブ
コスプレ
気軽にメッセどーぞ^^



コスプレ・同人サイト様に限りリンクフリー
リンクの報告は不要ですが、連絡頂けたら嬉しいです

blog name:ゆうぶろ!
master:小浦 由宇(コウラ ユウ)
url:http://http://yaplog.jp/mls-ky/

http://img-origin.yaplog.jp/img/17/pc/m/l/s/mls-ky/0/201.jpg
メールフォーム

TITLE


MESSAGE